2021/7/23 何故痛みがとれるんですか?

私の友達がSkypeで痛みが取れました。なぜSkypeで痛みが取れるんでしょうか。ご本人に聞いても、不思議で分からないと言う事だったので、直接連絡してみました.。

そうですか。はっきし言って不思議でしょ?誰に言っても分かんないし、でも自分は分かってやってるんですね。まぁ簡単に言えば、指先にトゲが刺さったら痛いでしょう。ここに刺さったら、そんな感じだと思ってください。だから痛いところ、こうSkypeで見ると、画面で見ると、それが見えるんですよ。俺は当てる人じゃないもんでね。どこが悪いですか当ててくださいって言われるのは困ります。言われた事しかできないもんで、それでまたSkypeっちゅうのはさ、直接見るのとカメラの差があるんですよね。この位置がね丁度合ったらオッケーって言う感じでね、これも一生懸命うまくこのブレを考えてますから、ここはまた分かっててください。あともう一つはね、私の場合はこうゆうSkypeセッション時っていうのはね、目とか耳とか口周りが悪いんですよ。なんか知らないけどね。そうするとねそばにみどりがいないとね、武司軍団のみどりですよね。その方が私に教えてくれるんですよ。そしたら色々出来ます。ま、出来ると分かってやりますもんで、全部が全部「はいそうですか」って、バッチリ上手くいかない場合があります。でもこれからもっともっと勉強していくようにします。こうやって本当に大発見かもしれませんね。上手くいったらね。今、かなり喜んでもらってますからね。もっともっとトレーニングして、ただ集中力です私の。こんな画面から取れる訳ないじゃん。でも集中すれば出来ると思ったんですよ。ま、そんな感じで頑張ってます。また、もしよかったら使ってみてください。

よろしくお願い致します。

上手くいったらラッキーだね。

もう一点宜しくお願い致します。小会議に直接行くとなおかつ変化があるんでしょうか。

これもよく言われますけどね、確かに目の前にあって、触らしてください。それでその時の私がいつも一緒に多分コラボで頑張ってくれる、武司軍団ていう人間がどんぐらい揃うかですよね。その組み合わせで私はやらせてもらってます。これもね、今にどばって集まる時が来たらもう組み合わせ自由ですからねそしたら、まぁ信じられないかもしれないけど出来ます。今はね、出来ないかもしれない。組み合わせが合わないから。でも今しばらく待っててください。これももし本当だったらすごいですよね。一応私もね、何年も何十年もやってますからね。あり得ないっちゅう世界からここまできました。色んな人に『あり得ない』『そんな事はない』と言われたけど、自分は見て分かって掴めますから。またあの徹底的に使うなら使ってください。今までも使ってた人間は何百人っていますからね、私の場合。その何百人の中でね、3人くらいしかいませんね、失敗したのが。それは失敗は何故かっていうとね相手が諦めちゃう。自分だってすぐ分かんないんですよ。武司軍団もすぐ集まるか分かんない。じわじわじわじわやって、必ず結果が出るまで私たちを使ってください。その代わり私たちをいくら使っても、よくみんな言われるように、無料です。料金は自分の場合はかかりません。まあSkypeセッションだろうと、小会議のセッションだろうと私にはかかりません。ただしかし小会議は部屋代はみんなで出し合ってるそうですね。ほいで後あの、もしこんな私たちを使って良かったら、私の持ってる動物愛護団体 TWFの方に寄付してください。私たちをなんぼでも使ってください。元々私の場合はね、生まれつきあってキチガイって言われてきたから、みんなに使ってもらうと嬉しいです。もっともっと私勉強しますから、こんな事があっても、いいじゃないですか。ただし条件が私の場合揃ったら出来ますから、まあ、揃わなくてもね、ある程度出来る。まあコツコツやっていきましょう。やってください。

宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。不思議でしょ。また宜しくお願いします。

またよろしくお願いいたします。

またよろしく。

ありがとうございました。