2021/7/11 第2部セッション後の挨拶

武司さんお疲れ様でした!

ありがとうございます。

すご、すごかったですね!

今日も多かったですね。

一部二部で、もう本当に何時間ですか?5時間?ぶっ続けでありがとうございました。

昨日は徹夜で、今日来ました。

大丈夫ですか。

まだまだいけます!

武司さん、でもセッションの時やっぱり気になさってましたね。「触っていいですか?」とか。

あれはすごい自分の中でダメージが大きいです。またこれさえなかったら、もっと出来るんですね。やっぱ、すんごいデカいトラブルがあったんですよ。先程見た通り、自分のこの仲間に詐欺師がいたんです。

それ、そこに、雑誌ですか?

これ、先程見せたこうゆう本に、しゃしんも載ってるしパチンコやってるシーンもありますし。もう全部チェックしてるんですよ。

詐欺をした本人が?

本人、張本人です。これまた自分ってさ、こうゆう皆さんには言ってないんですよ。多分この子も知らないと思います。ほら、まさかお国の仕事やってるとは思わないじゃないですか。こうゆう事があって、バーッとみんなで動いてくれたんです。それまたこの子にみんな私の仲間がグループになっちゃったんですよ。それでやっぱ尻切れトンボになった所もあって、また名前の知らない人の名前もこの子挙げてるんです。全部。まぁこれが一番デカい詐欺事件です。ほいで私が訴えられたっちゅうのもあって。また私が入退院繰り返したじゃないですか、それでまたいない時にやるんですよ。そんな事があったり、後ね自分がよく、今日みたいなこういう人が私を使って来るじゃないですか。今日みたく変えるじゃないですか、みんなビックリするじゃないですか。そうゆう人も結構いたんですよ。そうしたらやっぱしこうやって今日みたく触るじゃないですか。触った、最初は「ありがとう』って言われるんだけど、その後『触られた』とか。良くしたら『良くしてください』ってくるじゃないですか。今日みたく。そしたら家族からクレームきたとか、まぁそんな事があって、その時の『出会い』っちゅう本がありまして、ここに色んな人の事が載ってるんです。私が『良くしてください』って来た人たちの名前と文章、写真が、「ああこうゆう人たちもいたんだ〜」って。自分この時あの例の如く、多重人格だったんですよね。こんなポンポンポンポン人を治せないですよ。この時に出会った人は多分、私の体を使ったね、まぁあり得ない話ですけど神様だったんですよ。そうだったらこんな体を治せないじゃないですか。でも逆にこの人たちに迷惑かけちゃったかなと思ってるんです。

どうゆう事ですか?

俺がこうならなかったら、こんな事しないのになとか、まぁお金を盗ったりとか。あり得ない事やってる。今日だって『あり得ない』って言われたじゃないですか。みんな最初は半信半疑で聞いて最後は拍手喝采ですよ。

そうです。列をなしてました。

まぁ色々あったって事で、このお金を盗った人とか、インターネットに書いたり色んな人が中傷記事ですか、ああいうのを書いたり電話したり、ある事ない事言いまくっちゃったんです。で、そうゆうのも全部分かってるんですよ。誰が誰に電話した、メール打ったとか、インターネット誰書いたって、そんなの簡単じゃないですか。一般人じゃないですか、私って。丁度いいように、丁度いいったらおかしいけど、お国のの仕事をやらせてもらって時があるもんで、って皆さんに言ってないんですよ。だって今もそうでしょう?もう25年くらい前からやってますから、本当にこの、体を触れるっちゅうのはちょっとね、また言われたらどうしようってあるんですよ。だもんで急遽ね、こういう武司軍団っちゅうのをね、女性だけのメンバーを作ったんです。みんなあの、見ての通り特殊な力を持ってます。何故かっていうと、みんな神様との出会いで紹介してもらった人間たちです。向こうからいくと、友美と言います。それで、しのぶです。喜久美です。みどりです。私です。あさひです。今日は仕事で来れない佐々木と言います。こないだのYouTubeでのってる、誕生日パーティーに出た女の子です。それで、1.2.3.4.5.6名、後ね神様から言われてるのはね、今日みたいなセッションの手数が足りないじゃないですか。後、2.3名いるぞって言われてます。この2.3名が揃ったらフルに活動出来ます。また、今後の私たちを見ていてください。

分かりました。

で、今日はどうでした?

今日、すごい、すごかったです。本当に一瞬で、皆さんで肩が軽くなったり痛みがなくなったり。

まぁみんな、あり得ないって言われますけど、もし俺もそう思ってる。自分もありえと思ってる。もし俺が本物だったらどうしようって思っちゃって。

皆さんそう思われたと思います。

余計頑張れると思ったもん。『そんな事、そんな痛みは取れない』とか、よく私にメールくるんですよね。でも、できなきゃやりませんし、嘘はバレるし、真実は分かると思って頑張ってきました。まぁそんな感じで、不思議な武司ですけど、この武司軍団で今後も目一杯頑張っていきますから、また使ってください。

今日は本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました。

ありがとうございました。

じゃーね