2021/6/2 武司さんは何をやられてるんですか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

改めてですけれども、武司さんのお仕事って何ですか?

俺の仕事は、みどりが持っている会社の(みどり社長が)代表取締役、で俺が取締役。まずこれが一番。次はいろんな会社の顧問、これ二番。三番目は動物愛護団体の、一緒にやってくれるメンバーの育成。『こういう心でやろう』とか。四番目に今やらしてもらっているセッション。人の病気を言われた通りやったりとか、見えない世界をやったり。こんな感じでやってる。

あの、セッションでですね、皆さん『触ってほしい』っておっしゃるんですね、武司さんに。でもなかなか触れないってときもありますけれども、なぜですか?

これはいつもYouTubeでも言っているんですけど、昔ねあったんですよ。『どこそこが痛い』から。痛いから触るしかないじゃないですか。その時は『良かった』って言っていたよね。後から『触られた』とか。また、何もかも言われた通りやったんですよね。一番凄かったのは、結核で娘さん入院しちゃって、結核病棟まで行ったんですよね。それで、退院さした。仕事まで招待したのにその親にいちゃもんつけられたとか。そのあともいっぱいあるんですよ。何回もYouTubeで言っているようにいっぱいあるな。

あの、それでも触って頂きたいっていう場合はどうしたら良いんですか?

それはね、誰かがね側にいてくれればいいかな。その方の身内が。

ご家族や、親御さんだったらお子さんとか、お子さんだったら親御さん。

前は旦那さん良くしたら奥さんから言われたとか、奥さんやったら旦那さんから言われたとか。何で俺が頼まれてやってるのにクレーム言われちゃうんですか?

そうですね。

別にいいんだけど、その分動物愛護団体遅れちゃったんですよ。それでまた同じ目に、今もこうやってセッションやってるじゃないですか。どうしてもこうやって触れているじゃないですか。これでまたね、あったら怖いし。昔ね、俺の所にいっぱい人が集まったんですよ。それでこうやって病気が治るとかっていう話がいっぱい出てたんですね。そしたら『宗教団体』って噂流されちゃったんですよ。『あそこの人間は皆洗脳されている』とか。
だって痛みが取れるのは洗脳じゃないですか。それでまた『もうそんなことやめちゃえ』ってやんなくなっちゃったんですね。それでまた、今もこう小会議でやってるじゃないですか。俺の場合は人を騙してまでもこんなことやらないし。またもめ事をおこして動物さんの保護が遅れたら困る。ここからもっと頑張ってね、今まで700匹くらい保護活動さしてもらって、今は200匹くらい。もっとやりたいです。こないだなんて保護、警察に頼んだら、警察何もしてくれない。っていうクレーム来た。『なんで?警察やってくれるよ』って、やってくんなかったからじゃあうちに来たって。それで、うちに来たらSNSになんだか知らないけどそっから『神対応のTWF』ってメッセージ入って嬉しかった。

受け入れられる動物達は必ず受け入れるような体制をとってらっしゃるんですよね?

全て。でもやっぱり限界があります、もう。

そうですよね。

まぁ、昼間だけいればいいって言うもんじゃないし、夜もね、皆うちの場合一緒に寝てるんですよ。同じ、猫ちゃんワンちゃんと一緒の部屋に。そうしたら尚且つきれいにするじゃないですか。それで、猫とかワン公に人間の温かさをもう一回思い出してもらってやるっていうね、俺の方針があるんですよ。私の所のTWFのメンバー、結構キツイと思います。皆仕事やって、仕事終わってからまたやり来て、一通り終わるのが夜中の23時とか24時だろ?で、そっから寝て、朝も5時からですからね。

凄いですねぇ…。

それで皆自分の働いている給料からみんなで出し合って。結構な金額ですよ。

そうですよねぇ…

嫌だったらやんなくていいって言ってるけど、皆やりたいみたいで。なんか、俺の人柄かな?

なかなか出来ることじゃないですけど、凄い多くの方たちがやってらっしゃいますよね?

