2021/7/13 武司さんの奇跡の力についてお問い合わせが殺到しています

度々、このご質問はあるんですけれど、武司さんて病気を直したり後遺症を直したり見えない世界を楽しくなぜできるんでしょうか

これは本当にみんなには疑問点と思うけど、俺も疑問です。何故こんな事出来るか分かんない。まぁ分かるとしたら多分相手が言ってくるから。自分からやると思ってません。自分はそういう力ないから。またそういう立場の人間でもないし、この今言われたように、病気を治したり後遺症を治したり、見えない世界をやるっていうのは、そのために自分は、今いるわけじゃないし、たまたま周りから言ってくるから。自分の中で、言ってきた事は出来なくは無い、自分には出来ると思ってやってるから。なんでこう思うのか俺にも分かんないです。まぁそんな感じで、勘弁してください。

分りました。

自分も不思議で困ってます。なんで出来るか自分も分かりません。なんで俺に言ってくるかも分かりません。何故、俺の周りに人が集まるかも分かりません。でも何故か出来ちゃう。なぜ出来ちゃうかってね、証拠がない。自分は分かんないから。はい、今はこれで許してください。

次のご質問宜しくお願い致します。昨日の武司さんのYouTubeの女性からのビデオレターで何故、こんな事ばかり出来るんでしょうか。

こんな事ばかりって、まあ、あの方はね本当に、直接私の所に来たわけじゃない。間に人が入って、その人の紹介で来たんですよね。まぁその方が『あの女性の方を良くしたい』って思って、あの方を連れてきてくれたと思います。その方の気持ちをね、私が受け取ってやらせてもらってきたのかなって感じです。あの方を連れてきた人は男性の方で、いたんですよね。私だったら何とかしてくれると思ってきたのかもしれません。その期待通りにやらせてもらったって言うだけであって、それだけです。

分りました。

期待かけられたら、なんとなく何か出来ちゃうんです。これまた許してください、こんな感じで。なんとなく出来ちゃうんです。はい。

このビデオレターのお問い合わせは多々入っています。

摩訶不思議でしょうね。ありえないから。

武司さん、次は次のご質問宜しくお願い致します。早稲田のインタビューのリモートで武司さん、腎臓移植のお金を土地代に当てたと仰っていましたが、何故そのような事が出来るんでしょうか。

だって、それは動物さんがは俺が守ってあげるって昔、約束したしね。またあそこのシェルター、TWFのね、動物さんを癒す場所が借地だったんだよね、友ちゃん。で、返さなきゃいけないってなったんですよ。土地を返したら、あの動物さんたちはいる場所がなくなっちゃう。それだったら、まぁその土地を自分たちで購入しちゃえばいいと思った。だけど、皆さんの方からその土地代がないと。それで土地代かぁって思って、フッて上がったのが「あぁ私の腎臓移植をするために、貯めといたお金がある」って。「あるじゃ〜ん」て思った瞬間、それ使えばいいって、これだけです。自分はね、病院さんで医学さんで人工透析やらせてもらえれば生きれるけど、あの場所がなくなったら何百匹って言うワンちゃん猫ちゃんがダメなっちゃうじゃないですか。パーンってひらめいたんです。私の移植代があるって。それ使っちゃえばいいって感じで、単なるひらめきです。そういうもんじゃないですか。そういう感じ。またこれまたこんな感じで勘弁してください。

ありがとうございます。次のご質問宜しくお願い致します。交通事故で脳死状態になった女の子、何故あのように身代われるんでしょうか。

これまた何故、俺も何故出来たか分かんない。嫌だなぁと思ったんですよねだってさっきまで遊んでた友達が、その帰りに事故に逢っちゃって、数時間後に会った瞬間には病院に運ばれてる。そしたらもう、そういう状態。それからもう何度か自分の特殊な力で少しは何とか出来たんだけど、体が不自由。寝たきりとか車椅子で歩けないとかって言われたら、嫌じゃないですか。それで嫌だなぁと思っているうちにね、またそれも、ピンときたんですよ。「ああ、じゃあ自分の体と交換すれば良い」って。なんでこう思っちゃうかが分かんない。まあ、自分の場合はね、よく損得勘定考えないでやっちゃうんですよね。その場をなんとかしたいって、その場とその場の後のことをなんとかしたいって。とにかくあの子をもっと自由に歩かせたい。もう事故に遭った後から言われた言葉は、歩けない、寝たきり、それも喉に穴が開いちゃったじゃん。ご飯が食べれない。こんな事聞かれて嫌じゃん。それだったら、なんでかピンときて、自分と交換すればいいって、思っただけです。すみません。気軽に考えてください。

ありがとうございます。武司さん最後によろしいでしょうか。YouTubeで武司さんの漫画を見させて頂いたんですけれども、武司さんあの漫画だとその人の人生が分かっちゃうみたいですよね。どのように勉強したんでしょうか

勉強はないです、俺は。だもんで、昔からみんなもあると思ったんですよ。だけどね、あんなの分かったら良いもんじゃないじゃないですか。その人のお先が見えちゃう、当時は。これ生まれつきだもんでね、勉強とかないです。だから生まれつき自分があったもんで、それをただやらせてもらってるだけであってね、だからもともとある力だから、よくみんなから料金はって言われてるけど、もともとある力だもんでねあのあるから使ってくださいって思ってる感じでだけなんです、勉強はないです。勉強したからってつくもんじゃないって俺は思ってる。でもなんで俺生まれつきあるのか俺もわかんないです。俺も助けてください。俺を本当に分析してもらいたい。たった1人俺だけしかわかんない。と思ってこれはこれですごい嫌ですよ。見て見ぬ見ぬふりはできないから言えば気違いとか言われてそんなこと見えないとかそんなことあるもんかって言われるけど、やっぱりわかる以上はやるしかないじゃないですかなんで俺だけなんですかって感じで聞きたいです逆に。ないほうがいいです。でも、誰かがこうゆうのをやらないとね、困ったままじゃないですか。まぁこれも俺の宿命だと思ってがんばってます。決して、何か力をつけるために勉強したことではないです。たまたまこーゆーみんなにはわかんない人との交流がたまたま昔からあって、たまたま言われている事をやってるだけであって、こんな感じ。またこれも詳しくはまた後々はこんな私のやってる事を見て、みんなが『こういう人間もいるもんだ』と思ったら、いろいろベラベラ喋りまくって。今はね、言えば言うほど『そんな事あるもんか』と言われちゃう場合があって、また相手に不信感を渡しちゃうもんで怖い。もう少し経ったら色々質問してください。今はここまでしか言えないかな。『そんな事あり得ない』って言わせちゃったら、嫌です。だから俺がいつも言う、俺さえこんな力がなければ、みんなに不信感とか、不満とか持たせなかったって、前からね、そんな感じかな。全て、たまたまで誤魔化してください。

分かりました。

宜しくお願い致します。

また宜しくお願い致します。武司さんご質問は以上です。

うん、以上ですか。ありがとうございます。いっぱい自分に質問して自分を探って下さい。

宜しくお願い致します。

自分も探ってもらうと嬉しいです。疑って疑って興味津々で私と付き合って下さい。またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。