2021/6/9 武司さん富士宮に帰ってきてください

武司さんおはようございます。

はいおはようございます、友美ちゃん。おはよう。

武司さん今日来客さんがいらっしゃいまして

来客さん初めまして、こんにちは

こんにちは。

武司さんにお願いがありますので、よろしくお願いいたします。

はーいお願いします。

武司さんに富士宮に帰ってきて頂きたいです。私達も毎日武司さんにお会いしたいです。というお願いです。よろしくお願い致します。

無茶言わないでください。できればそうしたいんだけどね、私がこの富士宮にいると、自分のやってる、自分ってこう愛護団体やってるじゃん。でも俺が愛護団体作る為に頑張ってた時に、たくさんの人が集まっちゃたんですよ。その時いろいろなトラブルがあっちゃったもんでね。また私こういう力持ってるじゃん。だもんであのグループの中にやっぱいろんな人が居て、自分の素行、悪戯?っていう?悪意?悪い行動が、事しちゃってね、それが知られないようにココの悪口を言っちゃったんですよ。まあなんて?まあ申し訳ないが、あそこはナンダカ団体だって、俺がこういう力を持ってるからしょうがない。それがまた友ちゃん、近所の方に言われちゃったんだよね。それで近所の方に迷惑かけちゃった、すごく。それが原因で自分がね、自分さえいなければって感じで、また病院もあるし私、で、こちらの方でやってるんですよね。で、まあ元々富士宮の人間ですから、私、生まれたから、富士宮に帰りたいんだけど、やっぱり今もうこちらでも軌道に乗ってますしね。毎週毎週土曜日に今じゃ一週間のうちに100人前後かな、2会場くらいでやらせてもらって、そんなようなセッション会議やってるんですよね。だからこちらももうそんな感じで起動載っちゃってるし、富士宮に帰りたいっていうのは山々、また私が帰ったらね、トラブルが起きたらどうしようって、そういう心配があって、私と揉めるぐらいはいいけど、動物愛護の方に影響しちゃうんですよ。
元々動物愛護に、それの件で13年間くらい遅れちゃってるからね。友ちゃんね本当にみんなに申し訳ないけど、たまには戻りますけど、今はまだ富士宮に帰ってこのような事をやるってタイミングじゃないかなあって感じ。
申し訳ないけど、今はもう少しこちらで頑張らせてもらいたい。皆さんには申し訳ないけどまたここに来て私のSkypeセッションを受けてみてください。ちょっともう揉めたくないっていうのが原因です。
あと近所の方に迷惑かけたくない、いろんな噂話流れちゃってね。いろんな事があったからまた友美ちゃんに聞いてください。自分もYouTubeで言ってるけど、こういう事があった、ああいう事があったって。
でも自分って人が集まっちゃうんです。なぜか知らないけど自然現象に人が集まっちゃう。それによってあらゆる出来事が起きちゃったもんでね、今はこの東京、横浜の方で頑張ってますから。だんだんだんだん静岡に戻ってきますからその時になったらまたよろしく。とりあえず今すぐ帰って下さいと言われてもなかなかこちらにも事情がありまして、皆さんの声にはちょっと、今は勘弁してください。今もう少し自分のいない間に動物愛護団体を立ち上げたいです。はい、みなさん自分のこの力を使いたいってよく言うんですけど、今に清々帰って頑張りますから今は少し待ってください。まあそんな感じでいいかな、友ちゃん。

分かりました。

友美ちゃんさ、みんなにさここに来た来客さんにここでのトラブル言って下さい。なにぶん俺って昔おかしな事に多重人格だったんですよ、その時使った人はちょっとね、力がある見えない人たちだったのでちょっと怖い。
まあこんな俺ですけど、また良かったらSkypeで会ってください。

よろしくお願いします。

また私の「不思議な武司くん」とか「武司道」見てね。すみませんけど、また友美ちゃんから色々聞いてください。

はい

はい、よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

まあ、友美ちゃんあとお願いしますね。

分かりました。

うん、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。ありがとうございました。

じゃーね。

ありがとうございました。