2021/5/8 身代わる 

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。

You Tubeを見て、お問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

はい、宜しくおねがいします。

動画を見て、お問い合わせがありました。『武司さん、出張セッションやられているんですよね。店の流れとか、武司さんて身代わるって女の人の手がカチカチになる動画を見させて頂き、身代わるって凄いですよね。You Tubeで脳死状態の方の漫画も見させて頂きました。武司さん、そのような形でやられているんでしょうか?』というご質問がありました。

うん、いつも言うじゃないですか。俺ってこう人を治したりするような力ないんですよ。出来るとしたらねそうやってね人の苦しみとか痛みとかただ身代わってるだけなんですよ。だから自分の場合は場所とか道具とかなくても出張でやれるんですよね。身体ひとつあれば自分たちはいけるんです。昨日も某ホテルに泊りがけで数名セッションやってました。やっぱり少人数でやるのがやりやすいかな、自分はね。また見せもんじゃないし、俺の出来ることって単なるそんなことだけなんですよ。治す力なんて全然ないし、治せるような人間じゃないし、色々考えた結果、自分たちはああやって、その人の痛みを自分たちが貰うだけです。あの脳死状態の女の子、あの子だって簡単じゃないですか。俺がその女の子と交換すればいいだけ。それしか思い浮かばなかったから。そのやり方が一番てっとり早い。そのやり方でもね、あちこち行ってます。

わかりました。ありがとうございます。武司さん、もう一点よろしくお願いいたします。

はい、おねがいします。

『お店のセッションの動画を見させて頂きました。

あーあー、昨日のね、はい。

商売を良くしたり人を良くしたり場所を良くしたりするんですね?』というご質問がありました。

ああ、これはもう昔からやってます。前も言ったように土地柄。わかりやすく言えば、よく事故物件とかまた食べ物関係のお店の流れを作りにあちこち行ってます。その昨日はお寿司食べながらですからね。こういうのって目で見てわかるもんでね、楽しくてしょうがないです。そんな感じでやって、前も言ったようにね、私を使うのはなんぼでもいいです。ただ出張っちゅうのがね経費とか自分のこの宿泊代とかそういうのは頂いています。こうやって泊りがけでやるとずーっとやってられますからね。よく会議室でやってる子会議っていうのは時間までですけど、こう泊りがけでやってその方の人前では言えないこと、人前では見せられないもの。まぁ、身体の弱みですよね。人前じゃなかなか言えないじゃないですか。そういうのもこうやって宿泊さして貰いながらやらしてもらう事昔からずーっとやってます。今までYou Tubeで上げた通りのことずーっとやってます。宜しくおねがいします。

わかりました。武司さん最後に、『武司さん、そんなに動いて、全て透析が終わってからですよね。どこからその活力が来るんでしょうか?』というご質問がありました。

どこからですか?だけど俺はまだまだ、透析だって血液透析がまだ3年、腹膜透析が4年、やったぐらいでまだまだパワーありますよ。あとはね、見て見ぬ振りができないです。わかるとかあてるとか、そういうような自分は凄い力はないんですね。見えちゃうんです色んなものが。だから、前に見て見ぬ振りしちゃったことがあるんですよね。それ以来ずーっと後悔してますよ。だからもう見える以上は凄く後悔のないように頑張りたいと思って頑張ってます。自分の場合は頭使わないし、こうやって周りを見ただけでもわかるし、手で触れるし。何でですかね。生まれつき持ってるこういうものがね、またここに来てこんなにね、色んな方に使って頂けると思わなかったです。30年前からやってますけどね、この1年でここまで上がると思いませんでした。私の場合は活力っていうのはないです。見て見ぬ振りできない。あと、友達のさえちゃん。あの子がもっと元気になれるように、俺の元気を渡したいです。それだけかな、俺の活力っちゅうのは。はい。

わかりました。

うん、まあ、人間ハートですよ。

はい。

ま、そんな感じで頑張ってます。

ありがとうございます。

ありがとね、またね。

武司さんまた宜しくお願いいたします。

宜しくおねがいします。

ありがとうございました。

じゃねー。