2021/5/9 武司さんみたいな人は他にいますか

武司さんのYou Tubeを見て、お尋ねがしたいです。武司さん、霊の世界楽しいとおっしゃいますが、なぜ楽しいでしょうか?

霊の世界。この霊の世界って、皆さんと会話する場合『見えない世界』のこというんですよね。残念ながら自分にはこれは、同一化してるんです、自分の人生と。もっと簡単に言うと、24時間一緒にいるから楽しいです。どこにいたってそう。そういう所に行ったからって見えるわけでもない、特別に。いつも一緒にいるんですよ。自分の今この周りにいるとか。突然そういうのがあって、お化け屋敷みたく見えたら怖いって思うけど24時間一緒に居るもんでね。また、友達に会うって感覚なもんで楽しいです。そんな感じかな。

わかりました。もう一点よろしくお願いいたします。なぜ武司さん「これくらいやったぐらいだけではお金にならない」と言うんでしょうか?

このぐらいって言っちゃうと失礼になっちゃうかも知れないけどね、ただ、自分の目で見て、それで自分には前から言っているようにここに誰かいるんですよ、肩の上に。見えない人、こう。だもんでこの人が力くれるんですよ。自分の力じゃないって分かってますから。そこにイコールお金にならないです。この感覚ってね、俺の立場になってくんないとわかんないと思う。そういう感覚になんないです。頼まれて俺の力でやったら俺がすげぇらと思っちゃうけど、俺はただこの人に自分の体つかってもらうだけなもんで。凄いと思わないし、お金になんないっちゅう。嘘みたいな話だけどね。そのかわりね、自分には人生がない。自由時間がない。常にこの人たちに左右されるから。一人くらいそういう人間いたっていいじゃないですか。プライベートもないし、自分の意志もないときあるし、これで自分はこの人達にいつもやって世の中楽しくなっていけばそれでいいじゃないですか。世の中楽しくなるにはね、やっぱどうしてもこの世の中ってやっぱお金じゃないですか。お金がかかっちゃたり私を使ってくれる人の負担になっちゃう。自分は特別凄いことやってないから。ただこの人が俺の身体使ってこうやって治すからね。自分でわかります。だから、何か『凄い』って思われるとくすぐったいです。お金はいくら?って言われちゃうんですよね。いくらですか?って言われる前にこのくらいやったってお金にならないよって言うんですよ。本当に気楽に気楽に使ってもらいたい。その代わりに本当に『はい、そうですか』ってすぐ使えないし、そういう時間がなかなかとれない場合があります。それまたよろしくお願いいたします。

わかりました。武司さん、最後に、武司さんみたいに力を持った方他にいらっしゃいますか?

俺みたいな力ってどういう力かわかんないけどね、まぁこんな感じかなっておもって言わせてもらいます。こういう特殊な力ですよね。いていただきたいです。それで、一緒に協力協心して頑張りたいです。目的は最終的には一つになると思います。本当に俺もそういう人はいてもらいたいです。だけどいてもらいたい人の中、この武司軍団って言う子がいます。その方たちが今いますからね。こないだも小会議で言った通り、あと2名いるってことです。その2名が誰だかわかんないですけどね。どの方かわかんないですけど、会ったら波動でわかりますから。乞うご期待かな、俺の中で。まぁそういう人はいてもらいたいです。いて、自分とこんな俺でよかったら、協力協心、力を合わして頑張りたいです。そんな感じでいいでしょうか。

わかりました。ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

武司さんまた宜しくお願いいたします。

聞いて下さい。とても不思議だと思いますけど、色々聞いて探ってくれれば探るほど私答えますから。ぜひ聞いて下さい。変なやつです。よろしくお願いします。

ありがとうございました。

じゃあね、ありがとね。