2021/6/30 ここに居たんですね武司さん、昔お会いした人から

武司さんこんばんは。

友ちゃん、こんばんは。

不思議な武司さんの漫画を見て、お問い合わせがありましたので宜しくお願いいたします。

はい、お願いします。

人穴神社さんで水を出してくださった方ですよね。私は、神の手を持った青年がと言うことで行ったことがあるものです。あの時お世話になりました。こちらにいらっしゃったんですね。一言もお礼を言わないままいなくなってしまったので探していました。あの時のお礼を言いたくてと言うご連絡が入りました。

あぁ、まぁあの逆にすいません、突然いなくなって。私は水を汲んでた武司です。あのちょっと私もね、もっともっと勉強したくて1人になりたかったんですね。それでもう、やっと勉強も終わってきたもんで、またこうやってやり始めてます。あの時は突然皆さん失礼しました。こんな私、今だったら皆さんのね、どの方か分かんないけど、あの時会った方の言った通り私は不思議な手を持ってました。また教えてくれてありがとうございます。あの時言われた時はね、ピントが合わなかったけど、今になって実感が湧いてきてます。またお会いできれば幸いかな。またTWFの会に、富士宮に来てくれて、小泉か、ここはね、ここにTWFの会があります。ここに来る私と、上手くいったら繋がりますから。また、会ってください。ほんで私もね、いつかはこうゆう人と会えると思ってたもんでさ、友ちゃん。ず〜っと問い合わせ全部答えてるじゃん。だもんで、もしYouTube見てる皆さんも、私がみんなから問い合わせ来たら、ほとんど全部あげてます。これを見て分析してください。やっとこれで、昔の30年前に戻りました。じゃあ、ほんとに今日からスタートかな。確かにあの頃は神の手を持ったとか、人穴から水を汲んで、汲んでも汲んでもキリがないんだよね。でも、人穴の水を抜いた男って呼ばれました、当時は。まあ、あんまし人に迷惑かけたくないから、夜行って色々やってました。びっくりしました。お久しぶりか、どっちか分かんないけど、まあ宜しくお願い致します。私です、武司です。懐かしいですね、はいありがとうございます。

武司さんありがとうございました。

またまた聞いてくれてありがとう。

また宜しくお願い致します。

懐かしいですから、会いたいです。宜しくお願いします。

ありがとうございました。