2021/6/13 バイタリティに圧倒された

(セッション会議に出た方からの質問)
武司さんすごいパワーでバイタリティですね、最初から最後までずっとハイトップの頑張りで、真面目あり笑いありのバイタリティの秘訣はなんでしょうか

昨日は2部やったからね、2部やってどっちもバイタリティだから。
俺って端から見たらおかしいでしょ多分。自分の中ですごい後悔があるから。やっぱね誰もがわかると思ってたからさ。
それである日、俺しかわからないんだっていうのが分かってから反省した。後悔が俺のバイタリティの力かな。自分の中ですごい後悔がある。それだけです。
その分頑張ろうと思って。その後悔を消すために、身体に鞭打ってまで頑張ってる。心が後悔しちゃったらね、やっぱり嫌だから。身体はなんぼでもいい。
ただ俺しかないんだっていうのが分かった瞬間ね、今までごめんなさいという感じで後悔ある。ごめんなさいじゃ済まないからその分挽回させてもらおうかと思って頑張ってる。

武司さんとやる武司軍団さんすごいですね、人の痛みを身代わって、手がカチカチになってしまう。なぜ他人のためにあそこまでやられるんでしょうか。

他人のためにはやってない、友達だからみんな。
俺は友達が欲しいんだ。まあ見ての通り俺って特殊じゃん。特殊な変な奴。みんなに理解できない力持ってるんだ。そして昔これをやってたらやっぱおかしいとか言われて、いろんな人が離れていった。いいように利用されちゃった時があったんですよ。
今は友達が欲しくて、うん、他人という言葉はない。
一度会ったらもう私はすぐフレンドリーになりたい。友達になってもらいたいって気持ちで全力投球かな。
自分の中で他人ってことは、あんまりない。さみしがり屋です。だって友達がほしいからです。
武司軍団もそういう使命を持ってるのかな。だけどまだこっからもうちょっとね本当に人数が増えれば武司軍団のね。もっとスピーディーにできます。
そんな感じで武司軍団は使命を持ってる人間たちかな、で、俺は後悔をしてるから。
他人ということはないです。
極力友達になりたいから。なってもらいたいから、頑張りたいです。

だんだん出来なくなるとおっしゃっていましたが、もっともっとやっていただきたいです。

これはねやっぱ俺しかいないし。時間も24時間しかないじゃん。でも数は増えていっちゃう。セッション申し込まれる数ですよね。
一生懸命頑張るけどね。それはやっぱ、1人あたまの回数が減ってると思う。
だって昨日もね、金曜日の夜ずっとあのホテルの会議室を解散して、深夜まで頑張ってそのまま部屋までばったんきゅー。次の日もね、土曜日もいつも通りセッションあった。その時だって13時半から始まって19時、6時間ぐらい?
80人ぐらいだったよね。時間内での人数はね限界があります。必ず一人一人に答え出さないとなんないからね。やっぱり限度っていうのがあります。
でも、もっと違うやり方があったらね、色々考えて。またそれも武司軍団という人がね、みんな仕事もやってるし、それがフリーになったり、あと数名ほんとに集まってくれたらもっと軽やかにできます。
今はもう限度が来ちゃってます。でも目一杯頑張らしてもらっていますけど、もしアレだったらもう少し待っててください。今はこれが限界かな。そんな感じで。もう少し待ってて下さい。そしたらもう少しで頑張ります。