2021/6/23 見えない方が分かる方からの助言

武司さん、おはようございます。

はい、おはようございます。友美ちゃんおはよう。

武司さん、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

お願いします。

『武司さんがやられていることって、人のために身体を身代わっていますよね。それで、凄い大変だと思います。見えない世界ってかなりハードだと思います。なぜ、そこまでやられるんでしょうか?少しながら、私も見えない世界がわかると思ってやっています。』というお問い合わせがありました。よろしくお願いいたします。

なんでそこまでって言うとね、うーん、なんでだろう前から言っているように、私は後悔があるんですよ。見えない世界ってこう言われますけど、私の場合見える・見えないって世界ないんですよ。多分皆さんにはわかんないものがたまたま見えちゃうだけであって。それで昔後悔したことがあるんですね。誰もがこんな感じで見えていると思っていた、でもやっぱ、いくらいろんな人に言っても『そんなものは見えない』とか『聞こえない』って言われてきて、逆にね、自分しかないんだって分かっちゃったもんでね。いつも言うように27歳の時なんです。それまでずっと無視してたって感じで、何回も言われてるし、見えてるんですよね。誰もがわかってると思ってたもんで、『他の人に言ってよ』って感じで話したんですよ。そしたら、自分にしかないってわかったときに、凄い後悔したんですよね。それが未だに自分にしかわかんない、また分かったからってやり方わかんない。どうしていいかっていうのを自分なりに考えた結果、身を持って詫びようと思って、こういう見えない方にね。それであのこんな感じで身代わるって感じでやらしてもらってるだけなんですよ。他に方法がないもんで、私たちの方は。身を持ってお詫びしたいって。見えない世界にですけどね。そんな感じでやらして貰ってます。
見えない世界ってハードです。どんくらい力がいるのかって凄いわかります。確かにハードです。でも、誰かがやんなかったら、困っちゃうじゃないですか。それで、私もやんなきゃ困っちゃう。それで誰かがやんないと困っちゃう。ちょうど困っちゃう困っちゃう同士が、重なってたら、ハードでも私やらしてもらってるだけなんです。確かに厳しいです、確かにハードなんです。一歩間違えたらやばいです。だけど、見て見ぬふりは出来ない。そんな感じでやらしてもらってます。『少しながら見える方』って言われましたよね。助言ありがとうございます。本当にありがたいです。確かに、厳しいしハードです。一歩間違えたらね、わからない世界です。でも、誰かが滅茶苦茶やってさ、見えない世界をね、『怖い』とか『恐怖』とかそういう世界を私は挽回したいんですよ。生まれ持って知り合ってるもんでね。今の世の中は、こういう世界を『怖い』とか悪者扱いするようなパターンてあるじゃないですか、中には。全部が全部そうじゃないかもしんないけどね、自分は残念ながら昔から知り合いだもんで、そんな感じでわかりきってやらしてもらってます。俺の後悔のためにやらしてください。助言ありがとうございます。

武司さんありがとうございます。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

はい、お願いします。ありがとうございました。