2021/7/17 7月17日セッションの前の挨拶

武司さんこんにちは。

こんにちはです。皆さんこんにちは。

宜しくお願いします。今日もセッションすごい人数ですけれども、お願い致します。

呼んでくれてありがとね。目一杯頑張るけ。なんせこの後にはね、まだあるからね、第二ステージが。そのためにパワーアップ!

お願いします。今日初めての方もいらっしゃるので、今一度聞かせて頂きたいのですが、何故武司さんは、こんな人を色々治すっていう事が出来るんでしょうか。

治す事はやってない。ただ言われたら事しか出来ない。言われなかったらやんない。そんな感じかな。治すとかね、良くするっちゅう、そんなね、事なんか絶対出来ない。頭悪いし、見た感じこんなじゃん。ただね、人に言われたら出来ちゃう。

それは逆を言うと、言わないといけない、言った方が良いと言う事ですか。

なんでこちらからやる権利なんか何も出来ないし。だって今日だって言われたから来ただけであって、昔からず〜っとこうやって30年前からこうやってやたら人が集まるんだ。なんでなのか未だに分からない。なんでですか?それで、来て言ってくれるからそれでやらせてもらうだけです。また、出来るまでやる。またね、問題がある。俺一人で出来ない。この武司軍団っちゅうこのね、メンバーがね、揃ったら出来る。今日もね、本当はまだいるんだけど今日はこの3人しか来れないさ。今日はこの3人で出来る範囲でやる。これが全員揃ったらすごいよ。

武司さん、武司軍団というのはそんなに重要な?

もう貴重だね、ここが一番大事。俺はただ見えるだけ。それで見て掴むだけじゃないですか。この武司軍団ってのはそれも掴めるんです。尚且つ。それを俺が見て、ここ押さえて、ここ押さえてってやってくれるとね、まあ、そうゆうもんじゃないですか。手数が欲しい。特殊な手を持ってないと困る。すんごい特殊な手だから。だって、身代わるだけなんです。人の痛みと苦しみ。そんな事しか出来ないから、武司軍団は重大。

という事は武司軍団の皆さんがが揃うと出来る事と出来ない事も?

出来ない事がほとんど。揃ったら、何もかもね、相手が諦めない限り出来るまで頑張る。俺達って俺らには不可能はない。何故ったら諦めないから。今までもね、私たち30年くらい会ってるんですよね。だけどあの、不可能は途中で諦めちゃった人。そうゆう人は何人もいる。ああもうこの人ダメだなって思う人はね、ある。嫌になっちゃう俺が。俺って面倒くさがりなんですよ。黙って俺を使ってもらいたい。この後ろの武司軍団ってさ、いつも黙ってくれてるじゃん。俺の言う指示しかしないじゃないですか。俺って良くする人間じゃないもんでね。ただ目で見て掴んで取るだけです。それで、その痛みを身代わるだけ。そんな感じ。

こんな質問もあるんですけれども、武司さんは霊能力者ですか?

違いま〜す!

そうゆう風に仰る方がとても多いんです。

見た感じそういう感じですか?違うっしょ。大体、そうゆう力を持ってる方は素晴らしいです。大体、黒髪で数珠巻いて、それが基本じゃないですか。なんで金髪で金歯で刺青してる?違います!そんな素晴らしい人じゃないです。俺はただの小僧です。見たまんまです。そこはね、はっきし言って俺は違う。そんな力ないから。霊能者って見た目で判断して欲しい。申し訳ないですけど。俺がこれで町歩いて、霊能者って全然みんな見ないから。

それは、そうです。

そうでしょう?そこだけはきっぱり違う。線引きしたい。

分かりました。そうゆう質問が大変多いので聞かせて頂きましたが。

すいません、そうゆう力を持つ素晴らしい人は、ピンクの服着てないから。大体、見た目で判断して。遊びです。何もかも。残念ながら。まあ正直言ってこの位の、この位って言って悪いけど、この位の病気だったら遊びです。この霊能者の話、みんな絶対、線ひいて。俺そんな力ないから。ただ目で見てそれを掴むだけ。誰も分かんない事、だってそうゆう力を持った人、なんぼでもいるじゃん。世の中にはね。俺みたいな奴、多分ひとりしかいない。そこはね、頼む、これはきっちり最初から言っておいて。俺は違いますって。そうゆう素晴らしい人じゃない、俺は遊び人。だからピンクの服似合う。

ますます何者なのかが分からなくなりました。

何者っていわないでください。

申し訳ありません。

変わり者です。

宇宙人でしょうという?

変わり者です。誰もやれない、やりたくない、分からない、これ大好き。みんなに気違いって言われて、ものすごいエネルギーになる。あり得ないって言われるの大好き。自分は目で見て分かるから、でも不思議な力でもなんでもないんですよ。ただ目で見て分かる。不思議じゃないでしょ?簡単です。ただ
これだけやっても、ね、いつも言われるじゃないですか。お金いくらかかりますかって。お金はかかりませ〜ん。普通だったら、多分ね、高いですよね。なんでもかんでも俺に任せろなんて言う人いないでしょ。

今日も任せます!宜しくお願いします!

俺らに任せてください。やれるだけやります。でも今日はこの3人しかいないからそこんとこまた宜しくね。

4人です。

4人か。俺入れて5人か。
笑いすぎ!じゃあ頑張っていきます。

お願いしまーす!