2021/7/15 会議とSkypeセッションの申し込みについて

武司さんこんばんは。

こんばんは。

質問がありおります。

はい。

セッション会議に参加するにはどうしたら良いですか?

セッション会議、いつのセッション会議?土曜日かな?

はい、土曜日のです。

俺はセッション会議っていっぱいやってるもんでね。特に土曜日ね、この土曜日っていうのはね武司道っていうホームページあります。あと、不思議な武司くんってゆうホームページがあります。そこに問い合わせってあるんですね、そこにメールを送ってください。そしたら担当者が出て、また折り返し連絡がするとおもいます。まあそんな感じで使ってみてください。はい

武司さんSkypeやLINEのセッションや挨拶等もありますけれども、これは大事なんでしょうか。

これはすごい大事です。私には。この、Skypeがすごいじゃないですか。本数がでも、私目一杯頑張ってるんですよ。なんでって、日々お会いしないと、分かんないんですね。昨日はここまでやったから、今日はここまで。それで、1週間に1回のこの出会いじゃ遅いんですよ。先に苦しいのが先に来ちゃう。ま、病気が勝っちゃう。その病気の進行よりも、こっちのが早くやんなきゃいけないっちゅう事で、毎日会いたいです。不可能に近いけど、毎日やりたいってのはね。だけどすごい自分の中で大事。それがないと分かんない。1週間に1回会って、1週間空いちゃったら、次は何が何だか分からないってやつ。何していいか分かんないです。技が。だもんで本当に、間に入ってもらってるうちにSkypeとかLINEで早めに繋げてもらいたいなと思っています。それとかこないだの、腹水が溜まって入院しちゃった女の子の動画あるじゃないですか。あの子だって毎日ね、LINE接点があったから、まあ分かる。自分だって、見なきゃ分かんないですから。ま、とにかく会わなきゃ分かんないじゃないですか。でも今ね、SkypeとかLINEってあるから、見えるんですよね。だから
このSkypeセッション!LINEセッションってのは大事です。肝腎要です。私には。全て分かる訳ではないんですから、自力で分かっていくんです。そんな感じです。

分かりました。ありがとうございます。

いいですか、これで。

よろしいです。ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございました。

ありがとうございました。