2021/7/1 何故人が集まり何故色んな病気が治せるんですか

武司さんって毎週毎週色んな人が集まってきますよね。漫画なども見させて頂きましたが、30年前に『神の手を持った男が現れた』と言って人が集まってましたよね。また、TWFの会の皆さんもすごいですよね。武司さん、毎週その人の病気とか負担や悩みを取られていますよね、すごいですよね。何故そのような事が出来るんでしょうか

質問ですか、何故ね。じゃあ逆にね、自分とこに何故そうやって人が来るんですかって聞きたいです。その30年前に、神の手を持った男が現れたって、富士の麓にっつって、で、私の所に来たんですよね。何故来たんですかってそう言ったんです。私は単なるゴミ拾いをしただけなんですよ。で、また人穴って所の水を少しずつ汲み出しただけなんですよ。それなのに、ドカドカ来て、神の手を持った男がいるって。びっくりしたって、俺だって普通の手じゃないですか。当時思ったんですよね。そのびっくり仰天で、 こんなに来られちゃったら困る、近所にも迷惑がかかっちゃう、じゃあどっか行きたいって、行っちゃったんですね。自分では自覚はない、そんな神の手を持った男なんて、言われても。また、年配の方が多かったんですよ。当時はバスで来られてたかな。「え〜、なんでこんなに来るの〜?」って思ったんですよ。俺、別に何も関係ないのにっていうシーンがあったんです。それで逃げちゃったってあってね、なぜ私の所にこうやって人が来るのかっていう最初の始まりです。それで、あのTWFの会、あのメンバーは凄いでしょ。私の友達です。別に私の部下でも、まぁ世間では『信者さんですか』って言われるんですけどね、違いますよ。私の親友です。私が1人でゴミ拾いしてたんですよね、そしたら私のとこ来てくれて、『何してるんですか」って聞かれた。「ゴミ拾い」『なんで拾うんですか?』「ワンちゃんが食べないように」って。『ああじゃあ、私も、俺もやりたい』って言ってくれた人なんですよ。私のね、良きパートナーですか。また色々私にトラブルがあったもんで、私が富士宮にいられなくなっちゃったんですよ。私がいると、トラブっちゃうから。私がいない間にね、私の意思を継いでくれて、TWFの会を作ってくれた。私がやると、どうしても噂が出ちゃって、人が集まっちゃうじゃないですか。よく他県からも人が集まっちゃったんですよね。他県ナンバーがいるって。その私の会社で宗教団体って思われちゃったんですよ。また、あそこは宗教だって言いふらした人もいるもんでね。宗教だ宗教だって、信仰だってそれが一番大事な事じゃないですか人間って。いいじゃないですか。他県から来たから、そうゆう風に見せちゃったかなぁと思って、だもんでそれで俺が他県に行けばいいって、他県に来ちゃったんですよ。それで私の同志が、ゴミ拾いの繋がりで持った友達が、私の意思を継いでくれて、ずっと頑張ってくれたなのが、TWFの会です。だからあそこは私の自慢です。まあ、同志と思っててください。ごみ拾いで集まった友達です。私の背中を見て、ついてきてくれた人間です。今で、逆転しています。そんなのが、TWFの会の私の友です。え〜と、あと、何だっけ、毎週土曜日、人が集まる・・

病気とか、その人の負担や悩みを取られているっていう。

それまたね、前みたく、私も呼ばれて行くんですよ。『今回ここであるから』とか。『ここであるから来てください』って。「じゃあ行きま〜す」って感じで。それで、行くと色んな人がいるんですよね。もちろんね。その色んな人って、私が呼んでる訳じゃないですから。その場所の担当者に、私が『来てください』って言われて、車に乗ってバーってその場所に行くだけなんです。それで、色んな方の病気、不安を確かにやってるように見られると思いますけど、私は単なるその人に言われた事しかやってません。でも、自分一人じゃ出来ないですよね。やっぱ、すぐにも出来ないし、また、武司メンバーのいるメンバーにもよっても、出来ない時がありますから、私はただ相手方も言われた事だけしか出来ないです。まあいつも言う、病気を治したり、人の不安を解決したりするのはできません。言われた事しか出来ないもんで、すごくはないです。まず、そんな感じで自分を見てください。何故か知らないけどね、周りから集まって来ちゃう。それまた自分もびっくりします。何故、自分の所に来るのか、聞きたいです。昔からず〜っとそうです。それで、自分にはとんちんかんな事ばっか言われるからね。『神の手持ってますね』って言われてもね、分かんないこっちは。『そうゆうお告げがあった』て、お告げなんて私分かりませんから。逆にいっぱい聞きたい事があるもんで、逆にいつもみんなに探ってもらいたいです。はい、そんな感じでやらせてもらってます。

分かりました。

ありがとうございました。

武司さんありがとうございました。

どうも。また、聞いてください。みんなにきいてもらってさ、こうやってみんなで毎回毎回動画upさせてもらってるけど、自分の事探ってもらって、みんなで共有してもらいたい。みんなに分かってもらいたい、俺の事。俺もね、自分の事言わしてもらって、みんなで判断してもらいたいです。自分がやってる事がどうか、分かりません。自分って何者かも分かりません。今後、自分が何やればいいんだろうってのも分かりません。ただ今は言われた通りの事しかやってません。もっともっと私に教えてください。宜しくお願いします。