2021/6/17 憑依も出来るんですか

武司さんこんにちは。

こんにちは。友美ちゃん。

You Tubeを見て、お問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

はい。聞いてください。お願いします。

『You Tubeに、少しの間、憑依の動画が載っていて、その後動画がなくなってしまいましたが、武司さん憑依もできるんでしょうか?』

憑依も出来るって、えーっと動画動画、なんだっけ、前に載せたことあった

はい、以前です、はい。

ああいう憑依、霊的現象ですか。

はい。『うちの子供が武司さんがアップしたYou Tubeの方みたくなるんです。武司さんにどのくらいやっていただけば良くなるんでしょうか?』というお問い合わせがありました。

どのくらい…あのね、ああいう現象ってね、徹底的にやらなきゃといけないさ。今の俺はちょっと時間とれないじゃないですか。治まるまでやってもらいたい。毎日コツコツ。で、『できますか?』ってあるじゃないですか。任せてください。

よろしくお願いいたします。

はい。その代わり、徹底的に使ってください。期間っていうのはないです。良くなるまで、私に繋ぎをもってもらいたいかな。ああいう現象は、お任せください。自分は、あれに近い現象にずっとなってましたものでやり方はわかっています。

ありがとうございます。
武司さん、もう一点よろしくお願いいたします。
『病気とか難病もどのくらいの期間かかりますか?』というお問い合わせがありました。

病気とか難病…これもね、私は良くする人間じゃなくてただ言われたことやるだけなもんでね。ただ、どのくらいって言われてもね、それもまた相手が納得するまで使ってもらいたい。また、いつも言うように、私一人じゃできないんですね。武司軍団っていう人がね、揃ってくれたらもっとやりやすいです。私達の場合は、その人の痛みとか、見えない的な苦しみを身代わることしかできないんですよ。よく身代わって、自分の身体も大事にしてくださいっていうメッセージも貰うんですけど、こんな馬鹿な奴らがいたっていいじゃないですか。自分も自分のために頑張っているもんで、Skypeセッションでもし繋がれたら使ってください。本人が納得するような答えがでるまで使っていただければ。でも、お互いに頑張りましょう。そんな感じかな。
また私に直接、私もセッション会議っていうのを呼ばれて行きますもんで、ぜひそこでまた会って私を探ってみてください。

わかりました。

とても皆さんには理解できないと思います。私の動画は理解できないでしょ?

はい。

申し訳ないけど自分の場合はね、なんか違うみたい。やっとわかってくれる人がいたもので、だんだん自分も余裕がでてきたって言うのかな。前は『大丈夫かな、大丈夫かな』ってずっと思ってたけど、最近ではこの力持っててよかったなぁって思う時がある。『ほらほら』って『きたきた』って感じででてきました。ますます元気よく頑張りますので、私のYou Tube見て、私をもしよかったら使ってみてください。

わかりました。ありがとうございます。

全て武司軍団次第ですもんで、そこもまたわかっててください。

はい。

じゃあ、よろしくお願いします。

武司さんありがとうございます。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

またよろしくお願い致します、ありがとうございました。