2021/6/29 なんで背骨の痛みが取れるんですか、なんで歩けない人が歩けるようになるんですか

武司さんおはようございます。

はいおはようございます。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

お問い合わせですか。はい、聞いてください。

背骨が5カ所折れた方の動画を見たり、運動ニューロン病の方を歩かせる動画を見させて頂きました。なぜ武司さんはそのような事ができるんでしょうかと言うご質問がありました。

何故?不思議な武司さんだから。だめ?これじゃ?何故、まぁ俺って、悪い所を直したり良くしたりする人じゃないんだ。そんな事出来ない。ただ、何かしらその人にある支障があるじゃないですか。その支障の原因をただ取るだけだもんで。ただ取るだけの人間。背骨の骨だってね、何かがあって、ずれちゃったり痛かったりする場合がある。壊れたっていうのは出来ないけどね。まぁあの背骨を動かして折れて「痛い痛い」それは痛いよね。痛い原因は他にもあるんじゃないかと思って考えた、そしたら俺にしか見えないものが見える。それを取ったら、たまたまね、痛みが取れたっちゅうのが始まりで。もうなんでもそう、背骨だってなんでもそう。それであとこれはね、あの背骨5カ所折れた人のやり方。ただとればいいだけ。普通は背骨を治すって言うじゃないですか。治るまで時間がかかっちゃうしね。まず取っちゃって、痛みさえなければ何でもいいって。まあ世の中全身麻酔しながら痛みを感じないまま治してくれるじゃん。それと同じ事かな。痛みさえなければいい、痛みが原因が何かあると思って勝手に俺が作り出しただけなんですよ。それであの、運動ニューロン病の人、何故歩けるんですかって?歩けない原因があるから。それを取るだけ、全て俺は取るだけです。悪い所を直すとか、良くするって言う事はできません。単なる、人には分からない、見えないものが見えて、それを取るだけです。そうだったらこんな、例えばよくこんなリモートでこんな画面を通してなんか取れる訳がない、実際はでも最近はびっくりしてるでしょう、友ちゃん。『あれ〜、痛み取れた〜』とか、嘘はいつかばれるけどね。本当は、いつか分かる。そうゆう時期が来たかな、今。まあ、元々自分言ってるじゃない。不思議な武司さんって。あり得ない事ばっかやってるんですよ。まあそんな感じでね、ただ、取るだけです。痛みの原因、歩けない原因をただ取るだけ。一気に取れない。コツコツコツコツ取ってく。一気にまたやっちゃうと爆発しちゃうから。まあそんな感じかな。ただ取るだけです。

分かりました。

何にも、不思議でも何でもないでしょ?ただこの肉眼で見て、この手で掴めるから取るだけです。こんな感じで分かってください。

はい、ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

武司さんまたよろしくお願いします。

はい、また聞いてください。よろしくお願いします。

ありがとうございました。