2021/7/21 武司さんのお力を使いたいですけど

武司さんおはようございます。

おはようございます。友美ちゃん

お問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

武司さんのお力を使って改善したいので、セッションを受けたいのですがどのように申し込みをすればよろしいでしょうかというお問い合わせが入りましたので、宜しくお願い致します。

前にもあったんだけど、もう1度言うね。武司道っていうホームページ、不思議な武司さんっていうホームページ、TWFの会って、あるじゃないですか。ここに問い合わせがありますよね。そこに連絡をしてください。メールで、自分たちのセッションっていうのは動画を見ての通り、私と武司軍団っていう女性の方が体を触れますけど、そこだけはご了承ください。前にも「触られた、触った」って訴えられたもんでね。今度はそうゆう事がないように、前もって分かっててください。肩とか首とか二の腕とか、背中とか触らせてもらいます。痛みがあるところとか、触らせてもらいますけど、それはご了承ください。それさえ分かってくれればね、自分たちも一生懸命やります。また、改善されるまで使ってください。はい、そんな感じでいいでしょうか。

はい、分かりました。

そこに問い合わせしてみてください。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。