2021/6/20 武司さんの持っている動物愛護団体すごいですね、武司さんをもっと知りたい

武司さんの持っている動物愛護団体凄い人数ですね。組織力も凄いですね。富士宮・東京・秋田支部があるんですね。武司さんのことをもっともっと知りたいので教えて下さい

自分の事ですか?元は基本は私はね、昔から『おかしい』って言われている人間ですね。それはもう色々You Tubeでも言っているように、今もやっていることおかしいことやってるじゃないですか。
それで動物っていうのは本当、出会いで始まりました、私がね。それで、最初一人でやってるときに、どうやって、何からやろうかって考えてたら、結果、考えたら自分は一人でゴミ拾いしか出来なかったんですよね。そのゴミ拾いをやってたら何か知らないけどそういう今の友達がね、私の周りに来てくれて、今じゃ150人くらい。昔だったら300人くらいいましたけど。今、富士宮が本部で、東京支部・秋田支部ってこう、3つに分かれた友達が増えて、やらせてもらってます。本当に、キッカケはゴミ拾いから今の友達が増えました。
私のやってることっていうのはね、わけのわかんないことだと思います。ありえないことやってます。皆にも分かってもらえるように、一個一個の問い合わせの動画とか、私のやってる小会議のセッション会議の、なんか不思議な感じで、ありえないこんなSkypeセッションとかやってます。また出来ればYou Tubeで見て私のこと知ってください。こっちの場合はね、手応えあってやらせて貰ってますから。また私の動物愛護団体、TWFの方は富士宮市西小泉にあります。もしこちらの方に、近くに来たら、また通ったら、遊びに来てください。
You Tubeで皆さんから来た問い合わせもみんな一個一個撮って、また色んなやらせてもらっていること、小会議でやらせてもらっていること、これも一個一個載せられる限り載せてますもんで、それ見て私のこと探ってください。こんな私ですけどよろしくお願いします。