2021/6/23 セッション会議に来た人からの疑問点

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは。

武司さん、問い合わせが来ております。

はい、聞いてください。

はい。よろしくお願いします。『よくセッションの時に武司さんが、触ってもいいですか。あと例えばご夫婦でいらっしゃったら、旦那様に、<奥様のこと良くしていいですか?>とか、お子さんがいらっしゃったらその親御さんに<この子を良くしてもいいですか?>って事を聞かれていますよね。それはなぜでしょうか?』という問い合わせなのですが。

これは、よく聞かれるんですよね。でもちょっとあの、また同じようなトラブルがあったりすると困るもんで、昔の話をもう一回さしてもらいます。えーっとね、皆さんも知っているように、私って多重人格だったんですよ。その時に色んな人を治しちゃって昔。15~16年前はあったんですよね。その時に、すぐ治っちゃうんですよ。でも俺がやったってすぐ治るわけがない。自分の場合武司軍団がいなきゃできない。当時はこの俺がやるだけで治っちゃったって話でね。その時は神様だったんですよ、俺の身体使ったの。

神様だったんですか。

うん。今も私そうですけどね、この肩にいらっしゃっるんですよ。当時、私の全身使ってたんですよ。嘘っぽい話だけどね、人を治せば本物じゃないですか。神様が私の身体を使ってやってたんですよ。その代わり、前に脳死だった女の子いるじゃないですか。あの子と尚且つ、条件つけて、じゃあ俺の自由を渡しますからこの子にって渡してもらって、その代わりそれやらして貰うからって。『じゃあ、あんたの身体貸してくれよ』って言われたですよ。そういう事があったんですよね。その前からずーっと、それでその時にもっと濃くなって、そしたらいろんな人を治すようになったんですね、また。元ティーワークファミリーっていう人のメンバーを。動物愛護団体やってくれると思ってね。
まあその時の件なんですけどね、よく俺がよく言うじゃないですか、夫婦で来られる方。奥さんが障害の場合、旦那さんに必ず聞くじゃないですか、俺って。『触ってもいいですか』って。

おっしゃられますね。

そういう事があったんですよ、昔。奥さんを、まあ調子悪くなっちゃたからちょっといいですか?って。それでやらしてもらったら、その時は『ありがとう』って言われたんですよね。でもなぜか知らないけど、そのあとに何か知らないけどクレームが来たりとか。

それがよくわかりません。

俺も触っていいって、神様が触っていいっていう人間じゃない、見た目が人間ですから。でも瞬時に治せるって神業だと思うんですよね。あと、子供をね悪くなっちゃったもんで良くしてくださいって言われても、また後からクレームとか。いっぱい言われたんですね。

でも武司さん、触ったって言ってもですね、他の人も皆さんいらっしゃる場所ですし、服も着てますし、肩だったり背中だったり、そんな問題ないという感じに見えますけど、それでも昔そういうクレームが入ったということですか?

そうみたいですね。これは俺にはわかんないですけどね。それはね、本当に神様って言う人がね、俺に『気をつけなよ』って言うんですよ。『人間っちゅうのはそういうもんだから』って。色んな事あったんですよ。
私もね、昔、青木ヶ原の竜宮洞窟とか、神社さんで寝るとか、それが普通の人間なんですよ、私って。うん、だから色んな事あったんですよ、私も。そういう経験、『あんたはするんじゃないよ』って言われて、だもんで『あなたは人を触っていいって資格なんだから』って言ううんですよ。その代わり今はこう、『触っても良いですか、触れますよ』とかって確認取れっていううんですよ。

それは、武司さん自身が、その見えない世界の人からそういう風に誤解のないように『慎重になりなさい』って言われているっていう事、

そうですね。嘘みたいな話だけどね、本当なんですよ。

なのであの、毎回お聞きになるんですね。

そうですね。そんな事が昔なければね、バンバンやれます。見た通り私、この手で触ると凄いじゃないですか。

あの、皆さん本当に楽になられたですとか病気がよくなっていったとか、そうじゃないと皆さんいらっしゃいませんからね。

元々この手はね、なんかどっかの力持った人が私のとこ来て、昔ね。『神の手を持った男』っていわれてるんですよ、私。でも私は普通の手じゃないですか。だけど、確かにこう触ると何か手ごたえがあるんですよ。そういう事が色々ありました、昔。

そうですか、分かりました。

だもんで今はそういうので気をつかってるんですよね。『やたらやれば良いもんじゃないよ』って言われちゃってるんですよ。

見えない世界からっていう事ですよね?

そうですね。私のここにいらっしゃる神様ですよね。

そうですか。

今はちょっと肩の上にいるだけだけど、昔は全体にいました。何か信じられない話でしょ。でもやっぱなんでも結果がでればいいじゃないですか。

その通りだと

そういうね、ゴタゴタがなければもっとね、出来るんですよ。自分は場所でも道具でもないじゃないですか。どこでも出来るじゃないですか。

ここも質問が来ているんですけども、YouTubeを見ておりまして『例えば、お食事に行かれた場所でセッションですとか、まあ聞きましたら、例えば武司さんが病院に行かれた時に、自分の診察なのにそこで働いてらっしゃる方達のセッションを。セッションというんですかね。してしまう。で、その人が<わ~軽くなりました>ってなんて言ってこう皆さんが集まってくるっていう、どこでも出来るわけですか?』

そうですね、よく病院行ってもそういう事があるですよね。医学ね、『俺は何しに来たんだろう』って思っちゃうんですよ。

武司さんが、行ってる病院で武司さんがセッションをしているっていうような形ですよね。

そうですね。それで、診てもらったあとなもんで疲れてるんだけど、何かやっちゃうんですよ。

それは、だから場所を選ばないってことなんですか?

