2021/7/12 脳梗塞やくも膜下の病気も治せるのでしょうか

武司さんこんにちは。

こんにちは〜。

武司さんに問い合わせがきました。

聞いてください。

宜しいでしょうか。

は〜い。

武司さんのYouTubeって色んな難病の方を治していますよね。

治してるっていうか元に戻してますよね。

あの、脳梗塞やくも膜下も出来るんでしょうかというお問い合わせがきました。

まぁそうゆう、自分はね見ての通り普通の人間なんですよね。前から言っている私のこの肩の所に両肩に神様みたいな人がいるんですよね。まぁそれもこの間、いらっしゃるって言ってくれた人がいたもんでさ、そうじゃなかったら、こんな病気っちゅうか体治せる訳ない。なもんであの、今の問い合わせでさ、なんか脳梗塞?くも膜下?う〜ん、やらせてもらわなきゃ分からない。この肩がエンジンかけてくれるかどうか分からないもんで。でも、奇跡を起こしてるんだから、出来ない事はないです。ただこの、私は人間で力はありませんけどね、ここにいらっしゃる方がね、今までずっとやってくれてたもんで、そうゆう時に協力するかどうか分かんないですけど。今までもこうゆう難病だって、私のような普通の人間に出来る訳ないと思ってます。今の問い合わせ?脳梗塞、くも膜下、う〜んどうだろ。出来ればやらせてもらいたい気持ちがあります。その時にこの人がエンジンかけてくれるかどうか分かんないですけどね。あと、いつも言うようにこの人がエンジンをかけてくれて、私の周りに武司軍団っていうのが揃ってくれたらね、自分たちは出来るまで頑張ります!前にも、あの佐江子ちゃんて言う人の脳死の状態を、最終的には自分の自由、行動力と交換したんだけど最初はやっぱね手だけで意識をもりかえしました。あと、体は無事だったもんでね、私のこの自由と交換したんですけど、最初はねああいう脳障害を持ってる佐江ちゃんでも手だけでなんか出来ちゃったっていう事があります。まあどのくらい私のこの肩にいるこの人が力を貸してくれるか分かりませんけれど、自分たちの間でやれない事はないと思っています。「やれない」っつったらつまんないじゃないですか。できればね、やらせてもらいたいです。確信はないけれど、今までのこの数年間で色んなな難病をやってきた。何でか知らないけど、私が見えちゃって、この方が力を貸してくれてね、上手くいくんです。治す事は出来ない。言われた事した出来ないって感じで、この人がエンジンかけてくれるかどうかなんですね。はい、そんな感じです。

分かりました。

また私のYouTube見て、「こうゆう事もやってるんだ、ああいう事もやってるんだ』って見て探ってみてください。私の不思議な武司くんと武司道を見てください。宜しくお願いします。いいかな?

はい、ありがとうございました。

ありがとね〜。

失礼いたします。

はい、ありがとう。