2021/7/2 小会議に行かせてもらえば治してもらえるんですか

武司さんの小会議に体の病気で出席させて頂きたいんですけど、小会議に出させて頂けば、皆さんのように体の変化を感じる事が出来るでしょうか

この小会議っていうのはさぁ、いつも言ってる、私がやってる訳じゃないんですね。それで私も、まあ依頼されて行くんですよ。『いついつありますから来れますか』って『来て頂けますか』って感じで。また私の場合ね、YouTubeではああゆう事やらしてもらって、問い合わせいっぱい来てますけど、人を治したり良くする事なんか出来ないです。はい、だもんで、それまた私1人でやってる訳じゃないじゃないですか。私のこの武司軍団っていうのがね、いかに揃うかですよね。でもこの武司軍団っていうのは、各々みんな自分の生活を持ってますから、仕事。だもんで『はいそうですか』って全部揃わないんですよ。いっぺんに。ましてや、もう2名足りないから、まぁだけどあの、その時によって小会議の時に来れた私の他に武司軍団が、来れたメンバーによって出来る事と出来ない事があります。このメンバーだからこれが出来るって、このメンバーがいないとこういう人は出来ないって、やっぱあるんですよ。だもんで私の場合はね、いつか必ずこの武司軍団を全員、いつでも揃える様な準備をしたいなっちゅうのが私のあれです。だもんで、来て頂いたからって全部が全部、なんちゅう、この変化ちゅうのは出せないです。武司軍団の揃い具合です。そこんとこ宜しくお願いします。それで、私の場合ね、色々YouTubeで言ってるけど、この、触れないんですよ、今は。昔は『触った』って言われて、トラブったもんで、だから急遽この武司軍団っちゅう女性だけを集めて勉強してるんですよ今。これまた皆さん理解してください。私が昔、『触った触った』って言われたもんでね、私また男性じゃないですか。男性が女性を触るちゅうのはね。もう、そうゆうトラブルは二度と自分嫌なもんで、だもんで女性だったら女性、まあ触っていいちゅう資格はないんだけど、まあしょうがないって思ってるんで、女性のさ、神様の紹介で神様の出会いによって集まった人間が武司軍団と言います。武司軍団がいかにその時にいるかですよね。武司軍団もみんな仕事やってますから「はい、来てください」って俺が声かけても、みんな仕事って言われたら来れないんですよ。う〜ん、だもんでこの武司軍団ってのが全員揃って、いつでも小会議の時に全員ポンと来れる時代が来たら、何事もスムーズに行くと思います。今はね、出来る限り頑張りますから、でも武司軍団の来て頂ける人数によって、ですかね。そんな感じであの、これからだんだんそうなっていきますから。今はね、悪くならない様に現状維持位だったら出来ます。その時の武司軍団の種類によって、いる人によってですよね。出来る出来ないがありますから、また、理解しておいてください。

分かりました。

私がね、病気を治す人とか、良くする人ではないって事は分かっててください。たまたまこうゆう力があるもんで、たまたま人には見えない何かを取るんだもんで、そうゆう地位もないし、そうゆう気持ちもないんですよ。頼まれるから言われるから、行かしてもらうのであって、私の方から「行きます」って事で行った事ないんですよね。それが今は小会議ちゅうじゃないですか。うん、そこんとこ宜しくお願いします。ま、皆さんももしあれだったら、この武司軍団ってのをよく探ってもらって、みんなが揃うのを楽しみにしていてください。うん、まあ力各自持ってますから。そんな感じかな。友ちゃん。

分かりました。

小会議に来たからって、全部が全部思う様な答えを出せる訳ではありません。武司軍団次第です。宜しくお願い致します。