そうです、この手に力があるみたいで、この手が。簡単に言うとこの手がね、掃除機みたいです。こっからなんか吸ってバーッて入っていくのがわかるんですよ。
何がって相手の痛みとか苦しみが入ってくるんですよ。それで、こうやって触るんですよね。だもんでよくみんなが『嘘っぽい』とか『信じられない』っていうけど、結果が出せばいいじゃないですか。結果。

そうですね。皆さん、変化がおありなんだという風に見て取れます。

結果が出せば、どの人もわかってもらえると思って、今は皆が『もっとそういう世界もあるもんだ』って思ってもらえるように、私のやってるこのセッション。いろんな方にやってるセッション。相手が『YouTubeに載せてもいいですよ』っていう動画を少しでも撮らせて貰って、皆さんに、『こういう世界もあるもんだ』っていうのを分かってもらえるためにYouTubeとか、武司道、不思議な武司くんで一生懸命あげさせて貰ってます。だから『そんな馬鹿な』って思ってる人いっぱいいるけど、自分もね手ごたえがなければやりません。

武司さん、そのYouTubeを見て、体調が良くなってるっていう人もいますけど、このYouTubeを見るということがまた、改善に繋がっていくっていう。

そうですね、気持ちの問題ですかね、まずはね。まだまだいけるんだ、とか。一応私がやってるのは色々世の中には難病の方がいるじゃないですか。

いらっしゃいます。

だいたいああいう方って、自分の所に来ても、もう諦めてる。もう、あらゆる所でも打つ手がないって言われてくるんですよね。
でも何か知らないけど私の場合わかっちゃうんですよ。『この人のこれを取ればいいんじゃない』って。だから、自分の場合目で見て手ごたえがあるまでやるっていうんで。
だから、場所とか、道具とか、私の場合は使わないっていうか、使えないです、また。全て、私の場合呼ばれて行きますから。またさっきも言ったように自分の身体を診てもらうのに、行った先がそういう私を見てもらうとこじゃないですか。その帰りに今度逆に『お願いします』っていわれちゃいますからね。

そうですね。全然帰れなかったという話ですね。

うん。自分は、自分を診てもらいにいったんだけど、逆に診てもらったもんで逆にお礼と一緒にやりたくなっちゃうんですよ。で相手の方が喜んでくれるからね、やっぱ嬉しい。俺に言わせれば、持ちつ持たれつって感じかな。お互い様って感じで。色んな事やらしてもらってます。

わかりました。

色んな方も小会議に来られるじゃないですか。笑顔貰ったら『お互い様』って感じで私頑張ってます。

はー、わかりました。

まぁ、色んな事がありました、昔。だんだん皆に理解してもらってそういうのを断らずにやりたいんですね。自分の場合一生懸命やりますから。
人ってそういうもんだよ、って神様から言われました。でもそういう人ばかりじゃないって私思ってるんですよね。今まであった人、そういう人いないから。たまたまその時の年代に、やっぱ何十人いただけでちょっといい勉強さしてもらいました。だから、神様に言います。『困ったときの神頼み』だって。そんな人いないと思いますよって俺言ってるんですよね。
でも確かにいました。まさかでしょ。自分の身体を神様が使ってたなんて、誰も信じられないから。でも結果出してるんだからね。それで今も私が答え出せるじゃないですか。だけどよく皆に『料金は?』って言われるじゃないですか。
でも、私が自分でやってるわけじゃない。ここにいらっしゃる方がやってくれるもんで、自分の力じゃないってわかりますから。
だもんで自分って、このオープンなんですよ。またあの何でもかんでもすぐやれるってわけじゃないんですよね。逆にここにこう、私に力くれる人がいるもんで、私の私生活がないんですよ。これもね、力がなければっとかって思っちゃうんですけどね。
まぁ、元々生まれつきこんな感じだもんで、最近はよくみんなに使ってもらえてね、あの笑顔が貰えたら。いいじゃないですか、あんな笑顔まともに見たら。

もう、皆さん顔色も変わりますし。

あの瞬間俺たまんないですよ。今日もね、凄いいい笑顔貰って来ちゃったんですよ。これはね、今日はみどりちゃんと出かけてきたんだけど、それでその場でセッションやらしてもらったんだけどね、凄いいい笑顔になったんだよな。

顔色、目も変わった。

うん。あれがたまんない、俺は。

そうですか。

今日のSkypeセッションでもだいぶね、『目が開いた』とか言うんですよ。不思議かもしれないけど、トラブルさえなければもっともっと出来ます。だから本当に皆さんも私を使っていただける方ね、私はそうやって、良くしたり治したりする人じゃないんですよね。だもんで、触ることもできないんですよ、実際は。そういう先生じゃないから。でも触れなきゃ困るんですよ。その辺は理解してもらって、それ分かったうえで私を使ってもらいたいです。

はい、分かりました。

昔のようなトラブルはもう御免です。もう神様が信じられなくなっちゃったから。この話はいずれは皆さんもわかると思います。私も自分の力じゃないってわかってますから、一生懸命やらしてもらってます。そこがね、いつも言うこの『料金』に繋がんないとこなんですよ。自分の力だったら料金ってかかるかもしれないけど、私はただ身体を貸してるだけなもんで。
そのかわり条件飲んでもらって、あの、さえこちゃんっちゅう子がね、それでよくなってくれればなんぼでも良いと思ってます。まぁ、ちょっと長くなっちゃったけど、そういう事が昔ありました。

わかりました。

すいません。また色々使ってください。私もトラブルないように頑張りますもんで。じゃあ、ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。