2021/6/11 再度痛みについて、Skypeセッションについて

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。友美ちゃん、はい

YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

あ~、多いですね。

はい。

はい、じゃ聞いてください。

武司さん、痛みとか、病気とか、あらゆるものを良くする事ができるんでしょうか?
自分は痛みにずっと耐えています。それもやって頂けますか?
というご質問がありました。

痛みとか、病気を良くすることはできますか??
自分は良くすることはとは出来ません。
前から言っているように、私はただ言われたことを
この武司軍団つう人とただ身代わっているだけです。
また、コツコツやらないとこっちがオーバーヒートしちゃったりする場合があるもんで、
だから、何でもかんでも「はい、わかりました」ですぐできるわけではない。
その時のメンバーの、皆メンバーの武司軍団の組合せで出来ます。
でも、もう一度言っときます。
私は良くしたり、治したりする人じゃないんです。
たまたまこういう力があって、たまたま俺の前にそういう人間が集まってくれて、
それでその人の痛みとか苦しみを身代わってるだけだもんで、
すぐにはできないし、武司軍団次第で、誰もが出来るわけではないって感じで、
おぼえそれは解っておいて下さい。
まあ、一般的にもいろんな医療に行っても、病名によっては、俺には出来ないとか、
だから違う病院紹介してもらうじゃないですか、それと同じことですし、
私の所へ来たからって「はい、わかりました」ってすぐ全てができるわけではない。
自分の方もやっぱ段取り、そういう物が必要です。
簡単に言えば私たちの次第の武司軍団次第で、できるできないがあります。
はい、よろしくお願い致します。

わかりました。ありがとうございます。
武司さんもう一点、よろしくお願い致します。
スカイプセッションをやって頂けるとお聞きしましたが、それもやって頂けますでしょうか?
というお問い合わせがありました。

スカイプセッションというのもね、今やらして貰っていますけどね、
それもね、「はい、今から」今日、今日やって下さいって言われてね、
出来るもんではないんですよ。
これも順序よく、タイミングよくなんですよね。
私の場合は、他の動画にもあげているように、動物愛護団体てありまして、
動物の方のスカイプセッションもあるんですよ。
それでまた痛みとかスカイプセッションもありますけど、それ以上なこともやっているもんで、例えばね、どうにもなんないこの精神科のこと。精神で病んでいる人のことが始まったらね、
やっぱすごい時間かかっちゃうもんで、まぁ予約、まぁ一応予約制になってんですけど、その時間帯たまたま動物さんが入ってしまったり、精神的に病んでる、迷っちゃたり人が入たりすると、約束通りできない場合があります。
またスカイプセッションちゅうものはこちら側で身代わるです。
こちら側ではいつもみどりしかいないもんで、
そのみどりが側に居るか居ないかによって、出来る場合があるかないか、
まぁ、みどりでもね忙しくてなかなかね、タイミング良く居ない場合があります。
だからあのー、スカイプセッションもすぐ出来るかとか、
予約をしてたから出来るちゅう場合じゃないんです。
スカイプでも身代わるですからね。
またやってることがね、動物さんと会社のことと、また精神的なこと、それで一番最後に
これ痛みです。
なもんで、一日に何が来るか解んないもんで、
突然痛みの人が入ったりとする、だけどその前に、もし動物さんが入っちゃったら、
そっちを先やらして貰っています。
私の順番は動物さんで会社で、まあ顧問ですよね。
後は、そのー、目に見えない世界。目に見えない世界と目に見えないのは心ですよね。
後それで痛みなんですよ。この4工程が順番であるもんで、この痛みの場合はいくら、
なんちゅう言う「今日お願いします。て言われて。わかりました。」て感じで、タイミング合っても言っても、この前痛みの前にこの3つが入っちゃったらね、
これはちょっとすみません「今日は出来ません」
ということを言っちゃいますけど、それは解ってて下さい。
俺のやりたいことはね、ともかく動物さんなんですよ。
この間みたく、昨日か、自分のワンちゃんが小脳梗塞なっちゃって、
ああいう緊急の場合もよくあります。
もともとはね私、動物さんを治したかったんですよね。
できれば、動物病院と協力協心でやらして貰いたかったちゅうのが自分の夢でありまして、何か知らないけど人間にも、何か通じるようになっちゃたんですよね。
その人間、人間までにいくにあたって霊現象、精神、心の問題、それで会社経営、顧問のことですよね。
それで動物。動物を保護してくれる私のメンバーの育成ちゅう、そういう時間があるもんで、
残念ながら痛みっちゅうのはね、私の一日のこのスカイプの中ではね一番最後なっちゃうんですよ。だもんで、なかなか「はいそうですか」で、できない場合があります。
私が呼ばれて行くのは小会議。
その時もやっぱ実際に目の前に会って、お互いに会いまして、その相手の症状によってうちの、
武司軍団が揃っているかどうか、組合せこのは人間とこの人間揃ってたら出来るか、
んー、揃っていなかったら出来ないないちゅう感じで、出来る場合、出来ない場合あります。
なもんでできればね早く武司軍団には揃ってくれるのが一番いいかな、
俺に言わせれば、そしたらねもっともっと出来ますけどね。
今はねちょっと無理です。できないのもあります。時間もないです。
今に改善していきますから、そんなに焦る気持ちは解りますけど、焦らないで下さい。
出来ないものは出来ない。大きな病院だって何人もの先生がいらっしゃいますよね。私は一人しかいないですよ。
なかなか ね「はいそうですか」って、やらしてもらえないんです。それを解ったうえで私を利用して下さい。

分かりました。

宜しくお願い致ししくお願い致します。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。