2021/6/21 武司さんて病気や身体の不調を改善してくれるんですか?

不思議な武司さんのYouTubeで、いろいろな方の病気を治したり、人から聞いた話なんですけれどTWFに行くと病気などの改善をしてくれるというお話を聞きましたが、やって頂けますでしょうか?

YouTubeとか、TWFに来るお客さんに対しては、一応病気を治すというか改善、しているようなことはやっているんですけど、私的には病気を治すとか出来ないんです。良くしたりすることは出来ないんですね。たまたま、自分には何か人にはわからない、見えないものがなんか見えてるみたいで、自分の身体と相手の身体を比べっこしたんですよ。身体が調子悪い、不調な方が目の前にいたら、あれ?自分には無いのにこの方にはあるな、ってあるじゃないですか。ただそれをね取ってるだけです。そしたらね、痛みがなくなったとか、身体が改善したとか相手が言ってくれるんですよね。自分にとってはそんな病気を治すとか改善するっていう事はないです。ただ、この昔からね、『おかしいじゃない』って言われてこの、目。目で見えるものを自分はこれをね、たまたま取れば痛みが取れるとか、身体が改善されたってただ言われてるだけであって、自分的には相手になんか俺にはないものが付いてたら取るだけ。だから、それでも一般でもお祓いとかするじゃないですか。それを私がそれを目で見て掴むだけです。そんな感じかな。だけどTWFの会の方に来ていただければ、病気を治したり改善することはできないけど、自分なりのものを目で見て掴むことはできます。そんな感じでもよろしいでしょうか。

わかりました。ありがとうございます。

じゃあ、すみません、私あの、病気を治すのにね、改善なんかできない。たまたま、見えないものが見えて、それを取るだけです。Skypeでもそうなんですよね。こんなのはありえないけど、今も言ったようにさ自分はいい様に使っていただけます。もしかしたら自分がもっと自覚を持てばもっといいかもしれない。私の中ではただ言われたことをね、ただやらしてもらって、『あ、これがついてるからダメなんだ。取ればいい』ってただそれだけなんですよ。そんな感じで、まぁ利用してみてください。

わかりました。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。武司さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。