2021/7/10 第2部セッション前の挨拶

今回初めての方たちなんですけれども、武司さんのセッションというか、お伝えしなければならない事はどんな事でしょうか?一番最初に伝えておきたい事。

そうですね。自分またこうゆう、色んな人が来て頂いて、まあ病気の方ばっかりですよね。『体を治してくれ』と。なんで俺の所に来るか分かんないんですよ。でも来ちゃうんですよ、30年前から。そしたらやってるうちに、私、もともと動物愛護団体作りたかったんですよ。そいで30年前からそのつもりあって、当時ごみ拾いをしていたんですね。そしたらそのメンバーが私の背中を見てくれて、集まってくれたんです。『なんでごみ拾いしてるんですか?』って。「野良犬が食べないようにやりたい」って。こんな俺でしょ。みんな信じらんないでしょ。でも俺もね、野良との出会いがあって、出会った瞬間に体が痺れたことがあるんですよ。「俺がお前を守ってやる」っつって。それで、ずっとそんなことやって集まったメンバーが300人いたんですよ。その300の中に色んな人がいて、まあ色んな人いるじゃないですか。中には色々こう、私が色んな体を治すんですね。ほいで、この本にも名前付きと写真付きで、治した人いっぱい載ってるんですよ。こうゆう人を良くしたらね、『良くしてくれ』っちゅうから、やったら、文句言われた事あるんです。クレーム言われちゃった。本人が来て、その家族がクレームとか。旦那さん良くしたら奥さんから文句言われたとか。ま、それは俺も悪いんですけどね。奥さん良くしたら旦那さんに文句言われたとか。子供良くしたら、親からクレーム来たとか。それでその中に詐欺師もいたんです。私、こう見えても昔、25年前は、顧問っていうのもやってまして、一応顧問の会社100何社の顧問もやってました。経営も簡単です。会社の経営も。そしたら、私の名前を使って、そうゆう私の会社とこからね、お金を取った人がいるんですよ。それもね、この本に載ってるんですよ。だからこうゆうね、見てもらって、インターネットに書かれちゃってる私の事、昔。それで、『触られた』とか、奥さん良くしたら『うちの女房とられた』とか。そんな気ないですね、私。なんかそうゆう子供良くしたら、親から怒られたとか。なんか理不尽なんですよ、私。確かに男ですから、女性触るのやばいと思って、こうゆう、これが私のメンバーです。これがT軍団っつって、色いろ特殊な力を持ってます。女性だから女性触ってもいいかな〜って。神様がくれたんです。だから、後で面白い手持ってますこの人達それで、みんな私と23年間一緒に、勉強した人間です。23年間もいて、知り合った時ハタチでもう40ですからね。いつの間にかおばあちゃんなってます。まあ、そうゆうね、噂とかインターネットとか、書かれてたらまた教えてください。こうゆう人たちがいっぱい書いてます。本当に見て頂くと、分かるけどね、自分は裁判も受けた事があるんですよ。でも、覚えがないから、やっぱどうしても動物愛護団体作りたくて、何年前だっけ?NPO法人になって。

8月で5年です。

5年の間に何百匹、保護させてもらった?700?で、今?

200ちょっといます。

それをね、みんなで、全員でメンバーが150人位いて、みんな働いてまして、みんなの実費でやってます。24時間体制でやってます。昼間仕事行って、朝5時から動物さんやってくれて、昼間もやってもらえる人がいて、夜も8時から12時回ってます。いつ寝るんですかって感じですよね。こないだなんて、いつ帰るって3時に帰って、朝5時には来て仕事行って、この繰り返しで5年も続けてるんですよ。こいつたち。なんかおかしい。それだけね、自分の気持ち汲んでくれた。自分はね、本当は静岡の人間なんですよ。富士宮市。私がいると人が集まっちゃうんですよね。そうするとね、なんだか団体って言われた事あるんですよ。『あそこはそうゆう団体だから、気をつけろ』とか。それじゃ自分がいなければいいじゃん、自分こっちに来ちゃったんです。そしたら、今はみんなが富士宮から来てくださるから、分かんない。ちょっと変わってる人間です。見た目もそうですけど。また色々聞いてください。必ずね、なにか役に立つ。今も隣の部屋で、青木さん、何十人くらい?

