2021/5/8 すみません分かって下さい

セッション会議をやられていますよね。自分も行かせてもらいたいのですが、失礼ながらお金が心配です。どのくらいかかりますか?

どうしてもそこいっちゃいますね。私、何回も言うと思いますけど、自分は凄いことやってないし、まあ言われて、言われるってことは頼まれるってことですよね。頼まれて目で見えることやったって、そこにイコールしないんですよ。でも交通費とか宿泊代とか、そういうのはもちろん出して貰ってます。でも私が色んな人に頼まれて、セッションやらせて貰っても自分の中で、他の人みたく、何て言うんだろう。どうしてもこのお金の話になっちゃうと難しいけどね。私の場合イコールしないんですよ。ただ目に見えてる事やってるだけなもんでね、自分の心がそこにいかないんですよ。申し訳ない。これだけは勘弁して下さい。ただ目で見て分かってやってるもんでね。そこにどうしても行けないんですよ。自分は生活は生活できる分だけ自分の仕事やってます。この力ってどうしてもそこに行かないんですよね。ちょっとこのお金っちゅう話になると自分も厳しいけど、一応私のこのセッション会議の雰囲気を味わってみてください。世間ではそういうことやってるっていってるってよくあるけど、俺は行けないです。行かないじゃない、行けない。自分に嘘をつきたくないから。ここはね、勘弁して下さい。どうしてもそこに繋がんないんですよ。だから『いくらかかりますか?』って言われてもね、ごめんなさい。そういう気持ちにね、どんかいやっても行かないんですよ。これはいつまでも言われちゃうんですね。セッション会議をやる前にそういう話がでます。そういう問い合わせもでます。行かないんですよ。自分は生活出来ればそれはそれでいいですからね。それ以上の事は望んでません。だから生活費は自分で仕事やってお金とってます。このセッション会議っていう特殊なこの力ってのは皆に『特殊・特殊』って言われるけど、私元々あるもんでね。元々あること、わかることやってるだけなもんで。でも世間では特殊って言われますね。ここはね謝るしかないです。すみません。そこに繋がらないもんで勘弁して下さい。ご自由に使って下さい。今みたく交通費とか宿泊代とか、動物愛護団体の寄付っちゅうのはもちろん頂きたいです。頂いています。私個人のセッションを受けたからってそこに行かないんです。これは分かってください。ごめんなさい。宜しくおねがいします。こんな感じですけど。

わかりました。

どうしてもそこ行っちゃいますね。

武司さんありがとうございます。

ありがとうございました。