2021/6/20 愛護団体、セッション会議、身体の不調改善、見えない世界の事、国の研究協力者、そこまで何故やられているんですか

武司さん、TWFの創立者で動物愛護団体もやられているんですよね?動画で小会議をやられたり、色々な方の病気や見えない世界のこと、私が一番ビックリしたのは、国の研究協力者もやられていますよね。凄いですよね。なぜ、そこまでやられるんですか?

んー、『なぜそこまでやられる』。それはね、自分も逆に聞きたいです。なぜそこまで私にやってくるのかなっていうのが自分は不思議でしょうがないです。私はもともと動物愛護団体っていう、この動物を守らしてもらうって決めてから、30年経っているんですよね。それで、今日の総会(2021/6/20)でもあったように、なぜか知らないけど、今日の総会に出た私の友達は、今日であれ、半分くらい?

リモートでも入っていたので、全部で97名入っていました。だから2/3位は出ています。

あと1/3はまだ東京にも秋田にもいますよね?

はい。

なぜこれだけの人数がね、友達が私の周りに集まってくれたかわかんないです。でも、そんなことやって30年やってきた。今日もやってきました、動物愛護団体を。なぜ私の周りに人が来てるのかって、これはありがたいです。自分が『やりましょう』って皆に声を上げたわけじゃなくて、自然と知らないうちに集まってきてくれたんですよ。これが愛護団体の事です。
それであとは、病気?小会議。
これもね、『私がやります』とか『私が病気を治します』なんて言ってないんですね。小会議も毎週やらせてもらってますけど、呼ばれて行くんです、私も。それで、出張セッションというのも呼ばれて行くんです。病気の方も、『病気を治してる』ってあるんですけど、『病気を治します』なんて言ってないです。なぜか知らないけど自分の所来られるんですよ。それでただ言われたことやらせて貰うだけでありまして。
一番ビックリしたのは、こんな感じでもね研究協力者、国の。これもね、何で私がやらせて貰ってるか、私の方から『やらせてください』っていう訳じゃなくて、なぜか知らないけどそういう話が来ていたんですね。なので来たもんでやらせて貰っているだけです。
それが動物さんと病気と小会議と国の研究協力者の流れかな。
『なぜそこまでやるんですか』何故ですか、、、自分の中で一番ねぇ、申し訳ないって気持ちがあるんですよ。一番自分がね、心に引っかかってるのが、多重人格だったってよく言うじゃないですか。その時に知り合った友達がいるんですよね。その頃の友達と尻切れトンボになっちゃってるんですよ。自分のなかでもう一度、友達ってどんな感じって会ってみたい。そういう自分の願望っていうか後悔があるんですよ。で、『申し訳ない』って気持ちがあるんですよ。
また、見えない世界も自分だけ分かってやって申し訳ないっていう気持ちがある。それ、知らん顔しちゃったんですよ。皆もわかると思ったので。その、『すいません』て気持ちで頑張らして貰ってます。こんな、皆に理解できないような俺でね、迷惑かけちゃったんじゃないかと思って。こんな感じで、なぜここまでって、やらせてもらって、皆さんに迷惑かけた分頑張らして貰いたいです。その気持で頑張ってます。
またこれからも見ててください。