2021/6/1 友達の為

おはようございます。

はいおはよう、友美ちゃん。おはようございます。

TWFにお問い合わせが多々入っていますので宜しくお願い致します。

ありがとう。よろしくお願いします。

武司さんって、ご自分も病気をなされているのに、何故そこまでやられるんでしょうか。それに対して色々な方にお時間を取られたり、小会議をやられたり、普通は代金を取りますよね。なぜ代金を取らないのでしょうか?というご質問がありましたので、宜しくお願い致します。

そうですね、何故ここまでやるか、まぁ自分の後悔の為、後悔をしたくない。それと後はね、続いてのワンちゃんの為。ワンちゃんと約束したんだ、守らせてくれって言う事と、後はあの友達の佐江ちゃん、友達の為かな。やっぱりあの子って、分かってくれると思うけど、事故に遭って脳死状態になっちゃった子なんですよね。それであのまあ病院ではもうこれ以上良くならないって言うような言葉を言われたら、友達としてどん底じゃないですか。それであの自分は昔からの考えが、
みんなにも言ってますけどね。自分が頑張れば、周りが良くなるって。まあそんな気持ちでやってるだけです。これが自分が勝手に昔からそうゆう考えを持ってて、あの子のあの状態を見てて、まぁ自分がどん底から這い上がってきた考えかな。あの子がもっともっと元気よく昔のように飛びまくりたい気持ちを持っていると思います。だから俺がもっと頑張ればって感じで勝手にやってるんですね。まあ確かに自分の身内でも何でもないですけど、私の友達ですからね。そんな感じで、俺は自分のことより人の事。何でって、自分が大事だから人を思うっちゅう、この言葉通りやってるだけです。またまた自分には特殊ななんか人にはない力があるみたいだもんで、尚且つ頑張ってます。それであの、代金、代金はね、まぁいつも言ってるようにまあ出張行く時は交通費も宿泊代も出してもらってますけどね、私個人としてはあの別に自分はあの特殊な力を持っているわけじゃないし、う〜ん、まあ霊的な力っちゅうのもないし、あくまでも自分が分かる範囲の事をやっているだけです。だもんであの、自分が分かるのに、頼まれてるのに、それに対してあのまぁその代金っちゅうのは私の場合、イコールしないんですよ。だもんで私は生活費は自分で働いてます。もうそれだけで充分です。こちらのある力っていうのはね、何もかも一生懸命頑張ってあの友達、佐江ちゃんの為だけにやってます。それで色んな人にもし使ってもらって、その方の笑顔が出たら、その笑顔をね、まぁ俺が貰うじゃなくて、なんか佐江ちゃんの方に行ってもらいたいなっていう、あとワンちゃんの方にも行ってもらいたいなっていう気持ちでやってます。そんな感じかな、友美ちゃん。

わかりました。

色々聞いてもらってありがとうございます。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

宜しくお願いします。武司さんありがとうございました。

うん、じゃーね、友ちゃん。またね。