2021/7/15 なぜ誰も理解できない事をやるんですか?

武司さんこんにちは。

こんにちは。

今日はありがとうございます。

今日は呼んでくれてありがとうね。今日は、いつもの武司軍団、みどり筆頭に、みどり、しのぶ、友美で3人で来させてもらいました。本当だったらねベストで揃えばいいんだけど、まぁ緊急でなかなかみんな仕事やってるもんで揃わないけどさ、今日はこの3人でフルに頑張っていきます。また何かあるんだったら色々聞いてみてください。はい、宜しくお願いします。

お願いします。武司さん、まず質問よろしいでしょうか。難病の方がどんどん治ってますけれども、例えばジストニアの方だったりとか膵臓癌の方だったりとか運動ニューロン病の方、何故こんな事が出来るんですか?

治ってるっちゅうか、まだ治ってるわけじゃないですけどね、まだね、まぁそちらに向かってるって思ってください。まだまだ完治はしてない。そちらの方向に向かってる、上り調子で。そんな感じですか。何故出来るか?ここね、いつもみんなとね合わない言葉なんですよ。自分はいつも言うように、治す人でも良くする人でもない、不思議な力を持ってる訳でもない。そうゆう力を持つ為に勉強した訳でもない。全くないんですよ。たまたま、本当にみんなに見えない物が見える。それで逆に気違い扱いされてきた力なんですよ。だからそれだけに俺からみたら何かが見える。漫画の動画でも昔からこうゆう白い玉がこういうもの見えるってあるじゃないですか。ああいう物が見えるんですよ。見えないでしょ。自分にはそれが見えるんですよ。ただそれを取るだけなんですよ。目で見て手で取る、掴むだけ。で、掴んだ物を自分に付けちゃうだけ。だからそれがあまりにも皆さん色々くっついてますから、だから武司軍団でみんなで手で押さえて取るとか、そんな感じのやり方をしてます。それだけです。自分はこの病気を治したりした事はないです。病気を良くした事もないです。

こちら側がお願いしてるから

言われるからじっと見て、それが見えてくるんですよ。それでやるだけです。

何か付いてる物を取って頂くと人が良くなるっていう?

これは俺の今までの経験上です。まぁ付いてる物ほっとくと、逆に漫画であった様に、病気なってっちゃったって。それで2年後に死んじゃったってのがあるじゃないですか。あれがあるんですよ。だもんで経験上です。それで証拠はない。答えしかないです。そんな絶対あり得ない事を、目で見てそれを掴むだけ。それで掴むのも俺一人で出来ない、みんなでやってるんですよ。だから手数ってのが必要なんですよ。そんな感じでやってます。

その人に付いてる物は苦しいじゃないですか。取って自分に付けるって言うのは武司さんも苦しむ訳ですよね。で、何故そこまでやるんですか?

ちょっとこれ(マスク)外させてください。何故そこまでやる?

はい、人の為に。

う〜ん、これは俺がね漫画でも出てくれたように、私の親戚の叔父さんがね、見た瞬間あったんですよ。こうなっちゃうって分かっちゃったんですよ、見て。それで言ったんですよね、だけど『そんな事ない』ってみんなに言われたんですよ。それで、漫画で見たように終わっちゃったんですよ。その後悔があるんですよ。それが一つと、こうゆう自分しかこうゆう物が見えない、みんなで言えば霊っちゅう世界ですよね。ごく普通にいるんですよね、私の場合は。それが昔からですね、それで自分によく言ってきたんです昔から。でも俺が「なんで俺に言う?ほかの人に言ってよ」って。俺ばっか言ってくるんですよ。「なんで俺ばっかいってくる?他にもいるじゃんみんな、こうやって」って。それがね、ずっとあったんですよ。そしたら自分だけしか分かんないって。すごいもう申し訳ない気持ちになっちゃったんですね、分かった時から。そこから始まってます。それでやっぱお詫びの印、ごめんなさいじゃ済まない。その分自分を苦しめてくれって、それで自分の気持ちが晴れるんですよ。だってず〜っと苦しい人をほっといたんですよ。必死になって頼んできたんですよ。『お願い、お願い』「なんで俺はいいじゃん、他にもいるじゃん。みんないるじゃん」ってこうやって。これが俺のね、今はこんな事やってる懺悔の証です。

武司さん、理解できない事だったりするので『有り得ない』と批判をされる事もあると思うんですけども、それでも続けるって理由はなんですか?

まあそれは、自分の目で見て分かるから、それを取ればいい。まあ目の前にコップがあれば、どかせばいい。それを見て見ぬ振り出来ないじゃないですか。だから障害物をどかすと思えばいいです。もし障害物があったら車ぶつかっちゃうじゃないですか、それと同じ。そんな感覚でね。また逆にみんなに『そんな事あり得ない』とか『理解できない』って言われた方が嬉しいです。

嬉しいんですか。

だって自分は分かってますから。だから「そっかみんなにこれ分かんないんだ、理解できないんだ」それだけです。すごいみんなにいっぱい言われるじゃないですか。それがね自分の基盤になります。

『理解ができない』とか『よく分からない』とかって言う事が?

