2021/6/8 難病も出来るんですか?

武司さんのYouTubeを見させていただくと、難病の方も武司さんやられていますよね。難病になってしまった方のこともできるんでしょうか?

難病?難病になった方…。難病って俺にはちょっとわかんない。ましてやあの、俺も前から言ってるじゃん、病気を治してるわけじゃないんです。
じゃあ何?って言ったら、俺はただ相手から言われたことだけやらせてもらってるだけ。
だから、俺の中にはこの『難病を治した』って気持ちはない。
『良くした』っていうのは俺の中にはないかな。
確かにそういう言葉は聞くけど、自分の中でそういうのは薄いかな。ただ自分のできることは、相手に言われたことだったら出来るまで頑張る。そんな感じでやらせてもらってる、かな俺は。
そんな感じでもいいかな?
すみません、難病の方とかそういうのは俺にはわかんない。俺は相手から言われたことをやらせてもらって、お互いに頑張って、また私の武司軍団っていうのが揃ったら、ちょうどタイミングよく揃ってくれたら何でもかんでも解決できてるかな。
そんな感じで頑張ってます。
だから申し訳ないけど、その難病に対してはあんまし俺の中では返答ができない。『難病の方もできますか?』って言われてもそれは俺には分からないです。すみません。
自分の中ではそういう意識はないもんで。『難病だから』さ。うん、ないです。頭の中にあるのは、言われたことだったら共に頑張って、私のパートナーのこの武司軍団が揃ったときに、ちょうど合った瞬間だったらできるかな、タイミングとね。
それが合ったときに動画であげてるような、みんなにすれば『よくなった!』って声が聴ける瞬間かな。
そんな感じです。まあそんな感じで自分のこと見ててください。じゃあよろしくお願いします。