2021/7/18 なんで痛みをくださいって言うんですか

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

質問があります。

お願いします。

顔面神経痛の方のその痛みを海苔弁の海苔がついてるだけだみたいな表現をされますけれども、どうゆう事なんでしょうか?

言ったままです。

それは、武司さんからみると海苔が付いているように見えるという事ですか。

そうですね。それは剥がせば、やっぱ普通でも、のり弁あんまり使っちゃ申し訳ない、ご飯の上に海苔がいっぱいあって、醤油かけて、あるじゃないですか、海苔弁って。そうゆう感じで顔に付いちゃってるんです。こういう。それを取ればいいだけ。

それは海苔じゃなくて、本当はどんなものなんですか?

どんなもんって、俺にはそう見えるだけですから、そうゆうだけです。海苔は食べる物と思ってるから、取ってそのまま食べちゃうんです。見たものしか出来ないから。だから自分から見たら分かんないじゃないですか。

いや、分からないと思いますね。

自分から見たら、そうゆう風に見えちゃうだけなんですよ。だから、それ取ればいいじゃんって。

それを取ると神経痛がなくなられたって、YouTubeで仰ってる方いますよね?

本当そうですから。俺は、何回も言うようだけど、治したり良くする事が出来ない。見え始めるんです。色んな事が。それでなんか、それを取ればいいって、こんな感じで考えてるだけ。

武司さんちょっともう少し詳しく聞きたいんですけれども、海苔が何層にもなってるんですか?それをどんどん一枚づつ剥がしていくっていうイメージ?

どんくらいの年数、その病気になったかで、その分蓄積しちゃんです。何もかも。顔面神経痛あの子が何年なったかって。その分、なんでもそうです、年数経てば増えて行くじゃないですか?そんな感じで、何年前になったかってのを計算して、取って取って、取りまくる。だから、小会議って、1週間に1回じゃないですか。だから自分の所、Skypeセッションとか、LINEセッションが大事です、俺の中で。

分かりました。

だってLINEでも取れますからね。

ああ、皆さん仰いますね。

不思議かもしれないけどね、一番楽じゃないですか。どうやったら自分の場合は楽に楽しく出来るかなってしか、考えないです。だってこの力って、自分にとって本当に嫌な力ですからね。そもそも、自分しか分からない、自分しか見えない、自分しか聞こえない生活をやってきたら、嫌なシーンばっかありますよ。

そうですね。

そうゆう事言ったら『気違い』って言われたり、そうゆう事やると『そんな事ない』って言われたり、あくまでも普通の事言ったら精神病院とか行かされたり、周りに心配かけちゃったりしたもんでね。本当にこの力は捨てたいんですよ。だって世の中に通じないから。だけどやっぱね、ああいう自分を利用しに来てくれる人がいると頑張んなきゃって、スイッチが入っちゃうんですね。まぁ、なかなか俺も渋い経験してました。忘れもしない過去があります。

武司さん、それなのにですね、昨日ですね、セッション会議で、俺には痛みをちょうだいと仰っていましたよね。その相手の痛みをちょうだいって、どうしてそこまでするんでしょうかっていう方がいるんですけれども。

不思議かもしれないけど、これは懺悔です、私の。昔、弾いちゃった事があるんですよ。あのよく、みんなには分からない人たち、見えない人たち、ってあるんですよね。その人たちは昔からずーっと自分に言ってくるんですよ。今なら、見えない人たちっていうけど、当時は自分はみんなも分かると思ってたんですね。で、俺にばっか集中攻撃で言ってくるんですよ。「なんで俺に言う?向こう行ってよ。」って、そうゆうシーンが何年もあったんです。ほいで、自分の中じゃみんなも分かると思ってたから、なんで俺ばっか言ってくんだろうって、イラついた事があるんですよ。それが、自分の中でずっと引っかかって、申し訳ないって気持ちがあるんですよ。その申し訳ないって気持ちをね、心から消したいんです俺。だもんで、こうやって痛みをしょえば、忘れられるじゃないかって。体の痛みとかはそういうのは嫌ですけどね。精神的な苦しみとかはね、それはあったらね、そうやってやろうかなと思って。体の痛みは耐えきれません。でも心の痛みって、心ってこうゆう精神的な痛みで自分でしか分からない痛みでやれば消えるんじゃないかって、頑張ってます。でもだいぶ消えましたよ。

そうですか。

そうやって痛みをもらってもね、嬉しいです。それだけ懺悔があるんですよ。俺にしか分からない。だから色んな事言われるけど、これは俺、自分の為にやってますからね。また、自分でしか分からない後悔があるんじゃないですか。本当にこうゆう今もこうやって部屋にいらっしゃいますこうゆう人たちに申し訳ない気持ちで頑張ってます。まさか、自分だけって、普通思わないでしょ。別にそうゆう勉強もした事もないし、そうゆう親から生まれた訳でもないし、そうゆう家系でもないし俺は。だから昨日も、セッション会議の前に言われたんです。『あの、霊能力者さんですか?』って言われたんですね。いや、自分はそんなもんじゃ、違いますから。まぁ見た感じで判断してもらいたい。俺はただの小僧です、って昨日も言いました。ただ本当に懺悔でやってます。お詫びの印です。心が段々ね、やっぱね「あの時こうしちゃったな」「ああいう風にしちゃったな」っていうのがね、今消えてます。だから楽しいです。ま、そんな感じで、精神的な痛みだったらください。肉体的な痛みだったら嫌ですけど。心の苦しみを消すんだったら、精神的な苦しみですよね、俺の仲じゃ。肉体がバチバチこう叩かれるのは嫌ですけどね。自分さえ我慢すればいいっていうのが、分かれば心がなんともないじゃないですか。

心が苦しいっていうのは、相当苦しいと思うんですけれどもね。

後悔よりよっぽどいい。必死になって行った時の思い出しちゃうとね、俺がもっと聞けば良かったって。「なんで俺にばっか言ってくる?邪魔だ、向こう行け」って言った事あるんですよね。言った俺しか分からないじゃないですか。だからそれがずっとあるんです。だからもっともっと俺に懺悔をやらせてくださいって。周りに見えない苦しみを取る、その分自分は痛くなる。でもそれでもいい。また、俺の周りにもこうやって身代わってくれる武司軍団がいるじゃないですか。だから、そうやってやってくれる人がいるんですよ。だから、あの子たちは自分が苦しければ、すぐに俺につければいいじゃないですか。最終的には自分なんですよね、自分はね、お詫びしようって気持ちが強いから、この見えない世界ですよ。みんなには。だから頑張れます。だから本当に失敗は成功の元っていうけど、失敗じゃないです私の場合は。後悔なんですよ。だから、その後悔を取るために、精神的な苦しみを自ら欲しいです。こんなおかしな奴がいたっていいじゃないですか。

分かりましたと言い難いですけれども、分かりました。

分かってください。

はい。

遠慮しないで使ってください。

はい、分かりました。武司さんありがとうございます。

宜しくお願いします。

お願いします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。