2021/7/11 武司さんを呼びたいんですが可能ですか

先日、初めて小会議にいらっしゃった男性の方で、2年前から足の痛みが痛くてたまらなく病院に行っても治らなかったのが、武司さんに1回のセッションで痛みが取れ、翌日も痛みがなく驚いているですが、いったい何をして頂いたのでしょうか

何を?これは、いつも私が言うじゃないですか。私は治したり良くする事は出来ないですね。だからその方に言われた事をやらしてもらうだけです。その方がそうゆう風な足が痛い、もう2年ぐらい痛い、何をやっても痛みが取れないって言われたもんで、じゃあその痛みをとればいいですねっていう話だったんですね。それで、その足を自分の肉眼で見させてもらったら、いつも通り、いつものこの「これがあるから痛いんだな」っていうのが見えちゃうんですね。これが原因かどうか、証拠は無いですよ。私の経験上、これさえ取ればいい。もっと分かりやすく言うとね、指の間に、指先とかに細かいトゲが入っちゃうとそこからチクチクするじゃないですか。入っている以上チクチクするじゃないですか。それをとればなくなるでしょ。これと思ってください。私はそれを見たら、これかなぁって思ったものをね、たまたま見えるだからそれを掴んだんですよ。そしたら取れた。それでもう痛くないってやつ。例えば、トゲが刺さって痛い、取れば痛くない、そんな感じです。言われた事をやっただけです。

分りました。ありがとうございます。
武司さん、次のご質問宜しくお願い致します。先日の小会議100人ぐらいやられていましたよね。その中のある方からのお問い合わせで、自分たちのイベントに出張で武司さんを呼びたいんですが、それは可能でしょうかという事と、どちらにお問い合わせをしたらよろしいでしょうか

私達呼んで頂けるんですか。呼んで頂ければ私嬉しいです。私の元々この力ね、嫌で嫌でしょうがなかったです。だけど最近こんなに色んな人から使ってもらえると言う事は、何か自分の心が変わってきたかなって感じで、呼ばれて使ってもらえると、どこでも行かせてもらいたいです。行きたいようにします。私にもちょっとね色々問題点がありまして、私透析患者なんですよね。行けるとしたら金曜日の夜からになっちゃいますけども、そんな感じで今はやらせてもらってます。後はお問い合わせはね、私が持っている武司道っていうホームページがあるんですね。そこに問い合わせしてくれると青木さんって言う人がね、問い合わせに繋がります。ここに1つやってもらうのと、もう一つはね不思議な武司さん。そこにやっぱ問い合わせあると望月って言う人間につながります。ま、メールでも打って、もう一つはこれまた私が持ってる動物愛護団体TWFの会と、ホームページを見てもらうと連絡先が書いてあると思います。そこに連絡して望月友美宛に声かけてください。そうするとね、私の方に連絡が入ります。そこでスケジュールを管理してくれてますから聞いてみてください。

分りました。武司さん、その場合費用はどうしたらいいでしょうかと言うご質問もありました

どうしてもそういう費用って心配になりますね。費用はね、前々から言ってるように私たちっていうのはね、私、特に私もともとある力なもんでね。使ってもらうと嬉しいから使ってもらいたいです。それで武司軍団ちゅうのもともとは何か使命を持ってる人間だもんで私とか武司軍団に対しては費用はないです費用があるないっていうのもおかしいけどねそこは気にしないでください。だけど、ただしそこまで行かしてもらう交通費、時々泊まりがけでやる場合があります。そういう時のホテルの宿泊代とあと皆さんもしなんか一緒に食事する場合、食事代を出してもらってます。まぁそれ以外はない。だけどもう一個あるんですよね。もう一個本当は、私たちを使ってみてお役に立ったら私の持っているこのNPO法人TWFの会、動物愛護団体ってあるんですよ、そこに寄付してください。私たち人間を使う分はいいです。交通費、宿泊費、食事代、TWFの会動物愛護団体の寄付。これだけお願いしたいです。

分りました。武司さん、最後に武司軍団さんてお仕事されていますよね。皆さんが揃う機会がないと思いますが、もし全員揃ったらどうなりますでしょうか

全員揃ったらですか。そうですね、もっと楽しく、楽しくスムーズにできます。まぁなんでもそうじゃないですか。やっぱり何するにも人手が要る。それが足りなかったら、やっぱその分スムーズにならなくなっちゃう。私たちもそうなんですね。それで色んな技術を持っている人間がいれば、スムーズにいくじゃないですか。だからもっとスムーズに楽しくリズミカルに相手に言われた事はやり続けます。ただし、すぐには良くならない場合もあります。それで自分たちは良くする人間でも治す人でもないですから。だから私たちを使ってくれる人が、良くなりたいって気持ちがあったら良くなりたいっていう結果が出るまで私たちを使ってください。私たちは途中放棄しません。だから今までも途中放棄する人が必ずいます。でも、自分たちはすぐに分かるわけじゃない。だんだんだんだん出来てくるもんで、あとちょい、あともうちょっともう1、2回Skypeセッションやってくれれば分かる時に、諦めちゃう人が何人かいたんですよ。今までの中で何百人やってきた中で3人ぐらいいました。後は全戦全勝です。途中で諦めちゃったら、こちらから追いかけません。追いかけられない。それだけ、また分かっててください。私たちを使って何か変化が求めてる人が諦めちゃったら、終わり、試合終了です。しつこく私たちを使ってみてください。

分りました。

宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございます。またよろしくお願いしいたします。