2021/7/22 もっと早く分かっていれば。

今日TWFに遊びに来た方からの動画を見て、宗教ではないと言う動画を見ました。

うん、宗教じゃない?あー、うん、はい。誰。

犬がきっかけでこちらにいらっしゃって、がんの治療をしたんですけれどもあまり調子が良くなくて、武司さんにSkypeセッションをして頂いたら体調が良くなったかった方です。

あぁ、分かった。ありがとうございます。助かります。

その方が、以前ここの事を宗教って言うふうに聞いてしまって、色んな噂を聞いてしまってたんですけれど、ここで武司さんにSkypeセッションやって頂いてもっと早くやって頂けば自分の手術をしなくて済んだかもしれないって思って、こういう噂がたくさん流れてるのでここの事を言わなきゃって言うことで、今YouTubeに載せさせて頂きました。

ありがとうございます。そうですね、私が富士宮でそこでやってた時さぁ、かなりの人が集まっちゃったんだよね。その時にまぁ私がいつも言うように、詐欺師がいたんですよ。色んな会社から私の名前を使って4億、4億ですよ。でも自分にとっては凄いと思った。自分の名前でその人間が他人が会社行ったら4億集まったって。それまたその仲間をいっぱい作っちゃってね、うん友達だった人がみんな仲間になっちゃって。ほんとにお金って人変わるなって思いました。だから弁護士さんもね、なんか訳が分かんないないから頼まれたんだけど、裁判通知来たから。弁護士さんも丸めこまれたからね。俺の弁護じゃなくて相手の弁護し始めたから、逆に。『示談金を払って、示談した方がいいんじゃないですか』「なんで俺が示談金払うの?」って「何もしないのに」って。そんな事があったんですよ。まぁ人間てお金が絡むと変わるなぁって言う勉強と、あとね、人がいっぱい集まったじゃないですか。だから、男女関係。色んな男女関係ありましたね。家庭に迷惑をかけちゃったりした人がいるんですよ。またこれも、自分が佐江子ちゃんて言う人のね、病気の時、ここを留守にしちゃったもんでね。自分が入院したり。自分がしっかりいれば良かったんだけどね。まぁびっくりしました。そんな事あったもんで。でもあの宗教じゃないって、宗教でもいいじゃないですか。でも宗教だと思って、来なかったって言ってたからね。もっと早くじぶんのやってくれりゃあ今みたくね、セッションやって病気とか、色んな事を改善出来たなぁと俺も思ってます。まぁ、色んな方にご迷惑かけてすいません。でも、今に嘘は分かるけど真実は分かると思います。自分もこのここのねトラブルが終われば、もっともっと頑張りますから、いつも自分が言うように『良くしてください』って来て良くしたらクレームとか、俺の中で全力投球でやってるんですよね。それで後からクレームって言われたら、なかなか心に引っかかるじゃないですか。これももうすぐ自分の中から消えますから、現時点で横浜でやってるこの小会議、今のこの力で、100のうち60%でやってます。迷いながらやってますから。この件が終わったら100%全開でやります。昔のように。だからあのもう少し待っててください、だんだん消えてきます。ほんとにここの出来事の、このお金、男女関係、自分の中ですごい響いてます。また、色んな所に迷惑かけてすいません。まあそんな感じで。今日はありがたいね。一人でも多くの人にここはそうじゃないとこ分かってもらって、動物を保護するところですからって感じでさ使ってもらいたいな。これまた自分が持ってるこの特殊な力をもっともっとみんなで自分を利用してもらいたいな。そんな感じで言っていただいたおばさんありがとうございます。

ありがとうございます。武司さん、もう1点宜しくお願い致します。武司さんの顔の赤み、大丈夫でしょうかと言うお問い合わせが多々入っています。

ああこれですか。これ気になるんだ、やっぱ。

はい、なんか色んな方からお問い合わせが入ってます。

これはね、自分のプライベートですからね。自分てさぁ透析患者じゃん、だから顔色気にすんだよ。これはね定期的にお肌の手入れ、まぁやっぱ、みんな顔色顔色って言うじゃないですか。もちろんあの、自分の代わりに佐江ちゃんていう子が元気になって、あの子とも会う時もあるんですよね。その時に、武司さん顔色悪いねって心配かけたくないもんでね。定期的にこういうことやってます。これはお肌の手入れです。男だけど、すみません。顔色をごまかしてます。

分りました。

一応おれもね、あの子には気を使うんですよやっぱり。心配っていうのは1番良くないし、まあ逆に皆さんこれ心配かけてすみませんこれ自分のあの肌のあのまぁ、健康に保つためのあの美容です。ありがとうございました、心配かけました。

ありがとうございます。

そんな感じです。

武司さんまた宜しくお願いします。

宜しくお願いします。これからもっともっとこのトラブルが終わったら全力でやりますから。

よろしくお願いします。

また今横浜会議でお会いしてる方、あのSkypeセッションでお会いしてる方、今は自分の中でブレーキがかかってるんですよ。本当に良くしていいのかなとか、やっぱねもうしばらく時間をください。自分の中でだんだんだんだん薄れてきたのが分かりますから。そしたら100%の力で武司軍団でコラボで頑張りますから、今しばらくお待ちください。

はい。

そしたら皆さんあの余計に、信じられない、あり得ないっていう世界を見ちゃいますけど。今のうちに私に慣れてください。こういう人間もいるもんだと思ってください。いいんじゃないですか、こんなバカな奴いたって。気楽に使ってください。よろしくね。

武司さんありがとございました。

じゃあねぇバイバイ。