2021/7/24 何故4時間のセッションで70人に結果が出せるんですか

武司さんこんばんは。

こんばんは。

今日は会議お疲れ様でした。

はい、今日もありがとうございました。

ありがとうございました。すごかったです。2時間ちょっとで60人程、もうすごいスピードで、そして同じペースで、そしてテンションはものすごく高くてずっと、みんなを笑わせながら60人、いやぁーすごいです。

喜んでくれましたかね。

皆さん拍手が上がってたじゃないですか、すごいです。

出てたら幸いです。

ありがとうございました。武司さん、質問が来ているんですけれども。武司軍団のみなさんの話をしている時に大デブ小デブっていう言葉を武司さん仰っていましたけれども、それはどなたですかっていう質問が。

小デブさんっていうのはね、武司軍団の中で鈴木喜久美っていう女がいます。ほいで大デブちゃんっていうのが佐々木敬子って、女性です。まぁ、自分は小デブ大デブって呼んでます。またいつかまた呼んで頂ければまた誰か、どちらかが行きますから、また遊んでやってください。

佐々木さんと喜久美さんだったんですね。分かりました。武司さん、今日見ていて武司軍団のみなさんの役割っていうのが本当に大きいんだなっていう事がよく分かりました。

みんな武司軍団がいなかったら、やれません。もう私男性じゃないですか。だからやっぱああいうセッションくる人って、女性の方が大体多いじゃないですか。そうするとまた、女性のとこ触らなきゃいけないっていう・・・。触らせてもらうにはいいけど、男性が触るとまたね、以前のように訴えられたら困るし。だから急遽女性っちゅうのをね、神様に紹介してもらって出会ったんです。でも今じゃ90%位出来上がってます。あと2.3人手数が欲しいだけです。まぁそれも神様の話だと、用意してあるからって話。

武司さん、また今日の武司軍団の皆さんに更に人数が増えるとやれる事が増えるっていうような理解ですかね?

今のままだったら目とか耳はできないですけどね。

あー、おっしゃっていましたね。

どうしても手数を押さえるから。まあ目と耳以外は全部出来るじゃないですか。やっぱりあの今日みたいな反応ちょっと激しい子多いじゃないですか。金平糖のようなああゆう人はもっと手数があって。まあいつもやる白岩さんも、もうちょっとパワーが入ります。

あの、白岩さんを1年ぶりに見た方が、1年ぶりに会議に来られた方がびっくりされてましたね。1年前と全然違うって、車椅子でしたよね?って、こんなに歩けるようになったんですか?って驚いてましたね。

1年のブランクは長いでしょう、逆にね。1年間コツコツ来てるとあの、あの状態からこの状態まで変わった。で、1年ぶりに今日会ったんですけどね、でもあの本当に俺ももし自分が何ていうかな、本当に何か出来る人間だったら、もっと頑張ると思ってますけどね。またみんなもっと分かって、使ってもらえばね、大事なる前に、小事で使ってもらいたいです。これだけ私もね、やらせてもらえばね、やっぱ自分には何かある。また、大体使命もある事に気がついて、使命もあるからこうやって武司軍団っちゅうのがいる。またトラブルを起こさないように、神様が用意してくれた人間、ここまで揃ったら頑張るしかないってまた今日も決断して、頑張りました。

いやーすごいです武司さん。今日も「100%じゃない」って仰ってましたよね。

やっぱね、まだ昔この『良くしてください』って来たのに、良くしたらあのクレーム言わしちゃったっていうのがあるもんでね、ちょっと怖いんですね。もうこれは俺しか分かんないんだけど。そのよく当時の良くした人間達はみんなね自分の体を使ったの神様だったんですよ。それが申し訳なくてね、早くもう一回本当の俺と出会って、誤解を取りたくて頑張ってます。

あの、今日武司さんが仰っていました、あのトラウマを取るというか、もっと自分が頑張れるように皆さんもっともっと使ってくださいと言うふうに仰っていましたね。

そうですね。

でも相当使ってる。でもまだまだだっていう事ですよね。もっともっと。

心の端までありますからね。遅らせちゃった分だけ、もっと頑張んないと。自分の後悔が取れないし、お詫びの気持ちも、もっともっと出さないと俺はどうしていいか分かんなくなります。自分も困ってます。本当に皆さんに協力してもらいたいです。こんな奴がいるって言うのをわかってもらってね、やれる限り頑張りますから使ってもらいたいです。

武司さんのそのトラウマが取れて、そして武司軍団の方が揃ったらどうなるんでしょうね。

だから余計みんなは『あり得ない』って言いますから。

今よりさらにすごいっていうことですよね。

そうですね、もっとパワフルに、笑いながら、だって今日なんか腰痛ってデコピンでやってちゃったじゃないですか。

もう一度お願いします。

腰の痛みを指一本でピッと当てたんで。

そうですよ、あの触りもしませんでしたよね。2メートル位離れたところから、指2本で!

そんな事はあり得ないって

ちょっとみたことがないって言うふうに皆さんびっくりされてましたね。

申し訳ないですけど残念ながら私はこんな感じでやってます。

いやぁーすごい。

これがブレーキが効かなかったらもっと暴れちゃいますよ。

そのブレーキが効かないって言う状態をすごい楽しみにしています。

誰一人理解してくれない、まあ分かってもらうつもりはないしね。未だに皆さんにも誰にも信じてもらう気はないです。で、逆に俺が一番すごい力持ってるとも思ってないし、みんなによく言われるですけど、俺はみんなと力を合わせて頑張りたいです。またこうゆう機会がありましたら使ってください。

またお願いします武司さん。

今度の予定は金曜日夜泊まりですか。

その予約が入っていらっしゃいますね。予約を入れた方がいらっしゃると思います。

まあ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。