2021/6/14 どこまで病気の改善出来ますか?


まずはお願いがあります。講演会をやって頂きたいです。武司さんからよくお話を聞かせて頂きたいのでよろしくお願いします。

講演会は出来ません。今のスケジュールでいっぱいいっぱいで、なおかつ今はいろんな方を抱えさせてもらっているもんで、講演会っていうスピーチだけでは他が間に合わなくなっちゃうんですね。もしアレだったらセッション風景を見に来るとか・・・・。私が特別講演会をやりますという時間は今はとれないもんで、すみません。今言った講演会お願いしますって言ってもらっても人前で言える事やってるわけではないもんで出来れば私の小会議をチラチラ見に来たりとか、私があげてるYouTubeでも見てください。

武司さんて昔はたくさんの会社の顧問をやられていたようですが、なぜ辞められたんですか?

さえちゃんという友達が事故にあったじゃないですか。そうするとそこに通うようになっちゃう。毎日だから。そうすると違う事やってたらと中途半端になっちゃうんですよ。さえちゃんの入院先に通いたいために。
何もしないで顧問やってますって。。。顧問料ってもらえるんですよね。そういうのは嫌だったんです。何かするんだったらいいんけど、何もしないで顧問料もらうわけにはいかないっていって。
さえちゃんの場合は脳死状態だったから気が抜けなかったんですよ。それが理由で、何もしないで名前だけでお金をもらうっていうのは自分には無理だと思うんで、辞めさせてもらいました。

武司さんどのくらいまでの病気を治せるんでしょうか?

まだ自分の力で息をしている人、しゃべれる人、歩ける人だったらできるかな。
さえこちゃんみたく脳死状態を変えることは1回ぽっきりです。
後のいろんな病気とか身体の不調っていうのは出来る出来ないって思うよりやらせてもらいたい。現に自分がどこまでできるのか分かりたいし。
そこでいつも言うように自分一人ではどうにもならない。武司軍団っていう人がいてくれないと困る。どこまでできるかという問い合わせは、今の俺にはどこまでできるって言えない。分からない。
自分でも分からないから。ぶっつけ本番でやらせてもらってますからね。
今日のセッション会議はこういう人が来たとか、この人はこうやってやればいいって分かって、また武司軍団がいればこうやって協力してもらえる、ってやつだもんで。
その時に応じてやらせてもらってるもんで、ここまでというのは分からないです。ま、とにかくさえちゃんみたいに死を生に変えるのは1回だけ出来る。
後の状態は病気だったらみんなで力を合わせていけば出来るまでやりたいかな。やってみなければ分からないというやつです。
自分は関わったらずっと徹底的にやるから。また、こちらだけでもできない。お互いに協力し合って、私と、武司軍団と、依頼してくれる人と、この三角関係で頑張ればある程度はいけると思います。また私のYouTubeを見て、こんなことやってる、あんなことやってるっていうのをかなり挙げてますから、是非見てみてください。