2021/6/13 数々の痛み・やらせて下さい

武司さんのYouTubeで数々の痛みの改善を見て、問い合わせを送らせて頂きました。
私も数々の病院や針・マッサージなどあらゆる事をやってきましたが、改善できませんでした。
武司さんは、触れずに抜けばいいとおっしゃっていますよね、その場で男性の方の足が上がっていましたよね。私の症状もそのようなものですが、痛みとかとれるのでしょうか。

色々あの方も色々病院とか頑張って行ったって話ですよね。
自分は出来ますか。痛み取れますかと言われると、”やらせて下さい”って言葉でいいでしょうか。
取れますとか取れませんとか言えないです。やらせて下さい。
ただし自分一人で頑張っても出来ない。相手と私と私の武司軍団次第です。
ほら世の中やってみなきゃ分からないってあるじゃないですか。
俺の場合は分かっているんですよ。こうやってこれをとればいいって。
それが見えるまで、また取れるまでやらせてもらいたい。
だから痛みがすぐに出来ますかとか、改善、足がすぐ上がりますかっていうのは、出来ますとは言えません。やらせて下さいという感じです。やらせてもらいたいです。ただ皆さんと力を合わせて頑張らせてもらいたい、かな。出来るまで共に頑張ってもらいたいかな。
あらゆる方法、知識いろんなもの交えて頑張ってもらいたい。まあそんな回答しか言えないけど・・・
俺の場合ただ取るだけだから。この間の男性の方もね、これをとるだけでいいんだよーって感じで分かり始めれば簡単、そこまで行くまでにちっと時間下さい。後、その時にいつも言う武司軍団のメンバーが周りにいてくれたらもっとうまくいっちゃう場合がある。
誰に対してもああいう私のセッションやるときは武司軍団がどんかい揃っているかによって違うもんで、言葉だけで取れますかと言われてもなかなか、どうしてだな。
まあ、今言えるのは、やらせて下さいとしか、そんな感じでしか言えませんがどうでしょうか。

自分には何かあるみたいです。
人には見えないものが見えているみたいです。
あと、自分には後悔っていうのがありますから、やらせてもらいたいです。
でもいろんなところに協力してもらいたいですね。協力してもらってきてください。
それでもしこんな私で良かったら使ってみてください。
そんな感じでやらせてもらいたいかな。