2021/7/14 希望と光を持ちたい為

武司さんおはようございます。

はい、おはよう友ちゃん。

TWFにお願いのお問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

ありがとう。宜しくお願いします。

武司さんのYouTubeや噂話を聞いていると、希望と光が持てます。が 、武司さんも病気と分かっていますし、自分のものを身代わってもらうのは気持ち遠慮してしまいます。どうすればいいでしょうかと言うお問い合わせがありました。

そっか、なんか余計迷いを渡しちゃったね。大丈夫俺の事は気にしないでください。それで後、身代わるって言うのは自分たち分かってやってますから。分かんないでやってたら苦しい。分かり切ってやってますから。誰かがありえないことをやって、摩訶不思議なことやらないとどうにもならないじゃないですか。それで本当に痛みとか苦しみってのはなくなんないんですよ、世の中から。でも誰かがもらえばいいじゃないですか。そのその誰かちゅうのがたまたま俺たちだっただけなんです。なんで俺がそんな事やらなきゃいけないんだって昔あったけどね。ここまで来たらもう俺やりますよ。俺の病気の事はね、俺は自分で病気と思ってないから大丈夫。でも俺には透析をやってもらってる病院があるもんで、それがあれば十分です。俺の事は気にしないでください。あと身代わって申し訳ないっていうのもそれもいいです。それも俺たち分かり切ってやってます。一般常識じゃ変わらないじゃないですか。誰かが分かりきって非常識なことやんないと、変わんないと俺は思ってこんな事、やってます。だから本当に俺たちはそうゆう役をやりたいです。まあ、希望と光を持ちたい人は、遠慮しないで俺たちを使ってください。ただし1つだけ条件があります。私の周りに、この武司軍団ってのがどんくらい揃うかですよね。あとこれだけですまぁ武司軍団って言うメンバーもみんな仕事やってますからね。このセッションの時に、何人来れるかっていうのがあるもんで、そこだけは分かってください。だから本当に遠慮しないで俺たちを踏み台にして、自分たちは、分かり切ってやってますから、希望と光を自分の力で掴み取ってください。

分かりました。

自分たち踏み台オッケーです。これからあの自分たちにできることといったらね、体の調子とか心の調子とか、そういう事ですね。それ以外の事はできませんけど、肉体的には、体力的にはない。まあ、見えない世界の事だったらね。いろいろ踏み台にしてください。まぁ一生懸命がんばりますから遠慮しないで。とにかく私はね、分かりきってやってます。誰かがやんなきゃいけないじゃないですか。そしたら自分だった。分かり切ってやってますから、気にしないで使ってみてください。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。