2021/7/18 バズーカ砲はたまたま

武司さんこんにちは。

こんにちは友美ちゃん。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

武司さんのYouTubeで、バズーカ砲すごいですよね。

バズーカ砲、昨日の。

あれはどうゆうトレーニングをしてどのように出来上がったのでしょうか。現に、その方が改善されていますよね。バズーカ砲についてもっと詳しく教えて頂きたいですというお問い合わせが入りましたので宜しくお願いします。

バズーカ砲、なんだろね。自分の場合は外見はこう触ると取れるんですよね。だけど腸の中とか、そうゆう場合はどうやって取るかっていうか考えてたんです、ずっと。それでたまたまね、今、この夏じゃないですか。扇風機があるんです、側に。それで、なんとなく手首でこんな事したらね、羽がピクッて動いたんですよ。なんだこれと思って。そっからね、なんかあるかもしれないと思ってやり始めてたまたま出来たんです。たまたま、この時期に扇風機、側にある、それで手首こんな振ったら出来ちゃった。ちょこっと揺れたんです、その瞬間に。そこで、なんだこの揺れは?と思ってそれで、たまたま夏で、たまたま扇風機があって、たまたま手首を振ったら出来ちゃったって奴です。だから、偶然が偶然を生んだかな?そいで、あんな事出来上がったんです。でもあれはね、段取りと、私のこの武司軍団が周りにいないとね、散っちゃうもんで、はいそうですかって、出来ないんですね。そうゆう弱点があります。ま、ドカンと飛ばしちゃう分なんか、周りに拡散しちゃうじゃないですか。散っちゃう。だからね、周りに武司軍団がいて、その子たちに取ってくれればいいっちゅう、段取りが出来る出来ないっちゅう欠点があります。まだ手で取れば、自分の中で収まるんだけど、あのバズーカ砲は欠点があるけど、ああいう昨日会ったあの方達は効き目があるかもしれません。体の中身は取り方分かんないもんで。周りは取れるけど、中身は取れない。ずーっと考えて、どうしてやろうかな〜って考えてたら、たまたまそうなってたまたま出来たんです。まぁ、そんな感じです。

分かりました。ありがとうございます。

宜しくお願いします。

武司さんまた宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ありがとうございました。