2021/6/5 今日も不思議な武司さんに来て頂きました

武司さんこんにちは。

こんにちは。

今日もよろしくお願いします。

こんにちは、今日も呼んでくれてありがとうございます。

凄い沢山人がいます。

はい。あの、頑張ります。

よろしくお願いします。
あの 武司さん いくつかセッション始める前に質問しても良いですか?

はい。お願いします。

先週あの小会議で憑依 憑依の方をおやりになっているのがありましたけども、あれ凄く皆さん驚いてらっしゃいましたが、武司さんは至って普通でしたが、その怖さみたいなものは無いんですか?

ないです。
あれが普通です。俺の私生活は。

ていうのはどういう

今こういうセッションという身体の健康とかやられてるじゃないですか。これはね自分の後からきた仕事です。皆に頼まれなきゃやりません。
元はあの皆に訳わからないこのね、皆で言えば見えない世界の霊っていうまぁこれが私の遊びの分野です。でも生まれつきこういうタイプだもんで、あのそういう世界がこうやって見えるんですよ。私。
だから霊能力者じゃないんですよね。で、凄い力でもない。ただ皆から気違いって言われた力 昔からあった。それでまだこの力がね、あの人間の身体にこーやって通じるとはね思わなかったかな。
だから、あの皆さんこーやって身体の調子悪い人来るかもしれないけど、これはね俺のね専門じゃないですよ。だからあんましその身体に対しては期待しないでもらいたい。身体っちゅうのはねもう毎日会わなきゃなんないですよ。こうでも毎日は会えないじゃないですか 自分が。でも昔は30年以上前は毎日会ってやっていたんだけど今は会えないし。またあの霊、憑依、あーいうのが今メインで元々の世界がそこなんですよ。私

じゃあ、あーゆう世界というのが武司さんにとって日常なんですか?

あれが普通です。

そうですか。

だから慌てないでしょ。昔はもっと凄かったです。

そうですか

じゃあ世の中じゃあーゆう世界ちゅうのは凄い、凄いじゃないですか。俺の場合はあれは遊びなんですよ。
生まれつきこーいう世界にいますから。そんな感じですかね。

はい。わかりました。
次、もう一つ質問しても宜しいですか?
武司さんは20年位前から国のお仕事、国の研究者の方にサポートすると言う仕事もなさってるんですね。

そうだよね。こんな俺ですけど。すみません。

それはどういった事をアドバイスなさっているんですか?

うーん 簡単に言えば あの うーん なんちゅうかな まぁ皆にはわかんない事をね。こうすれば良いよちゅう事あるじゃないですか。まぁ身体つきもそう。まぁ、環境もそう。世の中、仕事もそうとかこういう事すると良いちゅうのが何かわかっちゃうんですよ。そう言う何気ないアドバイスをしてその

それを国の研究者の方が武司さんに聞きたいっていう人がいるって事ですか?

多分お国の方でもどんな方でもわからないと思う。何故か知らないけど俺にはわかっちゃう。
わかっちゃうって言うか見えちゃう。
見えちゃうもんでね、あの色んな方にそんな事ありえないとかね、あのー言われますけど、見えちゃうじゃしょうがないじゃないですか。わかっちゃうちゅうか見えちゃうんです。そんな感じ

はい わかりました
それからもう一つあります。

あるね

はい、セッションに来られる方がそのセッション代はおいくらなんですか?と仰る方がいるんですけども、それは、あの、何度もお聞きしていますが無しで良いんでしょうか?

あーそうです、これはね皆ね、あのこの皆から力って良く言われる この力はね、私はね生まれつきだもんでね あのー 自分を使う分にはね なんぼでも使って下さい。Skypeだろうが、こういうとこへ呼び出しくれようが。使ってもらうと嬉しいです。だって気違い扱いされた力だから。その代わり あのー もし私を使ってみて もし良い結果が出てくれたら まぁ 出るまで頑張るけど あの 私の持っている このNPOのTWFの会ちゅう動物の愛護団体の方に あのーまぁ何か寄付をして頂ければ嬉しいです。

そこに遊びに行く事も出来るんですか?

どうぞどうぞ 今日はあの動物責任者の望月がいますから、また色々聞いてみて下さい。

わかりました。今日はよろしくお願いします。

今日はね、あの私の力を持ってこの武司軍団ってちゅうのがいますね今日はこのメンバーしか集まんなかったもんで、まぁこのメンバーで出来る限り頑張りますけど本当はねもっといるんですね。うん、まぁこれもまたフルに集まる事はまずないと思う。今は皆仕事やってますし。今日はこれだけ集めて来て貰ったもんで
またいずれは全員が集まると思います。その時の私達を見ていて下さい。
それから私達だけじゃ出来ない。相手の力が必要です。皆さんの楽しい心が好きです。楽しかったら何でも出来る。
何で、皆さんもそうでしょ。楽しかったら何でも出来るでしょ。自分は特にそうですね。日頃からこういう皆にはわかんない世界、神経質でやってるからね。まぁ皆にはピリピリしちゃうんですよ。たった一言とか顔つきとか態度とか凄い気を使っているんですよ。俺に。そこだけね皆さん協力が、うん、してもらいたい。それだったら頑張ります。別に私あのお金儲けとかそういうのやっている訳ではないし。うん、まぁ私の方から何かやりますかって訳ではないし。その辺はね、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

はい お願いします