2021/6/8 どの様な病気治せるんでしょうか?

武司さん、どのような病気を治せるんでしょうか?また、治すにあたりお時間はどのくらいかかるんでしょうか?

病気は治せないですよ俺。病気は治せない。
ただ、言われたことがあったらそれをやらせていただくだけであって、出来るまで頑張るかな。
また、『どのような病気』って言われても、俺『病名』ってのわからないんですよ。分かるのは自分がかかった腎臓病とかそういうのはわかるけど、いろんな病名のことはわからないです。
あとは、期間。
期間っていうのもわからないです。自分たちのメンバーの揃った次第。揃ったタイミングかな。まあ自分たちは、言われたらそれをただ武司軍団っていうのが身代わるだけだもんでね。身代わる人間の担当がいたら出来る限り頑張りますけど。そんな感じかな。期間っていうのもわからないです。
あとは、自分のやってるYouTubeの『武司道』とか『不思議な武司さん』を見てください。
病気は治せないです。まあ、言われた事だったらできる。また、できるまで頑張る。また、メンバー次第。あと、相手が途中放棄しなければ、途中で諦めなければいける所までいく。今までもずっとやらせてきてもらって、徹底的に付き合ってくれた人はね。
途中放棄・途中で諦めちゃう人・途中で音信不通になっちゃう人が無ければ全戦全勝。いろんな事、言われた事全てやってきました。やってこれたかな。
自分達のね、タイミングよくこの武司軍団が揃った次第と、あとそちら側が途中で諦めない限り、なったかな。今までも。
そんな感じで、病気は治せない。言われたことならできる。期間っていうのはわかりません。自分たちの、武司軍団の集まり次第。タイミングよくね。
あとは、そちら側の途中放棄・途中で諦めない・途中で音信不通になっちゃうんですよね。それ次第かな。
そんな感じです。またいろいろ私のあげてる『不思議な武司さん』とか『武司道』をみてください。そしたらもっとわかりやすいと思います。
とにかく俺は不思議で変わったことやってますけどね。もし本当に、皆さんから言われてることは『凄いですね』とかって言われてるけどね、もし本当に凄かったら凄いですよね。自分の中に『凄い』とかっていうのはないんです。自分も一人じゃできないし、武司軍団と皆さん次第かな。そのような感じです。
また、もし宜しかったら半信半疑でいいから試してみてください。

わかりました。

徹底的に使うなら使ってください。タイミングよく合ったら頑張りますから。よろしくお願いいたします。