2021/7/24 本日の第1部セッション前の挨拶

武司さんこんにちは。

こんにちは。皆さんこんにちは。

今日も会議にようこそ。お願いします。

呼んでくれてありがとうございます。今日も皆さんに嘘のような世界を見せますよ。皆さんもっともっと俺をわかって夢と希望を持ってください。人間まだまだここからですよ。このまま終わりたくないじゃないですか。俺はこの道30年やってます。この30年の間にいろんな事がありました。だけど簡単です、俺に言わせれば。病気を治してる訳でもない、ただ言われた事しかやってないから。宜しくお願いします。はい。

武司さん、例えばご病気ですとか、人間関係を良くしたいとか会社経営をうまくいかせたいとか、色んな事をやられてるじゃないですか。それは全部、何故出来るんですか?

原因は一個しかないから。俺の中じゃあね。人間って、色んな種類あるじゃないですか。原因は一個しかないんですよ。俺が今までやってきた中で。

なんですか?

どうしてもみんなに見えない物。なんで、最終的にみんな困ったら、見えない世界に行くじゃないですか、神頼みっていう。たまたま俺にはそれが分かるだけであって、一個しかないから、病気だろうと、人間関係だろうと、会社経営だろうとね。まあ、何もかも一個しかないから。だからね、もう簡単。すいません。簡単でした。

でも武司さん、武司さんはお一人では出来ない事もあるっていう風に。

そうですね。まあ今までいろいろトラブルがあったもんでね。まあこうやって私ってさっき言ったように触るんですよ。この悪い所、悪いところというか、痛い所触るんですよ。そうするとね、『触られた』って言われたんですよ。だもんでね、急遽こういう女性の方をね、まあ嘘のような見えない世界の紹介で知り合って今日まで来ました。急遽作りました。

その武司軍団っていう皆さんですよね、その人たちがすごく重要な訳ですか。

もう自分の中では肝心要ですね。組み合わせでやりますから。この人の場合はこうやって、この人はこうやってって。だもんでどんかいパーツが揃うかですよね。今日はまあ一応はあの、あさひにいつもいるこのみどりに、しのぶちゃん、友美ちゃん、あと小デブとデブ、大デブっているんですよ。みんな仕事やってるもんでね。誰もが、あと動物の保護もやってるもんで全員が集まれないんですよ。また、この全員がピタッと集まったらね、すごい組み合わせでね、まぁ一般常識で考えて空を飛べとかそういう事はできないけどさ。またあの動画であるように、脳死の子をね、もう一回健康にしてくれっていうのは出来ないさ。それ以外だったら出来る。出来るまで俺頑張るから。で今までね30年間やってきてね内密で、失敗した例は3回だけ。その3回が何故失敗したかっていうと、途中で相手が諦めちゃった。俺はね、知り合ったら最後まで無限に使って欲しい。ここまでで十分じゃもったいないから。今まで俺がね、見せた力あるじゃないですか。あれでもまだね、俺ね、隠してる。60%の力。ここから徐々に上げていくから。よろしくお願いします。

武司さん、今日はみなさん武司さんにこういう風に会う機会がありますけれどもSkypeやLINEでやりとりをすると挨拶をしたりとか、

やってもらいたい。

セッションどのように進めていけばいいですか?

一応ね自分の場合ね、会社もやってますし、動物愛護団体もやってますし、時間は朝8時からねまあ10時。この間はねこのSkypeセッションっちゅう時間をとってますから、是非皆さんご自由にかけてください。

夜ですね?

朝はだめですよ。夜ですよ。時々面白い質問するよね。

夜の8時から10時までSkypeをかければいいですか。

そうです。かけてください。それで俺が取るから。これからそうしなきゃいけない。俺、LINEって分かんないさ。Skypeだったら音が鳴るから気が付くもんでね。まあ今Skypeで、私5台用意してるんですよ。それで毎日すごい連続のようにSkypeがあるもんでね、嘘みたいでしょ?あの画面で治るって。で、嘘みたいなことを俺やりたいんですよね。誰もできない、誰も考えつかない、実話の世界を俺作りたい。

武司さん、夜の8時から10時までに自分で武司さんに鳴らしていいってことですか。

かけてください。

もしかからなかったらまあその日は諦めて頂くっていう。

まぁ何かやってんだなって思ってください。まぁ一応自分ってこう見えて透析患者ですよね。朝8時は透析やってますから。夜の8時です。是非こんな俺で良かったらかけて

かけるのは5コールで1回だけにしてもいいですか。

いや、うん、まあ、それは別に何でもいいです。

なんでもだと、ずっと鳴り続けますよ。

ずっとかけてもね、今に切れるから。

いやまあ、そうなんですけど、でも、5コールで1回にしませんか武司さん。

そうですね、もし、私の方から気がついたら私の方から空いてる時間にかけ直しますから。

じゃあ5コールにして頂いて1回かけて頂くという事で1日。夜の8時から10時まで。

かけてください。

あの、かかってくる場合もあるしかかってこない場合もある、色んな事やっていらっしゃるから。

そうですね、もっともっとみんなに使ってもらってね俺のこのブレーキを外したい。どうしてもね、昔裏切られたとか。まあ、よくしてくださいってきてよくしてやったら、怒られたんですよ。家族に。俺YouTubeで言ってるようにね、そういうなんかね、俺ほんとにね人に良くしていいのかっていう不安があるんですよ。まだある。これをね、消したい。みんなの力で協力してもらいたい。ガンガンガンガン俺を使って、忙しくしてもらいたい。どうしても、俺よくしていいのかなっちゅうのが、それが怖いんです俺。裁判沙汰にもなったから。しょうがないじゃん。なんでそうなったか俺にもわかんないけど、皆さん協力してもらいたい。で途中で裏切らないでもらいたい。だんだん分かってくるから。いきなり分かんない。だんだん分かってきます。是非自分ちのこのSkypeの、Skypeっていうかセッションのやり方をね、また動画でもなんでもいいから撮って、ああこうやってやるんだって、見てください。まぁこんな感じかな。

はい、分かりました。今日も宜しくお願い致します。

頑張りますから見ててください。

よろしくお願いします。

またあの、結果が出るまで使って下さいね。うん、よろしくお願いします。

お願いします。