2021/6/13 何故そこまで動物さんを愛するのですか

武司さんは「病院に行って」と言われていますよね。病院に行っても治らないので武司さんの所に行きたいのですが、良いでしょうか。

良いでしょうかとか、まあ大体基本は今のこの世の中、病気になったら病院ですよね。私もそうです。身体が調子悪いので病院です。病院の方が確かだから。まあだけど、私の所に来ちゃダメとも言わないし、病院もお世話になりながら、それでもしアレだったら私も使って頂ければいいかな。私も病院にずっとお世話になってるんですよ。だから皆さんもそんな感じで、病院にお世話になりながら、それでもしよかったらこんな私を使ってください。私の方ばっか、皆「武司さん武司さん」って今来られてるけど、私にも限度があるんですよ。かえって間に合わなかったら困るもんで、私みたく病院に協力してもらいながら、それでもしよかったらこんな私を使ってみてください。まあそんな感じって事で、宜しくお願い致します。

武司さんは、何故動物さんにこんなに力が入っているのでしょうか。

何故?まあこれは前にも言ったけどさ、俺も昔、おかしな行動ばかりとっていたんですよ。勿論、帰る場所もない。それであの時はうろうろしていたんだろうね、そしたら山道で目の前から来た、今だに忘れない、白い犬が汚いだらけになってて、野良犬か迷い犬か分からないけど、とにかくガリガリに痩せてたんですよね。それでそれがバッチンコ、自分の今置かれている状況と。俺も帰る場所がない、食べ物がない、一人ぼっちだった。それでその犬とバッチンコ出会っちゃったんです。その瞬間に私しか分からないような感じの、なんか身体に稲妻が走った。その瞬間、今までにない気持ちになっちゃって「俺が動物さんを守る!」ってすごい気持ちになっちゃった。その瞬間に。それからずっと今があります。そんな感じの不思議な世界が、たまたま味わっちゃった。そんな事がある前は動物さんは何も好きでもなく嫌いでもなく普通だった。確かに今は異常です。そういうきっかけがあったんです。

これはTWFに行かせて頂いた時にお聞きしたのですが、動物さんの土地を返却しなきゃいけなくなった時に「買えばいいじゃん」と腎臓移植をする為に貯めてあったお金を出したとお聞きしたのですが、なんでそこまで出来るのでしょうか。

あそこの土地?だってあのワンちゃん達が猫ちゃん達が居る場所がなくなっちゃう。それでまあ確かに私の腎臓移植の為にお金を貯めてたんだけど、自分の場合はね、病院があって、透析をやってもらえば生きてられるからいいじゃんって。土地がなくなったら今いらっしゃる動物さん達何百匹、行く場所無くなっちゃう。もうだめじゃん、俺は病院がある。病院でやってもらえば生きれる。動物さんは土地がなくなったら生きられない。そんな感じで、どっちかだーって感じになって、それだったらいいよ俺は、移植はいいからって。今でも十分だし。確かに力も入らない、ご飯も食べられない、みんなみたく排尿もない、水分制限もある、確かに色々不便もあるけど、やっぱり行く場所がないっていうのはね、同じような気持ちしてるからね昔。だから迷わずやれる。それだったら俺の移植代で買っちゃいなーって。そんな感じでね、あの時はやったな。そうゆう話をしている人もいるんだ。前よくTWFで話した事がある?そうですか、そんな感じ。

武司さん、憑依現象もやられているとお聞きしましたが、そのような映像はありますか。

映像ね、まあ見世物じゃないからね。でも一応撮った時、1回動画のアップをしたんだけど、やっぱあまりにもリアルだもんで、削除?されちゃったですけど、もし良かったらね、本人も「見てもいいですよ」っていう許可を貰ってますから、もしアレだったら私のやっている小会議とか、TWFの会に行った時に見て頂くのもありますから、参考にもしアレだったら遊びがてら見てください。本人は許可済みですから大丈夫です。でもちょっとリアルですからね、でも私はそうゆうのをずっとやってます。

はい、あとね、さっきの動物さんね、俺はね、ほんとバカみたいに動物さんが、なんか使命感があるような感じがしちゃうんですよ。私も家庭があります。女房、子供が三人います。だけど動物さんとの出会いも今から30年位前です。それ以来、俺が世界中の動物さんを幸せに、なって頂けるまで頑張って来るから、ちょっと大きい事を言いますけどね、世界中の動物さんが幸せになってくれるまで俺はちょっと家に帰って来ないから頼むよと。何でって家に帰っちゃうとね、やっぱり、家に帰っちゃうとお父さんと旦那さんの顔になっちゃう。なるべくその顔見せないで、一人の男として約束を果たしまくりたいから。そんなバカみたいな考えを持っている。それ程、何か動物さんと出会った時にビリビリって来ちゃったんですよ。うちの女房子供には迷惑を掛けちゃうけど、やっぱり自分しか分からないものがある。同じ境遇と同じ立場の動物さんに出会った瞬間のあのイメージが、未だに目の奥に残ってる。どうせだったら、もう世界中の動物さんを、嘘みたいな話だけど、幸せにね。遊んでくれる場所を提供したり環境を作ったりしたりできたらいいな〜なんて、とんでもない事を考えている、俺は変な奴です。でもいいじゃないですか、一人くらいこんな奴が居たって。でも俺一人では出来ないから、本当に皆さんで協力協心して、病気の方も、また霊の方も、また動物さんの方も皆でやりたい、力を合わせて頑張りたいと思っています。まあちょっと次元が違うかな俺の考え。バカみたいだけど、お許しください。まあそんな気持ちでやらせてもらってます。良かったら、また宜しくお願いします。