2021/5/6 憑依と多重人格

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

武司さんにお聞きしたいとお問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい、こんな俺で良かったら聞いてください。

憑依と多重人格って何ですか?武司さんも多重人格だったとかYouTubeでおっしゃられていますけどどのような現象でしょうか、というお問い合わせがありました。

憑依と多重人格、これはね、なんちゅうかな、いろんな事言う人います。これはあくまで自己流ですね、私流で、私の経験上言います。まあ、憑依というものはね、すべてこの見えない人たちが突然ヒョイと乗っかっちゃうんですよ。
まあ人間の心で言えばわけわかんなくって突然頭にきちゃうってあるじゃないですか、パーってこう何か原因があってじゃなくて原因がなくってなんか些細なことでガーッてこうなっちゃう、でそのあとに時間たったらサーっと冷めて、あ、何でこんな事しちゃったんだ、とか後悔ありますよね。ま、そんな感じのちょっとしたシーンが多分憑依だとおもいます俺は。ヒョイと入っちゃってスーッて抜けちゃう。
あとはね多重人格、多重人格は俺もずっとやってましたけどね、まあ俺の場合はね、こうやって周りに見えない人いるじゃないですか、こういう人が困ってるからちょっとこの人間に伝えたいことがあるとか言ってくるんですよ。であの、いいよ、って感じで自分の身体の中にこうすーっと入ってくるんですよ。それでその人がねなんか喋って行動したりするっちゅう。ガラッと性格かわっちゃう、それがね多々いるんですよ。だから多重人格。次から次へとこうCDみたくね次から次へとやって入ってきて出ていくって感じで。まあ、この間はね、自分の場合は証拠はない。楽しい、面白いでしょ。こんな事もやってきました。
こんな事で悩んでいる人結構います。結構私も相談のってるていうか、うん、こんなような聞かれます。自分はねこの見えない世界のこういう経験、もういや、っていうほどやってきました。まあいい経験しました友美ちゃん。
まあこんな感じでその人の質問に合ってるかな。俺憑依と多重人格これはねあくまでも俺の経験上ですから。あのーその他もろもろ意見があるかもしれません。
自分は自分の経験でしか答えられないもんで。自分が担当した今までそういう多重人格の人格になっちゃった人のトラブルを解決しに来た元に戻した経験上こんなこと言います。そんな感じかな。

わかりました。

また詳しい事はまた。俺に会ってまたどっかでまたどっかの会場でまたやり始めたらまた聞いてみてください。直接会うともっとわかりやすいです。ま、直接私と会って聞いてください。今日はそれは電話?メール?

お電話です。

あ、電話ですか。いつもありがとうね。うん、じゃあそんな感じで。また、自分に結構問い合わせあるけどね。まあ次から次へとYouTubeで解決させてもらいますけど。またよろしくお願いいたします。

武司さん、ありがとうございます。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

はーい。

ありがとうございました。