2021/6/3 武司さんって国の研究事業の協力もやられていたんですか

武司さんこんにちは。

こんにちは。友美ちゃん。

武司さん、今日は『不思議な武司さん』の動画を見て、国の研究事業や医療関係のことをやらている方が、他県からTWFにいらっしゃっていますので、よろしくお願いいたします。

友美ちゃん、その後ろにいらっしゃる方?初めまして、こんにちは。武司です。今日は、ようこそ。また、私を探ってください。

武司さんこんにちは。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。『武司さん、以前国の研究事業の協力をやられていたんですよね。』

その、『国』ね。今から20年くらい前かなぁ。確か。その頃お声がかかってやらさしてもらいました。

『不思議な武司さんを見て、医学では不可能なことをやられていますよね。薬を使わない・器具も使わないで改善できますよね。白岩さんの運動ニューロン病の件・パーキンソン病・ジストニアの件で、なぜそのような病気が改善できるんでしょうか?』というお問い合わせです。よろしくお願いいたします。

自分のやっていることを言わさしていただきます。医療の皆さんは、悪いところを治そうとするじゃないですか。なもんで、どこを治せばいいんだろうっていう悪いところを探してそれを治そうとしていると思います。
俺の場合は違うんですね。多分、俺にしかわかってないものがありまして。見えてるものが。『これがついちゃってるから駄目なんだぁ』っていう。自分の場合は頭は使わないで目だけでわかるんです。そいで動画である、武司軍団っているじゃないですか。あの人達で皆でこうやってね抑えながらやるんですね。医療の先生たちは治そうとしています。私の場合は、取るだけです。ここの差かな。もう、目で見て手で掴めますから。それで、痛いのは自分たちが取って身代わるだけだから。やっぱりそれなりになにか原因がある。もちろん、パーキンソン・運動ニューロン病・ジストニア、何か原因がある。だいたい皆筋肉に問題があるっていうふうに捉えるかもしれない。
そうじゃくて、俺はね、障害物があると思っています。よく肩凝りとか、首の痛みとかあるんだけど。肩凝りならここになにか重たいものがついているなぁって思っています。多分俺が見ているものは誰にも理解できないです。だけど、その人に答えがでればいいじゃないですか。私も医学と同じように、全てが上手くいくってわけじゃないんですよ。私のベストメンバーがいないと、やっぱり。医学の世界もそうじゃないですか。私もオペやってもらったけど、看護師さんがつくとか全てが揃っていないと。やっぱり進行しないじゃないですか。私もね、心臓のオペやってもらって、最初にオペ室に入ると凄い看護師さん達がいてくれたんですよね。それで今助かってますけど、私の場合も武司軍団っていう人がね、皆こう揃わないとなんか何もかも上手くいかないです。
結局、見ているところが違うと思います。『治そう』っていうのが医学さんです。俺は『取ろう』と思ってやってるだけです。その取ったものをお祓いするんじゃなくて、取ったものを自分たちにつけちゃう。そうすれば大丈夫って勝手に俺がね、編みだして。自己流でやってます。なんだかんだ言ったって本人から痛みとか、本人の笑顔・心の安心感が出れば一番いいじゃないですか。また、私の場合はね、相手が途中放棄しなければ。まぁ、医学と一緒です。患者さんが途中放棄しなければ先生は最後までやってくれますよね。なもので私も医学には定期的に行っています。
私の場合も相手が途中放棄しなければ、最後まで付き合ってやらせてもらって、必ず結果がでるまで私頑張ります。ただしね、私一人しかいないんですね。でもこの1年でやっぱりかなりの人達に、笑い声作らしてきてもらいました。こんな私ですけど、見た目はこんなですいません。これは私の、自分の照れ隠しです。私はまだ腎臓病じゃないですか。友に心配かけたくないんですよね。そんな感じかな、先生。

ありがとうございます。

また私のYou Tube見て、良いように土台に使ってください。何かしらの役に立つと思います。

はい。よろしくお願いいたします。

すいません、今日わざわざありがとうございました。

ありがとうございました。

また私のやっているTWFの会、動物愛護団体でもまた見てください。私はいずれね、このTWFの動物で動物セラピー、これをね、今までもやってますけどこれから本格的にやらせてもらおうかと思ってます。本当に、特に小さい子はね、動物さんと触れ合うと無邪気になります。そうするとね邪気がなくなってたくさん笑うと思います。それも私いろいろ見て考えてやってますから、ぜひここを利用してみてください。

はい。わかりました。

こんな私でしたけど、一応20年くらい前から色んなことやらしてもらってます。またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。友ちゃんありがとね。

またよろしくお願いいたします。