2021/6/11 武司さんの力を発揮してくれるのは武司軍団次第ですか

武司さん、こんにちは。

はい、お疲れ様。

武司さんに早速答えてもらいたい…

…早速。はい。

問合せが来ています。よろしいでしょうか。

透析中だからね。声だけでよかったら、どうぞ。

すみません。よろしくお願いいたします。

はーい。はーい。

あの、武司さんの力は武司軍団さん次第といいますよね。

うん。

どうなんでしょうか。

そうなんですね。うん、こればっかしはね、もう、そういうもの。なんだ、あの、自分1人じゃできないんですよ。やっぱり人に合わせて、あの、この、まあ、組み合わせ…?

はい。

組み合わせ必要なんですよね。

はい。

うん。どうしたって手数が足りないっつって。あと、どうしてもあと2名いるって話です。

はい。

それはまた、揃うかどうか俺にはわかんないけど、うーん、必要だったら必要、揃うんじゃないですかって話で。

はい。

どうしても私の周りに、まあ、痛みを取ったり、見えない世界をやったりする場合、

はい。

よそに行かないようにするんですよ。だからこうやって特殊な力を持った人間だけ、集まってもらって、うん、カバーしなきゃいけない。うん、まぁ、一般でもさぁ、うん、そこの病院行ったからって全部できるわけじゃない。

はい。

うちは設備がないからとか、

はい。

うん、そうすると次、紹介してもらうじゃないですか。

はい。

自分も、今のこの武司軍団って、これができる、これができないってあるんですよ。

はぁ。

それはまたよろしくお願いします。またSkypeセッションもね、

はい。

やってるじゃん。

はい。

それもね、私1人じゃできないんですよ。いつもそばに、みどりが協力してやってくれているんですよ。またみどりもね、あの、自分の仕事があるもんで、

はい。

まぁ、いない場合はね、できない場合があります。

はい。

まぁ、武司軍団次第かな。

はい。

まあ普通、先生もドクター、まれに看護婦さんがいないとできないのと一緒で、私も特殊なこの手を持った力のある人間がいてくれないとできないってやつです。うん。まぁ、そんな感じかな。

分りました。

やらないんじゃないんですよ。できない。うん、まぁこの人間に対するセッションっていうのはね。

はい。

Skypeセッションとか、実際に会ったセッションってゆうのはね、たけし軍団がこのちゃんとこまが揃えばできるかなぁっていうやつ。いない場合はできない。なんせ武司軍団ってみんな仕事やってますからね。

はい。そうですね。

うん。あと手数があと2名足りない。これが揃えば完璧かな。

分りました。

まぁ、そんな感じ。

はい、分りました。ありがとうございます。

みんな、馬鹿と本気になるんだね。

はい。あと、もう一つあるんですけれども。

まだ、何何何?

はい、あの、武司軍団さんは揃うんでしょうかってゆう、問い合わせもあります。

うーん、それは俺にはわかんない。うん、見えない方はいるっちゃうけどさ。俺は知らないんだ。うん、だってあの、この軍団だって俺が集めたわけじゃない。見えない世界の紹介で集まったんだ、今いる人たちも。うん、それで私が波動合わせたらね、合ったもんで、じゃぁ、私の仕事手伝ってってことで今一緒にやってるんですよ。

はい

うん、そんな感じかな。まぁ、そんなあせらず、ゆっくり確実にやんないと、俺も訳わかんないし。まぁ、今透析中だから、なんかあんましゆっくり答えられないかもしんないけど、まぁ大まか、こんな感じです。

ありがとうございますー。

また私も全力投球でやれるように頑張るから。でも軍団が揃わないとね、

はい。

難しいかな。

分りました。

やれる場合とやれない場合があります。

はい。

まぁ、そこんとこよろしくね。

はい、分りました。

はい、すいません、あの音声だけで。

ありがとうございました!

残りの透析も頑張ってきます。じゃあね。

ありがとうございました。

バイバーイ。

よろしくお願いいたします。失礼いたします。

はーい。