2021/6/2 武司さんを探る

武司さんにちょっと色々聞かせてください。

はい、こっちこそよろしくお願いします。

こんにちは。あの武司さんにまあ普通じゃ考えられないご法度みたいな事をよくやってらっしゃるなと思うんですけれども、それは何故ですか。

やっぱね一応ね、ルールってあるんですよ。特に私がやってるこの見えない世界、見えない世界にはルールがあるんです。勿論。でもルール通りやったらさ、それ以上良くならないじゃん。

そのルールっていうのはどういう?

まぁ世の中と一緒。こういう事やって、こういう事やってとかさぁ、簡単に言えば、あのね、よくやってる事が、お経あげたり護摩焚きしたり太鼓叩いたり数珠巻いたり火を炊いたりしてやってもらってますよね。それが多分ルールだと思います。それであの、悪い霊とか、まぁそれは基本ですよね、今の世の中は。俺は見ての通り、太鼓もないし数珠もないし、髪の毛も金髪で、歯も金歯だし。それで幽霊だってね、悪霊っていないし。いくら人間ね、あの生きている時悪い事をした人がいるとするじゃないですか。死んだらもう悪口は言いたくない俺は。昔から言うじゃん、死人の悪口言うなとか。完全に俺って邪道なんですよ逆に。誰かがその邪道をやらないとさぁ、ずっと同じ事じゃん、世の中がずっと同じやり方じゃん。ずっと代々伝わってきたこのやり方。最新版でやんなきゃいけない、それが俺流だと思う。まぁそんな感じ。まあ怒られるの分かっててやる。確かに自分の体に害も来ます。でも相手も苦しいんだから。

武司さん、例えばご病気の方とかいろんな方をあの、セッションというかなされてますよね。それが怒られる事なんですね、じゃあ。それをご法度でやってしまっているというか。

まあ、いいように思われない。でも1回目のきっかけであと自力本願ちゅうのをね、やり方を教えてやればいいじゃないですか。

ちょっと質問なんですけれども、私のお友達で、いわゆる憑依現象っていうのが起きてしまった方がこないだ武司さんにSkypeでその現象を取って頂けたのを私一緒に見たのですが、どうしてSkypeでそれが出来るんですか。

出来なきゃ困るじゃないですか。相手は憑依になっちゃってる、動けない、でも俺らがその家まで行くっのは無理でしょ。ああゆうSkypeならその場で出来るから。勉強しました。よくねあの、何だっけあの子なんちゅう、ジストニア?あれだってあの他県にいるんですよね、やっぱ時々引っ張られるって言うんですよ。また会うわけ行かないじゃないですか、小会議で。だからSkypeでその場で取っちゃうんです。例えばね、こないだ体中痛い痛いって言う人がまさか小会議に来てくださいとは言えないし、その場で取ってやればある程度とれば、動く、首も回るようになったよね。そうゆうね、もし自分だったらね、やってもらいたいなってのがあるさ。

じゃぁSkypeとかで出来るように訓練したんですか?

しました。

どんな訓練?なんですか?

昔の、痛いの痛いの飛んでけってああいう感じ。痛いの痛いのこっちに来い。昔からそうゆうのあるじゃないですか、痛いの痛いの飛んでけーって。苦しいの苦しいのこっちに来いとか。だから俺が手を出して回して掴んで、来るんですよ。するとここに入ってくる。それで痛〜いってこうなるんですよ。

痛いんですかやっぱり。痛いんですか。

痛いんです。それで心でガラッと変わる。自分の心が楽しいとね、どんなものもガラッと変わるから。誰かがこの考えられない事やんないと、みんながのたうち回っちゃうじゃないですか。でも俺の場合ね、誰もが出来る訳じゃないんです。もちろん全員が全員できる訳じゃない。もちろん出来ない人もいる。また特別に出来る人がいる。これは俺には分からない。俺に力を貸してくれるこの人が、判断してるみたい。また俺の場合、取って武司軍団が身代わるんですよね。こんなの身代わったら大変だっつってさ、取らせてくれないんですよ。この人たちのこと心配してるんですよ。まぁまたね、そんなああゆう現象があったら、連絡ください。

はい、是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

みんな頑張ってこうぜ

頑張ってきます。