自分は分かってやってますから。もうだからあくまでも普通じゃないですか

そうですね、まあ普通は場所にしても服装にしても、ある程度決まってるかなって言うふうに思われる方が多いんですけれど、武司さん言われますよね?

それよく言われるね。

どこの場所にでも行かれるじゃないですか。何なら野原みたいな所でもありますし、どこでもできる、お寿司屋さんでもやってらっしゃいましたし、どこでもいい訳ですよね。どこでも行けるっていうことですか。ファミレスでもやってらっしゃいます?

どこでもやってますよ。どこでも。喫茶店でもやってるじゃないですか。

そうですね。今日は静かですけども、ガヤガヤしてるファミレスみたいな所でもおやりになって、どこでもいい?

どこのテーブルでもできます。この人を見て目で見てやるだけだから。自分のこの肉眼で見て、それをただ触らせてもらって掴むだけ。これだけです

その集中する為に、静かな場所じゃないととか、こうゆう所じゃないととかこうゆう服装じゃないととかって言う事はないですか?

別に、自分はいつもガヤガヤしてますから。

そうでした。

前も言ったじゃないですか。夜寝る時はヘッドフォンして寝るって。服装は別に変わる必要ない、別に。昔のままだから

質問でありましたのが、数珠を持ったり太鼓を叩いたり、お着物を来たりとかって言うイメージがあるって言う方もいらっしゃいますけれども、武司さんはいつもカラフルで。

自分はこんな感じですみません。自分は普通なんですよ。普通の男なんですよ、普通の人間なんですよ。特別な人とは全然違うんですよ。特別にすごい力持ってるとか、特別にすごい偉い人とか、特別な技術持ってるとか、あるじゃないですか世の中って。俺は別に普通なんですよ。

生まれつきだからって言う事ですね武司さん。

生まれつきか、元々あるみたいでね。だからこの力があるばっかりに苦労したんですよ。それで俺が普通のこと言い始めたじゃん。みんなから気違い扱いされたもんでね。みんなが手のひら返したように、こうやって俺からいなくなってくれたんですよ。だもんで余計友達が欲しい。

武司さん友達が欲しいって仰いますけれど、いらっしゃる方達は『先生!』って言う感じで見られる方が多いですが、それはやめた方がいい?

嫌です!こういう力で友達になりたくないです。こういう力があるから友達になりましょうとか嫌です。俺っちゅう見たままのこの俺を、友達になってもらいたいです。自分のこの心と行動、自分の背中で友達になってもらいたいです。見たままで友達になってもらいたいです。

武司さんに近い方がよく仰るのが、武司さんの力はもちろんなんだけれども、一番武司さんの魅力として近くにいたい理由は、人間性だって言う方、いらっしゃいますよね。そうゆう事なんだなって。

地でやりたいです。裏表なく隠し事なくいつも楽しくやりたいです。地で。そんな感じかな。

はい、今日も宜しくお願いします。

まぁこんな俺ですけど頼みますよ。普通だもんで。特別扱いしないでください。

特別扱はしません。普通って思えるかどうかがちょっと難しい所ではありますけれども、特別扱いはしないで。

まぁ俺を使って頂いて、もし良かったら、俺の一生友達になってください。やっぱあのいなくなった人がすごい寂しい思いをしたんですよ。あと、見て見ぬふりはできない

ただそのいなくなるっていうのは自分でいなくなられたんじゃないかな〜と思うんですけれども、自分でいなくなったので、なんかでも武司さんはそのみなさんにもお優しいと言うか

