2021/5/8 セッション前の挨拶と質問

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

宜しくおねがいします。

お願いします。

今日も来て頂いてありがとうございます。

はい。皆さん今日も呼んでくれてありがとうございます。今日は、金曜日だ。東京。目黒支店も毎日。
今ね昔とちょっと違ってねやる分野が増えたんですよね。この、人を今、良くするのをずっとやってたけど、これはね俺の分野じゃないです。
人を良くするのは病院です。俺は本当はね、こういう場所とか簡単に言えば経営が上手くいく、またはもっとわかんないの、このみんなに目に見えないもの。これが俺の本業なんですよ。だからそっちのほうが本業が増えちゃってるもんでさ、こういうセッションっていうのがねだんだんなくなってっちゃうかも知れない。元々そうだから。
このセッションてのはね、横浜に来てからやり始めてんだ。俺からやってるわけじゃなく言われてやってるだけ。
でも俺はね俺のやりたいことは、やり方を皆に伝えるから、いくらやってもね見えない世界が終わんないとずっと一緒。何回も何回も繰り返す。
それだったら皆さんにやってもらうじゃなくて俺らがすごいヒットするから。
俺らはね、色々頑張るから見てて。ラチが開かない。人間てね、やっぱり形が出ないとね弱っちゃうさ。
俺なんかもっともっと不可能を可能にする形を作るからさ。見ててみな。元々そうだから。本当ずっと人に合わせてやってきただけなんだ。
どうですか?昨日のは?

素晴らしかったです。

凄いでしょ?

あのお店の空気がどんどんどんどん変わっていくのがびっくり。

あれさえやっちゃえばね人間なんて簡単。わざわざ人間を、一応ね病気を治したりとか。するとねやっぱ反感買っちゃう。
俺の場合さ、こうやって触んなきゃいけないじゃん。
昔は治しても文句言われたから。触って文句言われて、言われてその人の身体もとに戻して文句言われて、どうにもなんない。俺の中でプレッシャーが。だから、あんましやりたくない。
本当はああいうことやりたいんですよ、皆には訳わかんない、あっちがね俺の本業なもんで元々は。ああいうやつらはね、見えないやつらはね、嘘つかないから。人はね散々裏切られてきた。自分のペースでやられちゃうからね、俺のペースじゃ間に合わない。見えないやつらは裏切らないから、人間はねかったるい。都合のいいときばっか利用されてね、都合の悪くなったらイライラしちゃうから嫌。
俺もこんな、こういうことってね、ご法度なんですよ実際は。悪いことするから苦しい目にあっちゃう。だから俺達って人を治すじゃないじゃん。身代わるだけじゃん。誰に対して身代わる気はない。
こんな感じだけど、ぜひ俺らを使って下さい。また時間も今あんましないさ。見ての通り俺フルでずーっと動いてるからね。また時間が合い次第お願いします。
また、Skypeセッションってあるじゃん。あれがねだんだんね率が悪くなってきた。それでも本数が増えてるのに、時間がこういう世界、ああいうね、やった、あったじゃないですか。ああいう時間が持ってかれちゃうんですよ。その分やったからって24時間増えないじゃないですか。
そんな感じなっちゃったけど、またもし使ってもらえるんだったら使って下さい。

宜しくおねがいします。武司さんセッションの前に質問よろしいですか?

質問?はい。

お願いします。

骨髄異型症候群って言う病気になった人がいまして、親族なんですけれども、血液が作れなくなるそうなんですよ。

専門家って俺わかんないけど。

白血病とおんなじような感じで大丈夫です。

白血病?

骨髄とかも治すことが出来るんでしょうか?

あんなん簡単じゃん。たかが所詮人に言われたことだけじゃないですか。俺はね病名はわかんないですよ。病名で考えたら皆苦しくなっちゃうじゃないですか。その人の言われた事しか俺出来ないんですよ。人間って病名に負けちゃってるから。俺はね、その人に言われたことしか出来ない、逆に。

その方は骨髄移植をしないと、もう1~2年の余命だって言われてて、血液で輸血をしたりとかしないといけないんですけども。認知が少し入っているので骨髄移植は出来ないって言われていて病院で今入院している状態なんですが、そういう場合遠隔とかも出来るんでしょうか?

それは身代わんないといけないから、絶対俺達が。それで後ねいつも言うように俺一人じゃ出来ないんですよ。こういう武司軍団ってあるさ。このメンバーが足りない。そのメンバーをね、いづれね出来ると思うさ。それはまたいづれ期待してて下さい。俺はね、病名では左右されないから。
色んな事やってるけど、本人のなんちゅうかな、『良くなりたい』っちゅう気持ちが大事かな。そのかわりね、しっかりルールを守ってもらいたい。そうするとね、簡単。なぜ簡単かって言うとね頭使わないから。目で見てわかるから。手で触れるから
それで痛いの身代われるから。痛い・苦しい。病名ってただ病名じゃないですか。
痛いか苦しいかのどっちか。痛い・苦しいだったらこいつ達に任せて下さい。
それが俺らのやり方なもんでね適当に使って下さい、もしよかったら。
でもねYou Tube見て色々勉強して下さい。そうするとね希望と光が見えます。ありえないことやってますから。ありえることはね、ありえる世界でやればいい。
俺はね誰も理解できなくてね、誰も出来ないことをやりたい。やってきました。今日もやってきたよね、誰も理解できないありえないことをね。
身体の方はね、日本って医学の世界だからねそこでやればいい。俺、ああいう仕事やっちゃうとねしらけちゃうんだ、頭の中。
病気なんて簡単じゃんって。身代わればいいだけだからって。凄いっしょ?
でもね人間てね、さんざん痛い目あったからね。そういうの治してきても色々やってきても文句言われちゃってね。
本当にあの、俺のやりたいことはこういうことじゃないんですよ。動物愛護団体ですよ。もう人間のトラブルでね動物さんを遅らせたくないんですよ。
だけど、ちょっと話長くちゃったけどね、病名に負けない。治るまでね、良くなるまで頑張る、俺は。
ただ相手がねダウンしたらお終い。そんな感じです。

はい、ありがとうございます。

今日も宜しくおねがいします。

頑張りましょう。

はい!宜しくおねがいします。