2021/6/5 武司軍団が全員揃ったらすごいですか

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは友美ちゃん。

今日のセッション会議に出席された方からのお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、今日もご苦労様でした。はい、よろしくお願いします。

武司さんセッション前の挨拶で二十年前頃、お国の研究協力者をやられているとか、今日の名刺にもそのような事が書いてあるじゃないですか。武司さんって何者ですかというご質問がありました。

何者?変わり者かな?まあ一言で変わり者。後はあの、なんか私が見えてるものとか感じているもの、何か役に立つみたいで、昔から研究協力者ちゅうのをやらせてもらってました。それであの、それからもう二十年位経ってから、また新しい仕事を貰ってまあ今名刺に書いてるような事をやってます。何者って言われても自分じゃ分かんないすけど、まあ色んな研究材料になるみたいです。はい。まあ自分の見えてる事を、ただ言わせてもらっているだけの人間です。そんな感じでまあ昔から誰かのお役に立てる事をやってました。はい。

分かりました、ありがとうございます。武司さんもう一つご質問がありますので宜しくお願い致します。

はい、ありがとうございます。

今日のセッションでも、「武司軍団全員揃ってない、揃ったら何でも出来る」っておっしゃっていました。揃ったらどのような事が出来るんでしょうか。その場でお聞きすれば良かったのですが、人数が多くて聞けなかったので、

今日多かったね。

はい、個人的にメールをさせて頂きました、とご質問のメールが入りました。

あぁ、ありがとう。何でもできるってね、一般常識でね。まあう〜んなんだろな、佐江ちゃんみたくさ、もう脳死になっちゃった子を生かしてくださいとかそれは無理。あの子は1回ポッキリだから。ただ俺と入れ替えただけだから。後はねぇ、まぁもし皆さん方で体の不調とか体のトラブル、それだったらね、できるかな。精神的な身体の不調、痛みとか障害とか、う〜ん、できるかな。まぁ一時は白岩さんみたいな人いるじゃないですか、うんああゆう人だったらね、あの人の場合は一年掛かっちゃった。もし全部揃ったらね、う〜ん、2、3ヶ月で終わるかなって言う感じ。具体的にはそんな感じ。まぁ何でもってのは、まあ極端な事はできないけどね、一般常識で考えられる事。死を生に変える事は1回ポッキリ。あとの体の不調とか精神的な不調とか人間関係とか、そういう方だったらね、もっと軽やかに皆さんが驚く位の事できます。まあその時来た時にお楽しみに。今でもすごいって思ってくれてるんだよね。これだけまぁ、全員が揃わないメンバーでも、これが全員揃ったらね、皆さんに本当に、希望と光のバリバリを渡せられる私たちになりたいと思って頑張ってます。もうあり得ない事を、今日も見てもらったと思いますけれど、自分にとっては普通です。ただ言われたことをやっただけですから。ただ、う〜ん今日は多かったね。喜んでくれたんですか、そうゆう喜びがあるなら、疑問もいっぱい出るでしょうね多分こうやってね。まぁいっぱい俺を探ってもらって、気楽に使ってもらいたいかな。元々ある力なもんでさ、でも1人でできない。まぁ今日みたくこの武司軍団ってのは皆で頑張って、私たちはただ相手から身代わるだけなもんでね。それであのまた相手方が、その共に努力をして1つの回答に行きたいってやつかな。まぁ一般常識で考えられることができます。空を飛べとかね、死を生に変えてくれとかそれはできない。身体的なトラブル、心のトラブル、そんな感じだったらねあの今以上に早く確実にスピーディーにできます。何せ手数が足りないからね。まぁその時が来たら。きますから、またあの自分たちを見ててください。だからね自分はね、分かりきってやってる事ですもんでね。その辺はまたあのそろそろ皆さんも分かってもらって、う〜ん元々ある力ですから、気楽に使って欲しい。すごいとかね、すごい人だと思われてそれだとダメです。何ともないです。普通の生まれつきあるもんで、普通の付き合いをしてください。はい。まぁこんな感じですかね。

わかりました。

じゃあまた今度セッション会議に呼ばれましたら、行かせてもらいますから。

よろしくお願いいたします。

またこんな俺を見てください。

武司さん、ありがとうございました。

私の場合探れば探るほど、不思議でしょうがないと思います。じゃぁよろしくお願い致します。

またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

はーい。