逆に心配しちゃうんですよ。俺っちゅうのを知らなければ。逆に、俺って変じゃないですか。力持って多重人格で神様に貸してもらったとか。理解不能じゃないですか。

理解する人は少ないですね、最初は。

こうやってこの武司軍団、みどりとか友美とかしのぶとは23年間付き合ってます。この体とは。現に私とは数ヶ月です。数年です。まぁ新鮮ですよ、実際は。昔に会った友達っちゅうのは、私が多重人格で会ってると思います。その時に使った人間が色んな事できる人で、病気も簡単に治す神様だったんです。まぁそんな事があった。神様だからこないださ、10年前に来られた方いるじゃないですか。10年前に会ったって。自分にやってもらった後良くなったけど、自分から離れちゃったら難病になっちゃったって。こうゆうのがあるんですよ。まぁ一般で考えて、神様を裏切ったら何かあるかって。まさかそんな俺がそんななってるとは思わないじゃないですか。逆に自分が多重人格だって自分しか分からないから。その時使ってたのが神様って分かるから、余計心配しちゃうんですよ。そこです。だから異常な程俺はそうゆう人を心配します。必ずああ言う病気なっちゃうから。まぁ、一般常識で考えて、人間同士でも裏切ったら頭きちゃうじゃないですか。助けてもらって、その助けてくれた人がもし神様だったらどうします?俺が出来る訳ないですよ。今だって俺がこんな事やって出来る訳ない。ここにこうゆう人がいるから、だから俺裏切んないでっちゅうんですよ。自分は分かってます。だから『すごい』って言われたら、「えっ、やめて」って感じになっちゃいます。自分は言われた事やって、この人に協力してやってもらってるだけだから。とにかく自分は懺悔の気持ちでやらせてもらってますから。お詫びです。見えない人に。みんなと話す時見えない世界って、霊っていますけどね、俺に言わせれば心友って言うんですよ。心の友。

心友の皆さんは裏切らないんですか?

逆に俺が裏切っちゃった。ずっと頼んでたんですよ。17年間、27歳の時まで。27歳の時に俺しかないって分かった時に。その間ず〜っと俺が無視してた。「他の人に言ってよ〜」って、毛嫌いしちゃったんですよね。これは俺しか分からないでしょ。だから、懺悔。ごめんなさいって、まぁ残りの人生、一生お詫びしますから。これで許してくださいって感じで、謝ったんです。それもずっとやってます。お詫びっていうのはいつまですればいいじゃないですか。明日までお詫びすればいいとかじゃなくて、ずっとやるんですよ、俺は。

ずーっとやるんですか。

残りの人生ず〜っと。これが俺の後悔です。だって向こうは必死で頼んできたんですよ。「いいよ〜、うるさいな」とか。「他の人に言って、なんで俺ばっか言ってくる〜?」って毛嫌いしちゃったんですよ。そのとき分かった瞬間の自分の心が、グサってなったんですよ。すいません。こんな感じですけど。今はほんとにお詫びの印で、昔知り会った人間の皆さんにも、またこうゆう心友にも、二つにお詫びの印なんですよ。俺なんか知り合わなきゃ良かったのになって。逆にみどりっちにも言ったんですよ。俺なんか知り合わなきゃ良かったじゃんって。でもみどりちゃんは違う考えを持ってくれるんですよ。『もっと良くなりたい』「じゃあ俺を利用してね」まぁ昔俺を利用して裏切った人って、やっぱ怖いです。俺も。色んな話が来てますから。ああなっちゃった、こうなっちゃったって言うのが。だから心配してるんです。まぁ現実に友ちゃん、色々あるよね。あの人がこうなっちゃった、この人がこうなっちゃった、小会議にも来たじゃないですか。ああいう人がいっぱいね、

他にもいらっしゃるんですか?

いっぱいいる。この友美の所に相談に来てます。『昔いた人間ですけど』とか。昔いた人って、俺誰だか分からないんですよ。でもあの本見れば分かるんです。ああいう人たちは良くしてもらった人たちだって。で、逆に心配してます。まぁ嘘みたいな話でしょ。自分の今やってる事は嘘っぽいけど本当じゃないですか。相手に結果出るって事は。本当に当時の俺の体を使った方が、神様だったんですよ。神様を裏切っちゃったって、心配しちゃってるんですよ。だからずっと心配してるでしょ、俺って。うわべだけの心配じゃないんですよ。実際そうゆう人が来てますから。TWFの方に。TWFって言うのは元ティーワークファミリーなんですよ。ティーワークファミリーの時のメンバーがやっぱ心配です。そのメンバーがみんな友美の所に『自分はこうなっちゃった』とか『ああなっちゃった』とか、武司道の方にもあったじゃないですか。また、不思議な武司さんにも問い合わせ来てるんですよ。『昔いた人間ですけど』とか。あと友美ちゃんの所にもメールが入るんですよ。『昔いたこうゆう人間なんですけど』とか。最近殺到しています。

そうですか。

やっぱり、事実は分かるし、嘘はバレる。嘘つくと自分の心が苦しいじゃないですか。だんだん苦しくなっちゃうとやっぱり人間て変わります。恩を仇で返したらだめです。と俺は思ってがんばってます。俺は、さっきも言ったようにお詫びの印でずっと27歳から、自分の人生ずっと終わるまでこういう方に使ってもらおうと思ってます。それが始まりです。そこからまた多重人格になる。だからよく言うじゃないですか。『ちょっと貸して』「あい、いいよ」って感じで気安くやりとりしてるんですよ。お詫びだから。そんな感じです。

分かりました!今日も宜しくお願い致します

色々理解して使ってみてください。宜しくお願いします。

お願いします。

今日もTWF軍団頑張ろうね。

はい。

ありがとうございます。