2021/7/13 あらゆる苦しみを改善出来ますか

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

最近、運動ニューロン病の方ですとか、膵臓癌の方のYouTubeが アップされた事によってでですね、色んな病気の方からの問い合わせが増えました。

すみません。

こうゆう病気は治せますか?元に戻りますか?こうゆう友達がいるんですけれども、家族にいるんですけれどもって問い合わせがあるんですけれども、どうゆうふうにお答えしたらよろしいでしょうか武司さん?

まぁ今までこんな事あり得ないからね。自分がやってる事は、『そんなバカな』とか、『あり得ない』って言うのばっか言われてきた、ずっと。だけど色んな方に『あり得ない』『そんなバカな』『そんなの見えない』って言われてもね、私は分かってやってるんですよ。だから逆に『あり得ない』って言われると余計に力が入っちゃいます。「えっ、俺って分かってやってるのにな」って感じで。だから「じゃあ、やっちゃえ」って思っているんですよね。だけど、ここでやっちゃえって言うと、昔と違って、昔は30年前ずっとやってるんですね、そしてこの間も10年前に会ったって人が来たって言ったじゃないですか。今私がこうゆう体になったじゃないですか。私一人じゃ出来なくなっちゃったんですよ。だもんでいつまでもこのセッション会議の時に、武司軍団ってよく私言うじゃないですか、いらっしゃるじゃないですか。あいつたちが全員揃わないとね、なかなか今後『はいそうです。出来ます』とか『やれます』とか『やらせてください』とかだんだん言葉が少なくなってきちゃったかな。私の方もだんだん時間の方が都合付かなくて、まぁスケジュールもあるし、まぁ自分一人じゃ出来ないって私も分かってます。見えない世界の紹介で、ああいう武司軍団って言う方をね、またトラブルないように昔自分が『触られた』った言われた事あるんですよね。それで女性の方を集めてくれたんですよ。それであの方々一人一人仕事やってるんですよね。そんなもんで、はい今日この病気をセッション、来てくださいって言われても全員揃わないもんで、それで全部が全部『出来ますか?』って言われてもね、言えないです。ここは今1つ私の悩みであって、私が昔みたく自分のこの体がね、健康のままだったら良かったけど、まぁ色んな出来事があって迷惑かける事になっちゃったけど、その分トラブルもあったし、見えない人たちがそういう力を持った人を集めてくれたんですよ。それが武司軍団って。で、その方たちがパッて集まってくれたら出来るんですけれどね。また手数が足りないっつって自分の目で見て、色んな人の手数がもうちょっと欲しいんですよ。あと2.3名ってメッセージが来てるんですよ。

武司さん、2.3名の方って言うのはどうゆう方なんですか?

全然私分かんないです。だから私がこの多重人格の時にね、何か会ってるみたいです。まぁ何分あり得ない事やる人間ですから、私たちは。そうやって見えない世界からメッセージがあると思うんですよね。役目がある人間がいると思います。
思います。だもんで私はこの道こんな事でもう30年たってます。この30年の間に、この私を見たなってとか会ったなって事がある人がいるんだったらね、もし良かったら連絡が欲しいです。T道、不思議な武司さんの問い合わせコーナーに連絡が欲しいです。これで全員揃ったらね、自分の足りない部分の補いが出来ます。そのように何か築きあげているみたいです。自分はそのメッセージしか分かりません。あの武司軍団の女性の方も、今いる女性の方も元々は知らないです。元々揃ってくれたんですね。そうゆう感じであと2.3名、いるって、用意してあるからって言われてるんですよ。それで自分はどこの誰か分かりません。今いる武司軍団さんの女性も、本当にまさかこんな感じでこうゆう事やらせてもらうと思わなかったです。私には元々決まってる家族って言う方がいるんですよ。流れがここで変わったみたい。ここでそんな感じでやってっちゅう事になって、今いるもんでね。まぁ今その質問通り、色んな病気の方って出来る範囲と出来ない範囲とあります。だけど
この私の足りない部分を補えるメンバーがいてくれたら、武司軍団っちゅう人がいてくれたら、言われた事はやらせてもらいたいなと思っています。

分かりました。助かります。

そんな感じで。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。