2021/7/15 武司軍団の重要性

武司さんこんにちは。

こんにちは。

今日はセッションをやって頂きましたけれども、今日感じました。武司軍団の皆さんって本当に大事なんですね。

そうなんだよ。ものすごい俺にとっては重要なんですよ。どうしても手数ってあるじゃないですか、今、今日この3人だからあんな感じしか出来ないけど、いつももっと多いんですね。本当にね、この俺一人じゃ何も出来ない。だからみんなでやっぱ協力協心なんです、俺たちって。だから本当にこの世の中の全部に色んな人がいると思います。みんなで協力協心やればね、解決する方法は早いと思います。それを俺狙ってるんですよ。で、本当にみんなで頑張りたい。武司軍団もみんなで頑張りたい。これで分かってくれました?俺がどんかい武司軍団が大事かって。やっぱどうしてもね、やっぱ手数なんですよ。押さえる所がいっぱいあるからね。そんな感じで、また武司軍団たちも特殊じゃないですか、手が。こうゆう人間はねやっぱ神様に選ばれた人間いるんですよ。で、俺もまさかね、こうゆう方たちと一緒にやると思わなかった。まあ、用意されてたもんでね、じゃやりますかって感じでね。毎日私の場合、出たとこ勝負なんですよ。多重人格から終わったら、我に戻ったら、『こうゆうふうになりますよ』って、言われて多重人格になったんですよ。そしたら、こうなってるでしょ。ま、こうなったらこうなったでいいやと思ってやってるんです。俺は深く考えないです。なんでなんだろう、どうしてなんだろう?って、みんな考えちゃうじゃん。俺は、「あ、別に良いよ」って感じだから。「なんでもいいじゃん」って感じ。考えてもしょうがないし。こんな感じでほんとに武司軍団大事です。本当に、こいつたちが揃わないと、出来ないものばっかです。逆に揃っちゃえば、すごいです。

セッションに来られる方で、今日武司軍団が揃ってないから出来ないよって方もいらっしゃるというのは、そうゆう事ですね。

まあそうですね。やらないんじゃないですよ。出来ないんですよ。また、さっき見たように、このみどりの手がこう固まっちゃうじゃないですか。で、もし俺が相手の方をもしセッションやる場合「あ、これ取ったらみどりの体壊れちゃうな」って、思っちゃう時があるんですよ。だからやんないんですよ。その場合はその人が『何も感じなかった』とかって、言うんですよ。うん、やってないから。感じないで良かった。もし感じちゃってたら、みどりが苦しんじゃう。この相手を見て、こんな痛い強烈な物がついたらみどりの体が壊れちゃう、だからやらない。やれない。で、やってるように見えるんだけど、実際はやれてない。誰でもやれるように、もっと武司軍団をいつも揃えたい。今の状態じゃね、やっぱ、出来る出来ないがあるんですよ。だから、やった後にも『自分は感じない』『変わんなかった』うん、やってないから。だって俺、良くする人じゃないから。基本は身代わる人間だから。だから、みどりんちが身代われるかどうかっちゅうのをね、俺が判断させてもらって「あ〜、無理だな〜」って思ったら。さっきだってそうでしょ、俺は出来る、みどりが出来なかったら、みどりの手がこんななっちゃうじゃないですか。もしさ、あれもずっと固まっちゃうんですよ。そしたらもうやめた方がいいって、なってやんないです。なるんです。それで、出来ないっていう。武司軍団がどんかいパワーをつけるかですよ。肝心要。俺はこうゆう事出来て普通だけど、まあこいつたちがどんくらいね、これから力をつけていくか、どんくらい揃うかによって、違います。

分かりました。

まあ、神様に揃えてもらった人間たちだからね、間違いないと思う。今日、じっくり見て、どうですか?みどりの手がこうなっちゃうでしょ。それで俺がね、セッションの時にね、取らない。「あ〜、この人のはみどりが壊れちゃう」今壊れたら困る、じゃあやらない。やれない。じゃあ終わった後に『いや自分、何も感じなかった』っていう人いるんですよ。それでいいです。それでやばいこの人が感じたなと思ったら、みどりが大変なっちゃう。って、頭になっちゃうんですよ。だから「良かった、何も感じなくて」って感じです。そうゆう事もあります。そう、俺たちは何回も言うけど、良くする人でも治す人でもないです。単なる身代わるだけです。見れば分かるでしょ、手が。だから出来る出来ないってあるんです。やらないじゃないです。出来る出来ないかです。それで出来ない人ばっかりじゃ困るじゃないですか。だから武司軍団がこう、びっちり揃ったら何でも出来ます。今はね、揃うまでね、まあこのメンバーで頑張っていきます。

分かりました。

だから希望と光はあるでしょ、未来と。そういうのは神様がちゃんと用意してくれています。これで十分分かったでしょ。

分かりました。

そんな感じです。

武司さん今日はありがとうございました。

今日はお役に立てました?

非常に、はい。

宜しくお願いします。

武司さん、武司軍団の皆さん、今日はありがとうございました。

また使ってください。

ありがとうございます。