2021/6/4 希望と光と期待は違います

武司さんおはようございます。

はい、友美ちゃん、おはようございます。

お問い合わせが沢山来ていますので、よろしくお願いいたします。

はい。聞いてください。

『YouTubeを見て、武司さんて色々な病気を治せるんですね。もっと武司さんにSkypeセッションをやっていただいて、病気を治して頂きたい。』というお問い合わせが入っていますのでよろしくお願いいたします。

 申し訳ないですが、誤解はしないでもらいたい。俺は病気っていうものは治そうとか治せるっていう人間じゃないんですね。現に私も、脳梗塞やって目の手術も心臓も腎臓も大腿骨骨折もある。みんな病院でやってもらいました。おかげ様です。俺のできることはただ、見えない世界。皆にはわかんない世界。それをただやっているだけなもんで、『病気』っていうね、こういう身体つきのことはね俺にはわかりません。やっているように見えるんだけどね、そういう気持ちはないです。
現に私だって病院さんにお世話になっていますから。病院さんがなかったら生きていけません。
毎週毎週、毎日、月水金ですか、病院さんにお世話になって、この透析やらせてもらってますし、定期検査もしてもらってますし。だから、誤解しないでもらいたい。俺はそんなことできる人じゃないです。ただ、皆にわかんない、理解不可能なこういう世界が生まれつきだもんで、それをただやらしてもらっているだけなもので。そっちが私のやらしてもらいたい事ですね。
病気は私も病院で大変お世話になっています。病院がなければ、医学がなければ私は生きていけません。まあそんな感じかな。今もこれから、透析頑張って行ってきます。

分かりました。

また、セッションもね、色々頑張ってやらせてもらってますけどね、今100%の期待を俺に持たないでください。夢と希望は持ってもいいです、期待はね、やっぱり自分も『医学』です。以上です。
100%の期待はね。現に透析やってもらえなかったら、自分の場合生きていけない。100%の期待です。世界でしょ、私の場合は、医学は。だもんであの皆さん自分にその気持ちはあんまり・・・。私は見えない世界のことだったら多分他のやり方と全然違いますからね。そんな感じで、Skypeセッションも頑張らしてもらってますけど、『期待』っていうのはね、私にあんまりなんて言う?『期待』しないでください。この言い方変かな、やっぱ光と希望かな、私の場合は。

はい

自分も、期待は医学さんです。透析センターです、今の私の場合は。だから、皆さんもそんな感じで私を見てください。

分かりました。

たかが人に見えないものが見えているだけの人間です。そんな感じです。友美ちゃん。

わかりました。

いつも迷惑かけて悪いね。よろしくね。

武司さんありがとうございました。

今日も友ちゃん透析行ってくるから動物さん頼むね。

よろしくお願いします。はい。

じゃあ、よろしく。

またよろしくお願いします。

ありがとうございました、皆さん。

ありがとうございました。

どーも。