皆、友達なんだ。昔は300人位いましたよ。今は150人くらいだけど。その150人っていうのはね、ちょっと自分と方針が合わなかった。どっかで影があった。また、俺がこんな力持って人が集まるから。やっぱりいろんな人来るんですよ。中には一番でかいのは、お金を盗る人がいたな。俺の名前使ってあっちこっちの会社からお金盗って。それでまた、お金って人が変わっちゃうじゃないですか。お金を盗るために、グループ作っちゃったんですよ。その主になる人間がね、皆に言ったんです、『この人に頼まれた・この人に頼まれた』って。『俺はそのお金持ってない。この人に渡した・この人に渡した』。中にはもちろん俺の知っている友達もいたから『あぁ、あの子がそうだったんだ・あの子がそうだったんだ』って。で、全く知らない人の名前まであげるもんでね。『違う人に迷惑かけちゃったかぁ』って感じで。それ以来は凄い慎重になってます。
普通はね、皆から『いいことやってますね』って言われるけど、なんか知らないけどね、当時はね悪者になりました。せっかく愛護団体を必死に作ってたら、そのお金を盗る人が『あそこは宗教だ』とか、よくインターネットにも書き込んだし、あることないこといっぱい言ったな。だけどね、一応ね、もう全ての専門家が入ってるんですよ。よけいわかっちゃったんですよ。『この子がこんな事やってた』って。だもんで余計俺はね、もっと頑張ってその人たちの目を覚まさしてあげようと思ってる。もっとも『俺がこんな力さえなければ良かった』って。バンバン人が集まったから。

今もどんどん集まってますけれども。

嬉しいことに来てますねぇ。もっと猫ちゃんワンちゃんもっと来てほしいけれども、もう場所がいっぱいなんですよ。

そうですねぇ…。

だから本当に俺たちの力だけじゃもう限界です。本当に皆さん、協力してほしいです。また、この『愛護団体』、また私のやっている『病気』とか『霊』っちゅうのもそれぞれ色んな力がもってる人がいっぱいいると思います。皆で協力協心で、ひとつの病気を皆でやれば何かある。ひとつの見えない霊体を皆でやれば何とかなるっていうのが俺の考えで。自分はなんともおもってないです、生れつきだから。縁の下の力持ちでいいから。誰か、本当そういう力持った人が皆で集まって、皆でひとつのことやれば早いと思います。そんなやり方をね、今後の目標にして考えてやりたい。
身体の病気だってさ、色んな知識がある人が集まってやればすぐ終わっちゃうじゃないですか。そんな感じで、俺たちはこれからやっていこうな。

はい。

まぁ、今日はちょうどメンバーがいるから。佐々木、きくみ、来てみな。
今日はね、みどりときくみと佐々木。ちょっと、申し訳ないけど太い方と中ぐらいがいますから、覚えておいてください。

それは…説明はいるんでしょうか?あ、でもわかりやすいです。

わかりやすいら?こっちが太い人、こっちが普通でしょ。この子たちは俺と23年間いて、また俺が多重人格だったんです、ずっと。だから俺はこの子たちがいないとね自分の人生がわかんない。『ここで何してたんだろう』とか『病院はどこに行ってたんだろう』とか。病気のことはね、みどりしかわかんないです。それで俺、いまだにね、時々多重になっちゃうときがあるんですよ。まだ心配な人がいるとね。それでやっぱり理解してる人間がいるから楽しい。
この友はね、もう俺と23年間やってるけど、俺の場合はね『こんにちは、初めまして』だから。

そういうことなんですねぇ。

この間なんかね、うちの女房の後姿の写真見してもらったんですよ。もうそれだけで凄い懐かしくてさ。正面からの写真欲しいんだけど。
よく、きくみ達が遊びに行くんだよね。俺の話が何も出ない。

なんの話をするんですか?

ガーデニングの話とワンちゃんの話。

たまには俺の話もしてくれよぉ。そしたら『今してるじゃん』て言われた。ちぃっと変わってる集団です。でも誰かがやんないと良くなんないじゃないですか。『これ以上よくならない』とか。人間の身体もそう。また、見えない世界もね。変に誤解されたままじゃ嫌じゃないですか。俺なんか何にも怖い人とあったことないんですよ。キャリアが少ないからかもしんないけど。本当に、色んな話で『怖い』とか『悪霊』とか『悪い霊』とか、よくそういう話でるじゃないですか。そういう見えない人がいるんだったらね、俺に紹介してほしいです。こんな馬鹿みたいな軍団です。

不思議です。またよろしくお願いします。

はい、またよろしくお願いします。

ありがとうございます。