60人くらいですね。

バシバシやっちゃう。難病はね、簡単です。自分の場合はね、治すじゃないんですよね。その本人の言われた事しかできないんです。それで目に見えるものを、取るだけなんです。それで、こいつたちが身代わるだけなんです。身代わりの術って。あの神仏の世界にもあるじゃないですか。身代わり不動明王とか、仏さんとか、そういう人達から勉強したんですよ。で、お前とお前、身代われって。身代わる役がねこの子とこの子と3人、自分の手がカチカチになっちゃいます。人の痛みがここにきて、自分もそうですよ。それでみんなはね、この子たちの心配をして、俺の心配何もしない。がっくりですね。まぁそんな感じかな青木さん。今日も頑張って行きます。

宜しくお願い致します!

紹介させてください。T軍団のリーダーのみどりといいます。喜久美です。それでしのぶです。それで友美と言います。友美は動物責任者です。TWFの会の。それで、あさひです。まだ他にもいらっしゃいますけど、みんな仕事やってますもんでなかなか揃わないです。私たちこの軍団が、私の代わりをやってくれるんですよ。それでやっぱ女性は女性で触ってもいいとか、俺が触ると触れたって言われるからやめろって言われちゃってるんですよ。だもんで急遽作って、急遽でも23年間勉強してますから。別に寝起きは一緒にしてません。このみどりは自分のヘルパーをやってくれてます。もう自分は1人じゃ生活できない。女房も子供もいます。でも女房もみどりに任せてます。で一応、会社の社長です。代表取締役。そして私が取締役で、いろんな顧問の会社をやっています。それでこういうセッションがやっても利益って言うものがないんですよ。私逆になんでお金取らない、それが不思議で、逆に私に、言わせればなんでお金取るんですかって。私はただ友達が欲しいんですよ。友達になってくれるんだったら、なんぼでもやります。友達を助けてお金取る人いないでしょ。こんな力があるばっかりに、ポイって言われたんですよ。だもんで友達がみんな去っちゃった。今はみんなだんだんみんな友達になってくれて、自分が病院行かしてもらうと『お〜い、甲田く〜ん』病院もうね、お得意さんです。もう顔です。もうとにかく入院ばっかりしてます私。なんでかって言うと、私の友達のあの交通事故にあった佐江子っていうのがいるんですね。脳死状態になってほいでやっぱ病院でもダメ、ダメじゃ困るじゃないですか、こっちは。考えた結果、脳死は治せない。脳死ですからどうしようと思って、俺と交換すればいい。私こう見えない世界わかるんですよね、この人に頼んだんですよ。こんなこと俺を交換してくれ、俺の自由はいいからこの子直してくれそしたらうまくいっちゃった。嘘みたい、それは動画に載ってますYouTubeに。つきっきりでやりましたリハビリ。その代わり自分が徹底的に悪くなりました。脳梗塞、頭をその子が打ったから自分が脳梗塞になって、目も見えない、心臓も悪い、腎臓も悪い、大腿骨骨折もしています。足の指も一本ないです。でもパワーあります。なんでつうとね、自分が病気になったって気持ちがないんですよ。身代わったってかんじだもんだからね。あの子が元気だったらいいって、またこれYouTubeを見て下さい。私のYouTubeすごい不思議です。実話です。だから余計みんな信じられないって言うんです。あり得ない事やってますから。さっきもやってて、大腿骨の骨頭壊死。そんなの治らないって言うんですよ。世間では。簡単です。

去年の8月に来られて初回で階段を駆け上ってますね。

みんなは『そんな事ある訳ないじゃん』って、自分だってなければやりません。嘘はばれるけど、事実はわかります。まぁそんな男です。まあ、また本当に宜しくお願いします。