2021/7/24 何故武司さんは見捨てないですか?

武司さんおはようございます。

おはようございます。

質問がきております。

質問ですか。はい、お願いします。

この方はですね、2ヶ月ほど前に武司さんと知り合った、というか繋がった方なんですけれども、今まで色んな方に相談されてきたそうなんです。で、その方たちにみなさんに見放されてきたそうなんですけれども、武司さんには見放されないと。今のところ。何故、こんな大変な状況なのに、大変な事を言っているのに見放さないんでしょうかと。大変感謝しておりますという事なんですけれども。

あーそうですか。自分の場合はね、まぁ皆さんに力があるとか言われるんだけど、自分はないですよ。あるとかないとか分かんないですよ。ただ自分は今こういう事をやらせてもらってるのはね、あの後悔と懺悔と、もうとにかく申し訳ないと言う気持ちでやらしてもらってるんですよ。あと見て見ぬふりは出来ない。これだけです。だもんで、まぁ今までもずっと言ってきたけど、自分からは見放しません。相手が諦めたら終わりなだけです。自分はもうとにかくそこだけこだわってます。とにかく、見て見ぬふり、申し訳ない、懺悔、お詫び、全てが積み重ねで頑張ってます。まさかそうでしょ、自分の場合だけ見えてるとか、自分だけ何かこんな力があるなんて普通思わないじゃないですか。だって自分は特別こんなすごい頭脳を持ってるわけでもない。知識もあるわけでもない。修行っちゅうのした事ない。なんにもない人間がね、頑張るっちゅうのはね、本当に、自分の漫画でも見たように懺悔、見て見ぬふりしちゃった、それだけで頑張ってます。だもんで本当にね、俺と知り合ったら、俺を使ってくれる人が、俺さえあきらめなければ俺はずっとやります。しつこいけど。自分は自分のためにやってます。だからそういう見捨てるとかっていう事は知らないです。逆に見捨てられた事があるんですね。昔ね。その時の苦しさって分かるもんで、やっぱり、嫌です。だからないです。はい。

見捨てると言う事はないでしょうか。

ありません。

武司さんの中に。

見捨てるってどういう事ですかっていう感じ。見捨てられた立場だから元は。自分がされて嫌なもんでね、したくないです、はい。

分かりました。武司さんもう一つございます。不思議な武司さんのYouTubeにですね、できたらテロップを入れて頂きたいんですけどということなんですけれども。これは何人からか言われております。

まぁ私の場合はね、その場で撮ってそのままあげちゃうもんで、生のこの問い合わせとか生のセッション会議とかそのまま。そのまま撮ったらすぐあげますから、その何ていう?うーんなんていうそういうの、編集?テロップ入れるとか、編集する時間ないんですよね。新鮮な方がいいじゃないですか。

それは編集しないでそのままあげるっていう事に意味があるって事ですか。

一番あります。

おお〜。

まあ、新鮮なものを食べるのと一緒で、まぁ例えば、例えばっていうのも悪いけど、自分もよく魚釣りに行ったんですよね。それで船で釣って、船で釣った魚をそのまま捌いて食べると一緒で、船で釣った魚をまぁ店屋で売って食べるとやっぱ違うじゃないですか。

新鮮さがなくなっていきます。

だからこんな感じと思ってください。

ほー、という事は、撮ったものをすぐ。すぐあげてって、仰いますよね、武司さん。そういう事なんですか。

そうですね。だって、自分のやってる事はあり得ない事でしょ。だからあの、あり得ない事はすぐにあげた方がみんながすぐ見てくれて、まあ新鮮な方がよく食べてくれるから

という事は新鮮な物を食べると美味しいっていうような理解をするとですよ、武司さんの動画を早く見た方が新鮮だっていう事ですか?

希望は湧きますね。だって、あり得ない事やってますからね。だから早くみんなにしってもらって、みんなに希望と安心感と、なんか掴んでもらいたいっていうのが自分の気持ちです。自分の場合はそんな感じでYouTubeあげてます。

よく理解しました。

自分でしか分からない事やってて、やっぱり一人でも多くの人に、なんかこんな不思議な世界を普通にやってる人がいるよっての分かってもらいたいです。まあ、そんな感じです。宜しくお願いします。

はい、分かりました。ありがとうございます武司さん。

うん、ありがとうございました。また使ってくださいね。

ありがとうございました。

はい。